おはようございます。

ご訪問ありがとうございますハート

 

会社員 兼 暮らしクリエーターの佐知子です。

 

 

 

今日はとても寒いですね。

昨晩は毛布を引っ張り出して正解でしたチョキ

 

台風も接近してますし

気をつけたいですね!

 

 

 

私はパンよりご飯派です。

 

ご飯のお供と言えば

南高梅の梅干し

 

 塩分は5%!

ハチミツとか余計なものはなしで!

 

 

小腹が空いたら

お菓子がわりにつまんでしまうくらい

好きですピンクハート

 

 

なのですが!

その南高梅の梅干しよりも

今、ハマってるご飯のお供があります爆笑キラキラ

 

 

 

こちら

&CAMBODIAさんの

「生」こしょうの塩漬け

 

 

 

 

 

 

 

ご飯にも合うんですが

ちょっと口寂しいときに

一粒ぱくり照れ

 

 

 

程よいカラさと

塩っけが病みつきになる爆笑

 

 

 

この瓶は15g入り。

お値段は、500円くらいだったかとアセアセ

 

 

見た瞬間に

コレは絶対に美味しい!

 

 

と、いう根拠ない直感が働いたので

 

 

値段を見ずに

買ってしまいました口笛

 

 

 

 

買って大正解キラキラ

 

 

 

 

卵かけご飯に

トッピングしても美味しいピンク音符

 

 

 


 

 

 

まだ試していないのですが

お肉料理に合いそう!

 

鮭ムニエルのトッピングにもいいかも!

 

 

ミルとかで細かくしたら

サラダへのトッピングにも良さそう!

 

 

 

 

 

買って1週間経ちますが

今週中には確実になくなるガーン

 

 

 

この瓶をかったのは卵かけご飯の催事場

(その催事は終了)

 

 

なので次は

ネットショップから買おうと思ってますPC

 

&CAMBODIAさんのホームページはこちら

 

 


 

 

こちらのショップは

カンボジアに移住された

日本人のご夫婦が経営されてます。

 

 

 

白米にかけても

ちょっとしたアクセントになって

美味しいので使い方は色々音符

 

 

 


 
お弁当の白米にトッピング。
こしょうの香りが食欲を誘いますキラキラ


 

 

 

 

 

気になった方は

ぜひご賞味くださいニコニコ

 

 

 

 

あなた自身が主役となる

「自分にちょうどいい暮らしを」キラキラ

 

最後までお付き合い

ありがとうございましたニコニコ

 

 

Hyggeligeee(ヒュッゲリー)

暮らしクリエーター 佐知子

 

 

 

■ 9月の人気記事