カレに合わせてがんばって優しくしているのに、不倫恋愛がうまくいかない理由 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

 

不倫ってさ、ガマンが多いやん。

 

 

がんばって相手に合わせて優しくするやん。

 

 

あなたが未婚なら、デートの日程やら場所を相手に合わせるでしょうよね。

 

 

あなたが既婚でも、ご家庭との折り合いをつけつつ、がんばってデートの時間作るわよね。

 

 

相手に合わせているのにうまくいかないのは、理由がある。

 

 

私の合宿指導のお話をもとに、その説明をするわ。

 

こわい先生の私

 

私は毎年、夏に某通信制高校の生徒100人以上に対して、大学受験の自己推薦入試の受験指導をしてるのよ。

 

 

自己推薦書の添削や、面接のコミュニケーション指導をしてるのね。

 

 

ここは、元不登校児が10,000人以上集まる高校。

 

 

母体は家庭教師のトライやから運営もちゃんとしてる。

 

 

そんな私は、運営に期待されていて、高校のナンバー2の代理をやってるのね。

 

 

(例年コワモテの総務部長がやっていた仕事が、ある年から私に変わった。)

 

 

その仕事中の私、めっちゃこわいねん。

 

 

特に、全体講義で面接官役を私がやるとき、こわすぎて何人もの職員が震えるねん。

 

 

100人以上おる現場が、どんどん静かになっていくねん。

 

 

(毎年のことやのに。)

 

 

めっちゃこわい職員に、「私は未熟でした。」と謎の告白もされたで。

 

 

 

こわいのになぜか人気

 

でもさ、これを見てよ。

 

 

 

近くにいるのは生徒たち。

 

 

生徒たちにインスタのアカウント交換を頼まれたり、合宿後もトライ経由で指導をお願いされたこともある。

 

 

最近も、「○○君からアカウント聞きました。」と私を探して合格報告をしてくれる子がいた。

 

 

繰り返すけど、私めっちゃこわいで。

 

 

高校生を泣かすこともあるで。

 

 

それでも、私は「児玉先生のまわりにはいつも生徒が来る。」と言われるのよ。

 

 

時折見せる素顔を人は気にする。

 

生徒は、めっちゃこわい私のなかに、優しさを感じ取ってくれてるみたいやねん。

 

 

私が時折見せる素顔から、話の分かる人、と周りに認識されてるっぽい。

 

 

この時折ってのがポイント。

 

 

人は普段隠れている部分に目がいくのね。

 

 

相手に合わせてムリして優しくしてる人ってな、優しくない自分を隠してるわけやん。

 

 

強めに言うてしまえば、ナイフ隠し持って相手に近付いてる感じやん。

 

 

そういうのって、隠しててもふとした時にバレちゃうのよ。

 

 

普段いい人してても、ちょっとした一言で、今まで隠してた部分が相手に見えちゃうわけ。

 

 

で、この人違う、と思われるわけさ。

 

 

ケータイの画面って、全面に衝撃受けた時より、一点だけ強い衝撃受けた方が粉々に割れるやん?

 

 

あれと同じ。

 

 

隠してるとこがふと見えただけで、それまでのがんばりが無意味になるわけさ。

 

 

うまく隠せるひとは、自分からムリがたたってカレに爆発してケンカふっかけちゃうこともあるわね。

 

 

がんばってるのにうまくいかんのは、隠してる自分がふとした時ににじみ出ちゃうから。

 

 

そのマイナスのギャップを挽回するのは大変よ。

 

 

まあね、相手に合わせて優しくしたいのも、相手に好かれたいからよね。

 

 

お気持ちはお察しするわ。

 

 

でもね、ちょっとしたことでその目論見はうまくいかんのよ。

 

 

だからさ、相手に合わせて優しくする必要なんかないよ。

 

 

そうしないと愛されないと思ってるんかも知らん。

 

 

私に言わせたら、そう思ってるから愛されていないねん。

 

 

もっかいいうけど、ナイフ隠し持ってカレに近付いて、愛してもらえるか?

 

 

カレに近付くほど、ナイフバレるっしょ。

 

 

それなら、ナイフを持ってることを先に見せましょ。

 

 

キョリがだいぶ近付いてから相手がいなくなるのと、たいして仲良くない人が去っていくのなら、どっちが楽?

 

 

そんな感じ。

 

 

最後は抽象的な話になったけど、なんとなくとどめておいて。

 

 

ナイフの見せ方を変えるなり、できることいっぱいあるよ。

 

 

めっちゃこわいのに、周りに人が集まる私をイイなと思ったなら、カウンセリングにいらして。

 

 

(私のこわさがここで伝わらんのが残念や。)

 

 

次のカウンセリングは25日に募集しますね。

 

 

周りに合わせるのをやめて、どんどんカレに愛される方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

応援しています。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、カウンセリングの先行予約をゲットできます。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

合わせるのやめた方が楽やしね。他人軸なのは相手への愛が強い証。すばらしいわ。

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。