「私ばっかりカレを誘っててしんどい。」と追いかける恋愛につかれたときの処方箋 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

 

image

 

 

「私ばっかりカレにアプローチしててしんどい。」

 

 

「たまにはカレから誘ってもらいたいのに、いつも誘うのは私ばかり。」

 

 

「追いかける恋愛は疲れた。」

 

 

そう思っているなら、この記事はお役に立てるわ。

 

 

ちょっと、耳の痛い話をするわね。

 

 

休め。 

 

カレを追いかけるのに疲れた時はまず休みましょう。

 

 

基本、それ頑張りすぎやねん。

 

 

でな、ちょっと休んでから考えて欲しいねん。

 

 

誰かを好きになるときってさ、楽しいものやん?

 

 

例えばさ、推し活してる人はめっちゃ楽しそうじゃない?

 

 

嵐ファンは、喜んで嵐のライブに足を運び、ファンクラブ会費を払うわけやん。

 

 

そこで、「私ばっかりLiveに行っててしんどい。たまには嵐から誘って欲しい。」とか言わんやろ?

 

 

嵐ファンは嵐を好きで、ただ応援することに喜びを感じるわけやん。

 

 

嵐からの見返りを求めず、全力で応援してるやん。

 

 

(そうじゃない人もおるかも知らんけど、一般論ね。)

 

 

取引

 

誰かを好きになってしんどいのは、見返りを求めてるから。

 

 

「これだけアプローチしてたんだから、私の気持ちに気付いてよ!」

 

 

「今まで私から何度も誘ったんだから、たまにはあなたから誘ってほしい。」

 

 

それって、「オレとSEXしたら同伴してやるよ。」という夜のお店の不届きな客と同じ。

 

 

ここまで露骨ではないけど、見返りを求めた行動をしてるって意味では同じ。

 

 

それって取引。交換条件。

 

 

自覚ないでしょうけど、相手にめっちゃ失礼なのよ。

 

 

そんなんで、カレがあなたを好きになると思う?

 

 

それ、愛じゃない。

 

 

ただ、自分を愛してくれる人を探しているだけ。

 

 

好きな人に見返りを求めるのは、それだけ周りに今まで尽くしてきた愛情深さゆえ。

 

 

そろそろ、自分のために生きてみません?

 

 

 

カウンセリングバンザイ

 

ここを抜ける方法はひとつ。

 

 

ちょっと休んで元気出たら、全力でカレを愛しましょう。

 

 

カレの気持ちを気にしている割に、カレのこと意外に知らん人多い。

 

 

カレはどんなことをしたら喜ぶの?

 

 

あなたばっかり会いたいと言う前に、忙しいカレは何をしたら喜ぶの?

 

 

知らんのやったらそこを知るところから。

 

 

知ってるんなら、それをできる範囲で徹底して。

 

 

徹底して疲れたら、ちょっと休む、を繰り返して。

 

 

そういうのひとりでやるのしんどいなら、カウンセリングにいらして。

 

 

取引の奥にあるあなたのその承認欲求をなんとかしましょう。

 

 

過去にいじめられたり、口うるさい親の顔色うかがってた経験ある?

 

 

次のカウンセリングは25日に募集しますね。

 

 

がんばらなくても愛と豊かさを手に入る方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

応援しています。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、カウンセリングの先行予約特典をゲットできます。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

偉そうに言うけど、私もその気持ちまだ抱えてるで。そんなもんよ。

 

完全になくすことはできないけど、その気持ちを気にならんくらいに手放すことはできるよ。

 

関連記事

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。