不登校にある才能って? | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

 

不倫カウンセラーを名乗っている私ですが、実は不登校のお子さんを持つ方のお話も聞いております。

 

 

(キャロは意外に相談範囲広いんですよ。)

 

 

お客さまに「私は読みますから、不登校の話書いてください。」と言われたので、書いてみるべ。

 

 

というわけで、普段の恋愛記事とはちょっと違うけど、いってみよー!

 

 

不登校の子が持つ才能って何か考えたことある?

 

 

今、不登校に苦しんでる方はそこに目を向けたら楽になれるで。

 

 

かつて自分が不登校だったって方も、そこにある自分の才能を見て。

 

年間100人以上の元不登校児の指導をしています。

 

私は家庭教師・塾講師時代から、不登校の生徒とかかわりがあったのよ。

 

 

今も毎年、私は某通信制高校で年間100人以上の受験指導や、文章添削指導、面接・コミュニケーション指導をしています。

 

 

そこの生徒は、不登校を経験してる子がほとんど。

 

 

生徒たちを一言で言うと、同世代の子と比べて、精神的に大人。

 

 

でもって、めっちゃエネルギッシュで、話せばめっちゃ面白い。

 

 

パっと見では、どこにでもいるふつーの子って感じ。

 

 

敏感な子や繊細な子ももちろんいるけど、全員がそうとも限らない。

 

 

不登校の原因はそれぞれ。

 

 

家庭環境がハードだったり、起立性調節障害で朝通学ができなかったり。

 

 

いじめに遭ったり、仲間外れにされたり。

 

 

スポーツ推薦で入った高校なのに、体壊して、居心地悪くなった子もいた。
 

 

入院して、単位が足りなくなって、留年を避けるには通信制高校への転校しか方法がないって子もいた。

 

 

性同一性障害の子もいたな。

 

 

彼らは、まだ10代で何かしら辛い体験をしてるわけよ。

 

 

そりゃ、成熟するわな。

 

 

不登校は悪いことか?

 

私はサボらず学校に行ってたタイプです。

 

 

が、学校は好きではありませんでした。

 

 

学校って、要領よく振舞う人にしか向いてないやん。

 

 

学校制度って明治時代から変わってないらしいで。

 

 

明治って、まだ家にお風呂もなくて、みんな和服来てた時代やん。

 

 

そんな時期の制度なんて、令和の時代に合ってへんやん。

 

 

だから私は、学校に行く必要があるのか疑問やねん。

 

 

でもさ、不登校の子って、「学校に行かなきゃ。」と思ってる。

 

 

行けない自分を許せなくて、学校に行けてないことに焦って、「学校に行きたい。」と言ってることが多い。

 

 

生徒たちが言うには、学校行ってないと取り残される気がするそうな。

 

 

学校行かへんかったら、話をする人が圧倒的に減るしな。

 

 

親も、子どもが学校に行ってないのはダメなことのように感じるみたいね。

 

 

家庭教師時代に、「うちの子はどうしたら学校に行くんでしょう?」と生徒の母親に訊かれたことがある。

 

 

学校行ってないとあかんのかなあ。

 

 

不登校の才能と魅力

 

不登校の子は、普段話せる人が近くにいない分、自分と対話してる。

 

 

ひとりで遊んでたり、ヒマそうに見える時も、それも自己対話の時間。

 

 

何かしら学校に行けなくなるような経験をして、何らかの言葉にできない気持ちを抱えてる。

 

 

その気持ちを幼いなりに自分で処理しようとしてる。

 

 

誰かに分かって欲しいけど、打ち明ける相手もいない。

 

 

彼らは絶賛思春期なので、両親やセンセに話したいと思わないみたい。

 

 

しかも、なんらかの経験で心傷ついてるので、信頼できる人の範囲が非常に狭い。

 

 

そりゃ精神的に大人になるでしょ。

 

 

そんな経験してるから、人一倍魅力的でしょ。

 

 

(理不尽な攻撃の裏には嫉妬がアリ。嫉妬の原因は自分の魅力を自覚してないことにある。)

 

 

通信制高校に転校したきっかけを私はたくさんの生徒に尋ねた。

 

 

そしたらさ、「転校すると負けた気分になるから、なかなかできなかった。」という声が結構あった。

 

 

おおう、サムライスピリッツがここにも根付いてる。

 

 

(自立心や競争心と言われるものです。修行僧みたいね。)

 

 

結局、自分で転校を決めてから、自分に合ったペースで、友達にも恵まれたって子が多かったね。

 

 

(自分に合った場所が見つかってから、そこに転校するのかも知らん。)

 

 

ってことは、不登校児って、どこかで我慢してて、自分のペースで過ごせてないってことだと思うのよ。

 

 

(私が見てきた限り、やたら空気読んだり、我慢強かったり、他人軸の子が多い。)

 

 

あなたのお子さんは、そしてあなた自身は、普段から自分のペースで過ごせているかしら?

 

 

もし、振り回されているように感じるなら、それは自分のペースを守れてないわね。

 

 

学校に行ってようといってなかろうと、あなたはお子さんのこと好きですよね?

 

 

その気持ち、伝わってるかしら?

 

 

お子さんの魅力を言葉にして伝えてみてはいかが?

 

 

思ってる10倍。

 

 

学校に行かせなきゃ、と思ってない?

 

 

その前に、魅力や才能に目を向けてはいかが?

 

 

目の前の人が困っているときは、本当に困っているのはあなた自身。(投影。)

 

 

まずはあなた自身が自分の人生のかじ取りをしましょう。

 

 

我慢をやめて、自分のペースで生きようさ。

 

 

しんどいなら、カウンセリングにいらして。

 

 

次のカウンセリングは4/25に募集しますね。

 

 

不登校の子どもが、毎日朝早くに登校して、笑顔で帰ってくる方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

応援しています。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、カウンセリングの先行予約をゲットできます。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

幼児を育ててる私が不登校の話をするなんておこがましいと思っちゃうんですよね。

 

思春期のお子さんを育ててはる時点で、あなたはすごいのよ。それだけ育ててきたんやし。

 

そんなご自分のこと褒めてる?

 

 

関連記事

懐かしい記事。恥ずかしいな。

 

 

私がスパルタなのに好かれる理由はコレ参考に。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。