評価をおそれるのは、私なんて評価されない、と心の奥で思ってたから。~講師昇格への道 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスの私が、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 

 

 

 

本日は、しばらくご無沙汰していた、講師挑戦への道について書くべよ。

 

 

私は師匠の会社の講師になるための、講師昇格試験をずっと受けてたのよ。

 

 

試験内容は、弟子仲間向けに講座をして、規定の期間内に、規定の回数、規定の人数と既定の金額を集めるというものでした。

 

 

これがまあ、すんなりとはいかず。

 

 

私には月商100万超えるよりはるかにむずかしかった。

 

 

関連記事

前回の記事はコチラ

 

 

普段通り臨もう。

 

 

私は先日また講座をしたのよ。

 

 

先日と言ったけど、3月のハナシね。

 

 

無事に講座は終わりました。

 

 

その講座は講師昇格がかかった講座。

 

 

期限切れだったり、期限間違いだったりを乗り越え、私はリーチになってた。

 

 

以前にリーチと案内された時は、案内間違い(有効期限切れ)でした。

 

 

その時の私は、感情のアップダウンが激しかったのよね。

 

 

今回リーチを意識したら、また私はうまくいかん気がする。

 

 

だから、直前までコンサルの仕事をして、できるだけ普段通りの環境で講座に臨んだわ。

 

 

(今までは、この試験をする日は仕事を入れてなかった。)

 

 

なかなか結果が送られてこない。

 

講座後、試験の担当さんからメールで連絡が来ます。

 

 

それはだいたい翌日。

 

 

アンケートのお返事や、集客人数や、講座の総金額を教えてくれる。

 

 

(受講料は投げ銭方式で、誰がいくら払ったかは私には分からない。)

 

 

でも、今回は数日経っても届かなかった。

 

 

偶然なのか、私の何らかの抵抗なのか。

 

 

 

アンケートのお返事に号泣

 

 

ある日、私が赤子と一緒にお昼寝から目覚めると、メールが来てた。

 

 

寝ぼけながらメールをチェックした。

 

 

そしたら、担当さんから講座の詳細について送られてきた。

 

 

あたたかいアンケートのご感想に、泣けてきた。

 

 

みなさまにご満足いただけて、本当に良かった。

 

 

ご感想が「難しい。」のオンパレードやったころと比べたら、全然違うなぁ。

 

 

よかったなぁ。

 

 

これで、試験から解放される。

 

 

これからは、もう少し自由に、私のしたいことができる。

 

 

お客さまが言ってた、師匠とのYouTubeもやれるやろうな。

 

 

めちゃめちゃ安心して、泣けてきた。

 

 

はやくこの評価される状況を抜けて安心したい、とずっと私は思ってた。

 

 

アンケートのご感想を見て、評価されるんじゃなく、応援されてたんや、と私は思えたわ。

 

 

評価をおそれてるのは、私なんて評価されないと思ってたから。

 

 

私(の講座)なんて、誰も評価してくれない、と思ってたから。

 

 

そりゃ講座の内容が難しいと評価しようがない。

 

 

私なんて、ってのは典型的な自己否定ですな。

 

 

それだけ私が、自分の価値を受け取ってなかったんやろう。

 

 

関連記事

 

 

まさかのぬか喜び

 

 

で、アンケートのご感想に号泣したのもつかの間。

 

 

それは前回のアンケートやった!

 

 

私が寝ぼけてて、担当さんからの前回のメールを新着メールと勘違いしてん。

 

 

(家事と育児と仕事で疲れてると言う言い訳をします。)

 

 

ぬか喜びってこれかあ!!!

 

 

でもさ、おかげでさ、すげーしみじみと試験に合格した喜びを味わうことができたのよ。

 

 

よくさ、イメージトレーニングで、受かった姿を想像して、めっちゃ喜べとか言うやん?

 

 

あれを私は、寝ぼけててまさに上手にやれたわけよ。

 

 

びっくりしたわー。

 

 

アンケート読んでも全然気づかへんなんて、私はよほど寝ぼけてたと思われる。えへ。

 

 

で、どうなった?

 

その後、正式に担当さんからご連絡いただきました。

 

 

アンケートの結果やら、人数や集金額を教えてもらえる。

 

 

いつもならそこで、合否が発表される。

 

 

今回はクリアです、とか、今回はクリアならずです、とかね。

 

 

でも、そこには書いてなかった。

 

 

詳細は月末に発表します、とな。

 

 

基準額はよゆーでクリアしてた。

 

 

でも、他の月よりも明らかに集金額が違う時、(極端に多い、少ないが発生した時)は、評価基準が変わることもある。

 

 

ご連絡をいただいたのは、3/14。

 

 

それから私は半月も結果待ちをしておりました。

 

 

でもさ、正直、その時には結果はどうでもよかったのよね。

 

 

私は応援してもらえてると、寝ぼけたおかげで気付けたからさ。

 

 

残りの半月は何も気にせず、私は普段通りに淡々と仕事しました。

 

 

講師になれてなかったら、また挑戦するしかない。

 

 

それはそれで、学びになるはず。

 

 

今回全然うまくいかなくて、すげー学びを得たからさ。

 

 

応援してもらえたと心から思えた私は、そう思えたわ。

 

 

そんな感じよ。

 

 

優しいあなたは私の結果を気にしてくださってるかしら?

 

 

ちょいと時間切れなので、また記事にするわ。ごめんやで。

 

 

結果にこだわらず、ただ感情を味わうのが大事やと、この時めっちゃ実感したわ。

 

 

結果にこだわらずに、ただ全力を尽くして理想の未来を引き寄せ居たいあなたには、コチラがおススメです。

 

 

次のカウンセリングは5/25に募集だっちゃ。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、一般予約に先駆けて、カウンセリングのご予約をご利用いただけます。

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報がてんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

感情を味わうってこのことかー!とやっと私は実感したべよ。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。