理想の相手と付き合えたが、イヤなところが目について来て、どうしたらいいか分からない~ご相談に回答 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

image

 

「理想のカレと付き合えたのにしんどい。」

 

 

その奥にあるのは依存を隠した自立心と、親密さへの恐怖。

 

 

私のお客さま、および私の頻発パターンですな。

 

 

詳細はカウンセリング案件ですが、まずはしんどさを手放す方法をば。

 

 

カレを通して、あなたの魅力を自覚しましょ。

 

 

んじゃ、本日も、ココロノマルシェに回答いくよ。

 

 

ココロノマルシェは、無料のオンラインカウンセリングサイトです。

 

回答者は、私たち、根本裕幸の弟子たちです。

 

(回答の保証は致しかねますが、色んなカウンセラーの意見を聞きたい時にご利用なさって。

 

回答者の指名は承っておりません。)

 

 

 

いつも楽しくブログ拝見させていただいています。
彼氏とのパートナーシップに悩んでいます。

 

本や動画をみたり、考え方を変え、自分磨きをしたりして
婚活を長い間頑張った結果、本当に自分の理想の人と出会えて結婚前提に付き合っている者です。
条件だけをあげたら本当に完璧な男性で、付き合ったばかりの頃は本当に幸せいっぱいで怖いくらいでした。
そんな素敵な人に飽きられないように、依存しないようにと意識して
仕事などを頑張ってきたのですが、
最近は彼氏の愛情が重く、私に依存してる感じになってきてしまい、甘えられるのも最初は可愛いと思えていたのですが、だんだん逃げたくなるくらい嫌になってしまいました。
付き合って5か月目なのですが、旅行を行っただけでもどっと疲れてしまい、このまま結婚して一緒に生活できるのか?と疑問に思ってきてしまっています。

 

だんだん嫌なところも見えてきて、ちょっとした違和感などが積み重なり
別れたい!と思うほど決定的に嫌な部分があるわけではないのですが、最近は彼氏のことを考えると気分が重くなってしまうことも多くなってしまいました。

 

彼氏は男性のわりには共感性が強く、私が元気がないと彼氏も同じように元気がなくなったりと、私を引っ張っていってくれるというよりは、私の精神状態に左右されるところや、自分の意見があまりないところがあり
見た目は男らしいのですが、少し頼りない部分があり、
私がしっかりしないとと思い、しんどくなってしまいます。

 

彼氏のことは好きなのですが、彼氏の性格的な部分で一緒にいてしんどいところやめんどくさいところがあり、(かといって、言語化するには難しい些細なところだったりするので、なかなか指摘しづらいです)
どうしたらいいのかわからず、もやもやしています。
何かアドバイスを頂けますと幸いです。

 

hanaさん

 


hanaさん、はじめまして。キャロこと児玉由加と申します。

 

考え方を変え、自分磨きをしたりして
婚活を長い間頑張った結果、本当に自分の理想の人と出会えて結婚前提に付き合っている

 

素晴らしいですね!

 

 

たくさん行動されたことでしょうね。素敵だわ。

 

 

そんなカレを好きだけど、今はしんどい状態にいらっしゃると。

 

私がしっかりしないとと思い、しんどくなってしまいます。

言語化するには難しい些細なところだったりするので、なかなか指摘しづらい

 

これはしんどいですね。

 

 

hanaさんは面倒見が良くて、細かいところにもよく気が付いて、思いやりがある方ですね。

 

 

別れなくても、そのしんどさを取り去る方法ありますよ。

 

 

カレのイヤな部分はすべてあなたの魅力

少し頼りない部分があり、
私がしっかりしないとと思い、しんどくなってしまいます。

 

なんで、頼りないカレを見て、私がしっかりしないと思うの?

 

 

「今のカレ頼りないから次いこ!」って思う方もいらっしゃるのに。

 

 

(どんな環境で育ったのか気になるわ。ご両親頼りない?きょうだいいた?)

 

 

そもそもホンマにカレは頼りないのかしら?

