おはようございます。

ご訪問ありがとうございますハート

 

会社員 兼 暮らしクリエーターの佐知子です。

 

 

 

昨日は仕事を休んで友人に会って来ました。

コロナ以前ぶり音符

 

 

新宿でランチしたのですが

お店に入る前の検温が

オートマチックに!

 

専用タブレットに顔を近づけると

画面に体温が表示されてましたびっくり

 

 

 


 

 

このシステムは初体験だったので

思わず写真を撮ってしまいました。

 

検温計で測るより

お店の方の手間が掛からないですね。

 

 

 

ランチは新宿駅直結の

NEWomanにある

ターバン オン エス

 

 

ソファー席でゆったりと話せるから好きピンクハート

(混んでると退席を促されますが)

 

 

昨日のランチは

骨付きの鶏肉の香草焼き的な感じ。

 

 

 

 

 

これにサラダとドリンクが付いて

1200円!

 

 

かなり満足ですチュー

 

 

 

腹十二分目くらいになってしまったけど

おしゃべりもはずんで

完食しました照れ

 

 

 

 

tavern on Sホームページはこちら

 

 



 

 

4時間話したけど話し足りず

いくらでも話せるキラキラ

まだまだ話し足りない!

 

 

1mmも自分を飾らずに

思ってること

感じてることを話せる

そんな大切な友達照れ

 

 

 

 

まだ漠然としてるけど

これからやりたいことを話したら

 

 

話した私以上に興奮して

それやって欲しい!

 

 

って爆笑

 

 

そんな風に言ってくれるなんて

嬉しすぎるピンクハート

 

 

 

自分が抱えてるモヤモヤを話しても

グチにはならず

話すことで自分で思考を整理しつつ

友達の言葉に新しい視点をもらえる。

 

 

 

私は友人は多くはないけど

こんな風に素の自分で

未来を語り合って刺激がもらえる

友人がいるって最高!

 

 

って、思いました照れ

 

 

 

 

 

最近、ちょっと便秘気味だったんですがアセアセ

色々話して外に出したせいか

家に帰ったらお腹がゴロゴロと…

 

 

 

溜め込んでいたものを洗い出して

 心も体もスッキリした1日でしたキラキラ

 

 

 

最後はきれいな話でなくすみませんm(_ _)m

 

でも、心とと体は繋がってると

改めて実感しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

あなた自身が主役となる

「自分にちょうどいい暮らしを」キラキラ

 

最後までお付き合い

ありがとうございましたニコニコ

 

 

Hyggeligeee(ヒュッゲリー)

暮らしクリエーター 佐知子

 

 

 

■ 8月の人気記事