理不尽な攻撃を受けるのは、あなたが悪いのではなく、あなたが魅力的だから。 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

 

職場の人になぜか冷たく当たられることってない?
 
 
そういう時ってさ、つい私が何かしたのかしら?と思っちゃうことあるやん。
 
 
違うねんって、それはあなたが相手の手に負えないだけ。

 

 

それだけ魅力的ってこと。

 

 

この記事ではそんな話をするわ。

 

 

私にとって小学校は理不尽な場所だった。

 

私さ、学校があまり好きじゃなかったのよね。

 

 

今も通信制高校にたまに指導に行ってるけどさ、そこは不登校出身者がめっちゃ多い。

 

 

だから割と私にとっては居心地の良い場所。

 

 

学校ってさ、私にとってはすごく理不尽な場所だったのよ。

 

 

ひとつ例を挙げるとさ。

 

 

私は昔から本を読むのが好きでね。

 

 

人より本を読むのがめっちゃ速いのよ。

 

 

小学校の時から江戸川乱歩賞受賞作とか大人向けの本を読んでた気がするわ。

 

 

でね、ある日、学校で、図書室の本を1冊読みなさいって授業があったのよ。

 

 

それが終わったら遊んでいいと。

 

 

で、私はすぐに本を読み終えて遊び始めたのよ。

 

 

そしたら先生に怒られてん。

 

 

意味分からん。

 

 

読んだら遊んでいいって言ったの先生なのに。

 

 

先生は「ちゃんと読め。」と言ってきた。

 

 

私が読んだことを伝えたら、そんなはずはない、と先生は言う。

 

 

真面目に読んだのに、嘘つき呼ばわりなんて、ひどい。

 

 

私は嘘つき呼ばわりされた上に、「もう1冊読め。」と言われた。

 

 

理不尽や。信じてもらえない上に、なんで他の子は1冊やのに、私は2冊やねん。

 

 

でも、仕方なく読んだ。

 

 

読み終わってまた遊ぼうとしたら、さらにもう1冊読めと先生に言われた。

 

 

仕方なく私が3冊目を読むと、ようやく1冊の本を読み終えた子たちが遊び始めた。

 

 

私はなぜかその3冊目を読み終わるまで遊ぶことを許されなかった。

 

 

すげー理不尽やった。

 

 

大人に嫌がらせをされたと私は思ってた。

 

高校になっても理不尽。

 

理不尽なのは高校でもあった。

 

 

イチバン覚えてるのは、現代文の授業。

 

 

「山月記」という小説があって、そこで現代文の先生がおかしなことを言い始めた。

 

 

先生の答え(解釈)間違ってる。

 

 

(現代文は答えがないと思われるかも知らん。

 

 

でもな、答えが出せない部分は問題にしないのが高校の現代文の授業やねん。

 

 

その先生は、本文に書いていないことを勝手に想像して変なことを言ってたのよ。

 

 

それは個人の楽しみの範囲では許されるけど、授業では答えとしては認められん。)

 

 

私は授業中に先生にそれを伝えた。

 

 

私は今より未熟だったから、言い方は悪かったと思う。

 

 

先生のプライドを傷つけてしまったかも知らん。

 

 

でも、先生は答えを間違ってたことを認めてくれた。

 

 

ただ、そのあと私はその先生にめっちゃ嫌われた。

 

 

高1の時はその先生に好かれてたのに、指摘以降明らかに謎の攻撃をされた。

 

 

私だけ怒られたりとか、めっちゃ私の人格を否定してきたりとか。

 

 

私は相手の手に負えないんでしょうね。

 

今振り返るとね、小学生の私はさ、先生の手に負えなかったんやと思うわ。

 

 

私は、ふつーの小学生にしては驚異的な速さで本を読み終わった。

 

 

読んでるはずがないと思っちゃうのもムリはない。

 

 

私が遊び出したら、みんなは読書をやめて遊びだすかも知らん。

 

 

それを避けたくて、理不尽にも私にたくさん本を読ませたんかも。

 

 

高校の話だってそう。

 

 

私はその後、全国記述模試(京大実戦という、東大や京大志望の学生が受ける模試)で現代文ベスト10を取ります。

 

 

そんなけ私はお勉強できたんやから、先生の手には負えないよね。

 

 

伝わるかしら?

 

 

理不尽な攻撃を受けるのは、相手の手に負えないからなのよ。

 

 

それだけ、魅力的ってことやねん。

 

 

正直、「先生に攻撃されたのは私の言い方が悪かったからや。」とも私は思うで。

 

 

私の罪悪感のなせる業やと言いたくもなるで。

 

 

でもな、私の言い方が悪かったとしても、いわれのない攻撃をそのあとずっと受け続ける理由にはならん。

 

 

先生だって、教育者として、私の言い方の悪さを指導することだってできたはずや。

 

 

それをしてへんねんから、私が先生の手に負えなかったのも事実。

 

 

今、理不尽な攻撃を受けてる方に伝えたい。

 

 

自分の魅力を自覚しましょう。

 

 

相手はあなたにビビってるねん。

 

 

嫉妬しているんかも知らん。

 

 

だから、相手は攻撃するねん。

 

 

離れられるならそこを離れましょう。

 

 

あなたにはもっとふさわしい場所があるわ。

 

 

そうは言っても、簡単にはそこを離れられないわよね。

 

 

私もそうやったから、お気持ちはお察しするわ。

 

 

カウンセリングにいらして。

 

 

ご自身の魅力を受け取る覚悟はおありかしら?

 

 

人並外れたあなたの魅力をね。

 

 

次のカウンセリングは10/25に募集するよ。

 

 

あなたの魅力に憧れる方々に囲まれるご準備はできていますか?

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、あなたをさらに幸せにするお役立ち情報が毎日届くよん。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報がてんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

明治5年から教育基本法は変わってないんだっけ?そりゃ不登校だって生まれるはずよ。

 

明治維新の時と今とこんなに価値観が違うのに、教育制度変わってないねんから。

 

 

関連記事
 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。