仕事で生まれる怒りを平和に利用するってどういうこと?~カギは自分軸と自己受容と責任 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスの私が、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 

 

 

 

メルマガ読者さんからご質問を賜りました。
 

 

そのうえで、どないして仕事にエネルギーを注入していけばいいの?というご質問でした。

 

 

趣味にエネルギーを注ぎまくるのがイチバンです。

 

 

が、それができない時は、自分軸を確立させて、現状を受け入れたうえで、本気になるのがカギかな。

 

 

 

 

キャロさん

 

私も同じような感じです。

 

私の場合は同僚ではなく会社に怒りを感じてます。次から次へと仕事が増えるんです!

 

ただ、その甲斐あってか、人に頼る、お願いすることがやっと出来るようになりました(笑)

 

こんな事でもなかったら、人に頼れなかったと思います。

 

仕事もやらされてる感があったり、激務が同僚や会社のせいと思ってたら、エネルギーをうまく使えません

 

本気でそのエネルギーを大好きなものに注げたら、平和利用できるし、世界ももっと豊かになります。

 

私のことかと思いました(笑)

 

膨大なエネルギーを持ってることを、私は自覚してて、趣味にはエネルギーを使ってると思うんですが、仕事へのエネルギーの使い方なのかな?と思いました。

 

キャロさんは、仕事へのエネルギーをどんな風に使ってますか?教えてください。

 

私のエネルギーを平和利用したいです!

 

 

(Yさま)

 

 

Yさまー!

 

 

ご質問ありがとうございます。

 

 

そういえば、質問は恥ずかしいとか、こんなん聞いていいんかな?というお気持ちの方がいらっしゃるみたいですな。

 

 

ご質問大歓迎っす。

 

 

ご質問くださるって、私の話に興味持ってくださってるってことですやん。

 

 

めちゃ嬉しいっす。

 

 

では、本題に戻ります。

 

 

私の場合は同僚ではなく会社に怒りを感じてます。次から次へと仕事が増えるんです!

 

 

こういうタイプの方は、経営者に向いてるんですよね。

 

 

視野が広くて、気配りもできて、後輩の面倒見がいいタイプなので、起業が実は向いてます。

 

 

ベンチャー企業なんかも向いてますね。

 

 

頭の片隅にぼんやりとどめといてください。

 

 

趣味に打ち込みましょう。

 

会社に怒りを感じる時ですが、さらに趣味にエネルギーを注ぎましょう。

 

 

ここで言うエネルギーとは、時間と情熱と行動量のことっす。

 

 

趣味に情熱を傾け、趣味に時間を割いて、趣味のために行動量を増やしましょう。

 

 

趣味の時間を充実させるほど、会社への怒りは生まれなくなります。

 

 

大好きな人との結婚式当日の幸せいっぱいの花嫁って、ささいなことでイラついたりせえへんですやん。

 

 

だから、趣味の時間をもっともっと充実させられたら、会社の対応にはあんまイラつかんっす。

 

 

すでにYさんは趣味にエネルギーを注いでらっしゃるとのことですので、釈迦に説法かしら。

 

 

趣味っていうか、それがライフワークだったりするですよね。

 

やっぱり魅力を自覚しよう。

 

次から次へと仕事が増えるんです!

ただ、その甲斐あってか、人に頼る、お願いすることがやっと出来るようになりました(笑)

 

 

仕事って、できる人に回るようになってますよね。

 

 

仕事ができない人には、誰も仕事を回したくないですし。

 

 

ですので、会社に怒りが生まれるときは、私って仕事できるんやな、と認めましょう。

 

 

自分の魅力を自覚したら、怒りも減ります。

 

 

そりゃ、仕事はできる人に回るからしゃーないか、って感じに思えます。

 

 

そのうえで、私みたいに仕事できる人を増やすべく、仕事を周りに振っていこうと思えるようになります。

 

 

魅力を自覚すると、自立心を手放して周りにますます頼れるようになりまっせ。

 

 

自分軸と、現状をうけいれることと、本気出すのがカギ。

 

どんな仕事であれ、本気で取り組みましょう。

 

 

イヤイヤやってると、あふれるエネルギーをうまく使えません。

 


恋愛と一緒で、全力を尽くしましょう。

 

 

趣味にかなりのエネルギーを注ぎ、残りのエネルギーを使って、本気で仕事しましょ。

 

 

怒ってる時ってね、仕事がはやくできます。

 

 

例えばほら、めちゃめちゃイライラしてる時、玉ねぎのみじん切りしたらめっちゃキレイにはやくできたりしますやん。

 

 

「ああもう会社ムカつくわ!怒ってるけど、その分さっさとやるで!」

 

 

こんな感じで、怒りを仕事にぶつけてみて。

 

 

そのために、仕事は与えられるものととらえるんじゃなく、自分で選んでいるという意識を持ちましょう。

 

 

辞めていないってことは、自分でその仕事を選んでるわけでしょう?

 

 

辞めずに働いてるってことは、お仕事に何かしら魅力があるわけですやん。

 

 

お仕事の良いところを思い出しながら、本気でやりましょう。

 

 

主体的に動けば、現状を受容しやすく、その怒りも健全に仕事に注入できます。

 

 

全ての出来事は、あなたを成長させるために起こります。

 

 

「この仕事は、○○を学ぶいい機会ね♪」

 

 

「このイヤイヤ感も、一生続くわけじゃないし、一時的なもの。」

 

 

「私には、じゅうぶん対処できる力がある。」

 

 

こんな風につぶやきながら取り組んでみて。

 

 

そこまで仕事やる気になれんなぁってときは、毎日そんな仕事をやってる自分をねぎらいましょう。

 

 

ねぎらいを続けると、エネルギーチャージが行われるので、仕事へのエネルギーもマシマシになります。

 

 

今日はそんな感じっす。

 

 

直接私と話したくなったら、カウンセリングにいらしてね。

 

 

もちろん、メルマガを通じてご相談くださるのも大歓迎っす。

 

 

次のカウンセリングは8/25に募集するよ。

 

 

怒りを仕事へのエネルギーに変えて、自分も周りも幸せいっぱいな生活を過ごしたいあなたは、今すぐコチラをクリックなさって。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、あなたをさらに幸せにするお役立ち情報が毎日届くよん。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報がてんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

なかなか回答が難しかったっす。答えになってるかしら?

 

 

関連記事

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。