元いじめられっ子が語る。いじめや理不尽な攻撃から圧倒的に身を守る方法 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスの私が、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 

 

 

 

昔いじめに遭ったというお客さまからのお話を最近聞くことが多いのよね。

 

 

というわけで、ちょっと私が攻撃されてた時の話をしましょうかね。

 

 

いじめや攻撃に遭ったときは、自分の魅力を思い出せ。

 

 

まずは私の昔話を聞いてさ。

 

高校の時、私はめちゃめちゃ攻撃された。

 

私さ、いじめというか高校の時、特定の人にめっちゃ攻撃されたのよ。

 

 

私は四天王寺っていう中高一貫校に入ったのよね。

 

 

で、高校から合気道部に入った。

 

 

中2の時に、仲のいい友だちの影響で、私も入部したいと思ったのよね。

 

 

でも、途中から入りづらくて、高校になってから入った。

 

 

高校から四天王寺に来る人も居るし、そっちの方がよさそうな感じがしてさ。

 

 

そしたらさ、私、中学から合気道部に入ってる子何人かにめっちゃ攻撃されたのよ。

 

 

ある日突然、部活の中心的な人たちに、私はめっちゃ無視されたのよね。

 

 

部活のことで質問したら、「自分で考えてよ!」って冷たく言われたり。

 

 

ちょっとしたことでやたら怒られた。

 

 

私が話しかけてもどっか行かれたり、ムシされた。

 

 

それは初めての経験でさ、私は割と落ち込んだのよね。

 

 

私がどんくさいから、物分かりが悪くてすぐに動けないから、だからこんな風になるんやと思ってた。

 

 

ああ、思い出しても泣けてくる。

 

 

夏には部活の合宿があるんやけど、それとかすげー孤独やった。

 

 

ぽつん。

 

 

私を攻撃する人たちは、みんなの前ではうまくやるねん。

 

 

だから、私が攻撃されてるのとか、顧問や先輩は気付かんねん。

 

 

私もさ、みんなを怒らせる私が悪いと思ってたから、誰にも言わなかった。

 

 

合気道部に入りたくて入ったのに、私は面白くなかった。

 

 

仲いい友だちは部活をやめちゃったし、同級生にムシされるし、体育会系なんで上級生は厳しい。

 

 

下級生は、中学から合気道やってて自分より上手。

 

 

教えてもらう側の私が、年上ってだけで先輩やったのが、心苦しかった。

 

 

思い出しても胸が痛い。

 

 

同級生が助けてくれた。

 

ありがたいことに、周りからの私への風当たりがひどいことを案じた同級生がいた。

 

 

で、その子が私に電話をかけてくれた。

 

 

その時に「これいじめやんか!」とその子は言ってくれた。

 

 

親身になってくれる子がいて、私は今まで我慢してたものがあふれてきた。

 

 

そっか、これくらいをいじめって言ったらあかんと思ってたけど、いじめやんな。

 

 

私はめっちゃ泣いた。

 

 

その子が、他の子を味方につけて、いじめっ子たちを呼び出して、怒ってくれた。

 

 

仏やろ。

 

 

で、おそろしいぐらいに、いじめっ子たちの態度は変わった。

 

 

いじめられた理由

 

当時、私がいじめられた理由ってのは分からんかったのよ。

 

 

「目ざわり」とは言われたのよね。

 

 

私は目立たないようにしてるつもりやったのに。

 

 

目ざわりってことは、私が目立ってたんでしょうね。

 

 

その理由は、いじめられた1年以上あとに分かったわ。

 

 

私の居た合気道部では、高2の冬か高3の春に昇段審査があるのよ。

 

 

合気道の師範を外部からお招きして、該当者は師範の前で既定の技をするねん。

 

 

で、初段にふさわしいかどうか審査される。

 

 

なんとびっくり、私よりキャリアの長いいじめっ子たちが軒並み昇段審査に落ちた。

 

 

で、3年遅れて入部した私が、最初に初段になった。

 

 

自分で言うのもなんですが、それだけ私合気道上手やったみたい。

 

 

そういえば、顧問も私をかわいがってくれてた気がするわ。

 

 

私が上手やったからか。

 

 

なのに私は、いっつも自分が下手やと思って、おどおどしてた。

 

 

そりゃ周りからしたら目障りよね。

 

 

何が言いたいかというと、いじめられた時ってさ、自分が悪いと思いがちやん。

 

 

でもさ、実際はそんなことなくてさ。

 

 

自分が本当はすごいのに、それを自覚してないから攻撃されてるだけなのよ。

 

 

つまり、いじめや攻撃するヤツは嫉妬してるんですわ。

 

 

私の話がいい例じゃない?

 

 

いじめっ子の立場になってみよう。

 

 

3年遅れて入部したヤツが、自分より合気道のセンスあった。

 

 

そりゃ惨めな気持ちになるわよね。

 

 

私の3年間はなんやったんや、と思うやろうね。

 

 

そんなヤツに自分が雑務やら何やらを教えなあかんと思うと、めっちゃイラつくわな。

 

 

おまけに、自分よりセンスあるヤツがおどおどしてたら、見てるだけで腹立つわな。

 

 

北川景子が私ブスなんで…といじいじしてたらイラつくようにさ。

 

 

ってなわけでね、いじめは理不尽な攻撃の裏にあるのは嫉妬っす。

 

 

あなたが悪いんじゃないっす。

 

 

逆よ逆。

 

 

あなたの魅力を自覚しましょう。

 

 

北川景子だって、自分が美しいことを自覚してると思うのよ。

 

 

だから、オススメのスキンケアやらメイク法やらをお伝えして、そこにファンが集まると思うのよね。

 

 

それが自己肯定です。

 

 

自分の魅力をどうやって見つけるの?と思われた方は、カウンセリングにいらして。

 

 

5月のカウンセリングは本日20時に募集するよ。

 

 

自分の魅力を自覚して、バラ色の人生を手に入れる方法は、コチラでモノにできますよ。

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報がてんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

自分の魅力を自覚することは、調子乗るのとは違うで。

 

調子の理想と思ってる方は、調子に乗ることはないから、自覚しようさ。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。