 

 

カレが頼りないんじゃなくて、hanaさんが人一倍頼りがいのある人だって知ってる?

 

 

人って、自然と自分の苦手な部分を埋めてくれる人と付き合います。

 

 

カレが頼りないってことは、hanaさんが人一倍頼りがいがあるってことなのよね。

 

 

カレに自分の意見があまりないんじゃなくて、hanaさんが人一倍自分の意見を持ってる素敵な女性なのよ。

 

 

カレの「性格的な部分で一緒にいてしんどいところやめんどくさいところ」の逆がすべて、hanaさんの魅力です。

 

 

そこを通じて、ご自身の魅力を自覚しましょ。

 

 

自分磨きがんばったんだし、条件的には理想のカレと付き合えてるんだし、魅力いっぱいあるよね。

 

 

自分の魅力に気付いたら、カレのイヤなところは気にならなくなります。

 

 

(説明をはしょるけど、相手に期待しなくなるからね。)

 

 

依存心との付き合い方

素敵な人に飽きられないように、依存しないようにと意識

最近は彼氏の愛情が重く、私に依存してる感じ

 

hanaさんは依存しないように頑張ってて、カレは依存してきた、と。

 

 

hanaさんはカレに依存しないよう、相当頑張ってはるんでしょうね。

 

 

自分がやりたいのに禁じていることを相手がやるとしんどくなります。

 

 

例えば、めちゃめちゃメロンパン食べたいのに、絶対に食べないように頑張ってたとしましょう。

 

 

そんなときに、カレが隣でメロンパン食べてたらイヤでしょ?

 

 

それと一緒。

 

 

不思議な話ですが、依存しないようがんばるhanaさんは、本当は依存したいんですよね。

 

 

でも、依存したら飽きられると思ってはるんでしょう。

 

 

むしろ、依存せず何でもひとりでやっちゃう女性の方が飽きられやすいんですけどね。

 

私が元気がないと彼氏も同じように元気がなくなったり(略)私がしっかりしないとと思い、しんどくなってしまいます。

 

これは、依存しないようがんばって自立している典型例。

 

 

その辺の詳細はカウンセリング案件ですが、頑張らなくても愛されている人を探してー。

 

 

関連記事も貼っておきます。

 

 

親密さへの恐怖を手放す。

 

親密さへの恐怖(他人と心理的距離を縮めることへの抵抗)の典型です。

 

 

平たく言うと、近づくと逃げたくなるパターンをお持ちじゃないかなと推察します。

 

 

hanaさんは長く婚活をやるほど、根性と継続力のある方ですやん。

 

 

そんな方が、付き合って半年も経たんうちにどっと疲れるって不思議じゃない?

 

 

しかも理想の相手との旅行で。

 

 

無意識に人と近づくのをおそれているのかしらね。

 

 

今までどんな恋愛をしてきたのか気になるところ。

 

 

不倫だったり、彼女がいる人を好きになったり、すぐに別れちゃったりとか、今までどんな感じ?

 

 

もっかい言うけど、親子関係も気になるところですな。

 

 

親密さへの恐怖もカウンセリング案件ですが、別の角度から簡単なアプローチをば。

 

 

カレに言いたいけど言えないことあるやん?

 

 

カレに伝える前に、それを紙に書き出しましょう。

 

 

コツコツやっていくと、カレに言いたいことを言えるようになるし、カレとの心理的距離が近づきます。

 

 

以上、短く説明しましたが、詳しくはカウンセリングにいらして。

 

 

次のカウンセリングは25日に募集しますね。

 

 

理想のカレと毎日楽しくらぶらぶに過ごせる方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

応援しています。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、盛りだくさんの特典をゲットできます。

 

 

特典は、毎月のカウンセリングの先行予約特典、メルマガ会員限定無料ご相談会、メルマガ会員限定講座などよ。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

ご相談に回答記事はいつも、めっちゃ時間かかるのよね。

 

熱が入っちゃうのよね。がんばったわー!

 

関連記事

頑張らない秘訣

 

 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。