おはようございます。

ご訪問ありがとうございますハート

 

会社員 兼 暮らしクリエーターの佐知子です。




だいぶ寒くなってきて

猫好きさんにはたまらない季節が

やってきましたねラブ



寒いから飼い猫が一緒に寝てくれたり

膝の上に乗ってる時間が長かったり

至福の時間ですよね



我が家のメイちゃんも例にもれず

べったりくっついてくれますキラキラ


あつ森してたら膝の上に

可愛すぎますラブ



目が何かを訴えてます。



ゲームやめてメイちゃんと遊びますピンクハート





猫は甘えん坊の時に

前脚をふみふみします。


1人でふみふみしている子を見ると

可愛いな〜って思うけど

メイちゃんは1人フミフミをしません。




必ず私が抱っこしている時だけラブラブ




可愛いすぎるラブ




最近のお気に入りはここ。







腕というか、ワキというか笑い泣き


ハマり心地が良いみたいですキラキラ



どんなに疲れていても

メイちゃんのこの姿に癒されます照れ


 

 

 

 

あなた自身が主役となる

「自分にちょうどいい暮らしを」キラキラ

 

最後までお付き合い

ありがとうございましたニコニコ

 

 

Hyggeligeee(ヒュッゲリー)

暮らしクリエーター 佐知子

 

 

 

■ 9月の人気記事