不倫のカレが既読スルーやムシするときは、カレのコミュニケーション能力を疑え。 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

 

 

 

 

 

不倫ってさ、他の恋愛と比べて一緒に過ごす時間少ないよね。

 

 

LINE送っても、既読スルーやったり、会って話しててもムシしてくるときあるよな。

 

 

「どうせ私なんか遊びなんでしょ。」

 

 

そう思っちゃうよね。

 

 

ちょい待ち。

 

 

そんな方はこの記事読んで、もっと恋愛楽しみましょう。

 

 

ホンマに無視か?

 

まずさ、カレにムシされるって、どんな感じなのよ?

 

 

ムシなんじゃなくて、それがカレなりの返事やったとしたらどう?

 

 

「カレにムシされるんです。」というご相談を私はよくいただくのよ。

 

 

ただ、お話をよくよく聞いてみると、ムシされていないこと多し。

 

 

期待していた反応がカレから返って来なかったときに、ムシされたと感じる女性が多いみたい。

 

 

(これは女性性高いひとあるある。)

 

 

既読スルーだってそう。

 

 

よくよく聞くと、自分がマメで必ず返信する人は、反応がないと既読スルーやとおっしゃる。

 

 

でもそれ、読んで心のなかで了解と言って終わったんちゃうかなって事例も多々。

 

 

そもそも、カレってコミュニケーション能力高い人?

 

 

好き好きいっぱい言ってくれる人なん?

 

 

付き合いたては誰でも言うで。

 

 

そこからちょっと経ってからも、言ってたタイプ?

 

 

言わないタイプなら、カレは単に言葉足らずでコミュニケーション能力低いんちゃうかな。

 

 

あなたにムシに見えても、精一杯返事してるんかもよ。

 

 

カレのコミュニケーション能力は高いか?

 

恋愛で悩むときは、多くの場合、片方だけのコミュニケーション能力が高い。

 

 

コミュニケーション能力が低い同志のふたりでは恋愛始まらんでしょ?

 

 

コミュニケーション能力が高い同志の恋愛は、問題生まれにくいっしょ。

 

 

片方のコミュニケーション能力が低いとき、もう片方はムシされたと嘆くのよ。

 

 

かまってくれないとか、話し合いに応じてくれないときはまず、カレのコミュニケーション能力を疑いましょう。

 

 

カレは言葉でうまく表現できるタイプじゃないんかもね。

 

 

(だからと言って、すぐにカレの行動を見ろとは言わん。

 

 

あんま私はオススメしない。)

 

 

で、カレのコミュニケーション能力が高くないと気付いた方へ、対策をば。

 

 

対策

 

カレが無視するのは、うまく返答する方法が分からんからや。

 

 

いっぱい話せ。

 

 

LINEならいっぱい送れ。

 

 

模範解答をあなたが見せていこう。

 

 

別に「こういう時はこうしてね。」と教える必要はない。

 

 

(教えようとすると、カレが重く感じる場合もある。)

 

 

ただ、あなたが気軽にいっぱい連絡とったらいい。

 

 

すぐにカレが変わると期待せんといてや。

 

 

今までの人生口下手で生きてきたカレが急に変わるかいな。

 

 

急に変わった場合は、リバウンドするで。

 

 

(過激なダイエットと同じ。)

 

 

ここで、そんなんしてウザいと思われたらどうしようと思う方は、カウンセリングにいらして。

 

 

そこはもうちょい細かくお話をうかがいたい。

 

 

私自身、既読スルーから復縁したので、伝えられることいっぱいある。

 

 

ブログで書けるのは一般論。

 

 

あなたにドンズバな感じの提案はカウンセリングでのみ提供しています。

 

 

次のカウンセリングは25日に募集しますね。

 

 

既読スルーやムシが解決して、カレと毎日らぶらぶのやり取りができる方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

応援しています。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、あなたをさらに幸せにするお役立ち情報が毎日届くよん。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

これがリーダーシップかな。期待を手放すともいうね。

 

 

関連記事

期待を手放すのはこの話

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。