【毎日同伴していたホステスが語る】自分から誘わなくても、カレからバンバン誘ってくれる秘訣とは? | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

image

 

 

「私ばっかり誘うんじゃなくて、たまには不倫のカレからたまには誘って欲しい。」

 

 

「もっと楽な恋愛がしたい。」

 

 

私のもとに毎月届くお声です。

 

 

あなたもそう思うかしら?

 

 

それはがんばりすぎ。

 

 

とはいえ、頑張るなと言われてもどうしたらいいか分からんわな。

 

 

この記事では、カレに誘われる女性になる方法をお伝えするべ。

 

 

がんばりすぎです。

「自分ばっかり誘っててイヤ。」とか、「カレから誘って欲しい。」と思う時ってさ、がんばりすぎなんよね。

 

 

誘う時に、めっちゃ勇気出してないか?

 

 

それか、めっちゃいそがしいなか、なんとかやりくりしてカレの予定に合わせてない?

 

 

その奥には、がんばらないと愛されないという思い込みを持ってたりするんでしょう。

 

 

カレの大本命にラクラクなるなんて不可能やと思ってる?

 

 

その辺はカウンセリング案件よ。

 

 

ただ、そういう話もさんざんしてるので、今日は違う角度から話すべ。

 

 

カレが誘いに乗ってくれた時、感謝の気持ち伝えてる?

 

カレから声かけて欲しいと思う人ってさ、自分から誘われて断られてるの?

 

 

何度も断られてあなたの心が折れてるから、次はカレに誘ってもらいたいの?

 

 

(何度も断られてもカレを誘える女性はあまり私の記事を読まないんやけど、どうやろか。)

 

 

それとも、カレは誘いに乗ってくれてるけど、たまには誘って欲しいの?

 

 

もし前者なら、一度作戦を変えましょう。

 

 

それはカウンセリング案件や。

 

 

出勤日を全て同伴で埋めてきた私やから、その辺りはお役に立てると思われる。

 

 

後者なら、カレが誘いに乗ってくれてることをもっと喜んでもいいんちゃうかな。

 

 

前者のように、誘っても断られる女性って世の中におると思うねん。

 

 

でも、あなたは誘えばカレが来てくれるんでしょ?

 

 

それってすごいことよね。

 

 

カレは時間もお金も払って、あなたと一緒に過ごすと決めてるんやで。

 

 

そんなカレに感謝の気持ち伝えてる?

 

 

あなたが思ってる10倍伝えて、やっとカレに届く感じよ。

 

 

誘われたいあなたは、誘われやすい人ですか?

 

カレに誘われたいとおっしゃるあなたは、誘いやすいキャラですか?

 

 

誘って欲しいなら、誘われやすい雰囲気を出してますかね。

 

 

誘ってもらった時に、「この子を誘ってよかった。」とカレに思われるような反応します?

 

 

飼い主に久々に出会った犬みたいに、めちゃめちゃ喜べます?

 

 

そういうのって、普段の態度に出てるのよ。

 

 

さっきも言ったけど、自分が誘ってカレが来てくれた時に、どれだけ喜んで感謝の気持ち伝えてるの?

 

 

誘われたいなら、普段の態度を振り返ってみて。

 

 

あなたは仕事ができて、高嶺の花扱いされてない?

 

 

いつも忙しそうで、声かけるの気を遣われてない?

 

 

いつも誰かと一緒に居てて、なかなか声かけにくくない?

 

 

誘っても断りそうな雰囲気を0.001%でも醸し出してないか?

 

 

誘われたいなら、誘われやすい女性になろうさ。

 

 

別に社交的になれって意味じゃないで。

 

 

ただ、誘って欲しいと思う女性ほど、誘いにくいキャラやったりする。

 

 

多くの場合、自分ではそれに気付いていない。

 

 

(気付いてたら誘いやすい雰囲気を出せるはずやもん。

 

 

だいたい、恋愛がうまくいかん時は、自分のことを知らん時やし。)

 

 

カウンセリングでそこを掘り下げたら、うまくいくよ。

 

 

出勤日は毎日同伴を果たしていた私から、その方法をたくさんとっていって。

 

 

次のカウンセリングは25日に募集しますね。

 

 

カレにウザイくらいに誘われる方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

応援しています。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、カウンセリングの先行予約特典やら、無料講座やらゲットできます。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

この手の話はいろんな角度から話せますので、また記事にするわね。

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。