あなたの魅力はイライラの中にある。 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスの私が、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 

 

 

最近私はライフワークについての記事を書いてるのよ。

 

 

そこで、思い出したことがあるのよね。

 

 

この記事では、あなたの魅力はイライラのなかに隠れてる話をするわ。

 

 

私の話を交えてさ。

 

 

私はヨガインストラクターの説明にイライラしてた。

 

以前の私は、ヨガのレッスンを受けてる時に、イライラしすることがあったのよ。

 

 

もちろん、私が大好きなスタジオのインストラクターたちは、すっげー分かりやすくて、楽しかった。

 

 

でも、そこ以外で、時々違うスタジオにふらりとお邪魔した時に、こう思うことがあった。

 

 

「もっとちゃんと説明して!」とね。

 

 

例えば、私はこんな説明を聞くたびに、()の中みたいにイライラしてた。

 

 

「骨盤を立てて。」

 

 

「骨盤は前傾。」

 

 

(骨盤立てるってどういう意味で言ってんの?

 

 

骨盤が寝てることがあるわけ?

 

 

前傾ってどういう状態を言ってんの?で、それはどの筋肉を使ったらできるの?

 

 

訳分からんし、そんな説明で生徒に伝わるん?)

 

 

「座骨でしっかり座って。」

 

 

(座骨で座れてるかどうかの目安をなんで教えへんの?

 

 

そもそも座骨はどこにあるか、生徒さんは全員知ってる前提なん?)

 

 

「股関節は外旋。」

 

 

(あなたの外旋のやり方じゃ、体痛めるで。

 

 

外旋したいなら、お尻でコントロールするってちゃんと教えーや。)

 

 

「尾てい骨をきゅっとしめて。」

 

 

(尾骨のことね。骨をしめるって不可能やけど、そんな説明をインストラクターがするの?)

 

 

「そけい部を意識して。」

 

 

(足のつけね、とか簡単な言葉の方が分かりやすいと思うねんけどなぁ。)

 

 

まあまあイライラしてるのが伝わるかしら?

 

 

「そんな説明で分かる人どこにおるねん?」

 

 

「インストラクターが体の使い方分かってないのに指導するってどういうことやねん⁉」

 

 

そう思ってたのよ。

 

 

できない人を見てイラつく時は、自分がすごいと自覚すべし。

 

ちゃんと説明しろと私はインストラクターに期待してたのよね。

 

 

でもさ、インストラクターはちゃんと説明でけへんのやろうなって。

 

 

私は大阪大学医学部卒です。

 

 

診療放射線技師の資格を持っています。レントゲン撮れます。

 

 

骨と筋肉については詳しいです。

 

 

○○骨を見つけたかったら、ここを触って、ここから指〇本下がったところ、みたいな感じで、骨の見つけ方を伝えられます。

 

 

体の使い方も詳しいです。

 

 

私が人並み以上に詳しいからさ、それを相手に求めるのも酷やなと。

 

 

私は自分の知識なんて、ずっと大したことないと思ってた。

 

 

大学留年してるし、就職試験も落ちまくったし、国家試験もギリギリで通ってたし。

 

 

でも、たぶん、世間的に見たら私は骨と体に詳しい人よね。

 

 

その自覚がなかったから、雑な説明しかしないインストラクターを見て、めっちゃイラついてたのよ。

 

 

できない人を見て私はイラついてたけど、できる私がすごいんやな。

 

 

結構時間かかったけど、私はそこで自分の魅力を自覚したのよね。

 

 

で、今の私はインストラクターにも教えてる。

 

 

そうやって、私の知識を伝えるのが、私にできることやと思ってる。

 

 

この与える行為がリーダーシップなんかな?

 

 

(まだあんまピンと来ないねん。)

 

 

自分の魅力が分からん時は、イライラから見つけるべし。

 

自分のことって過小評価しちゃうやん。

 

 

でさ、自分ができることは相手もできるやろうと思ってしまいがちやん。

 

 

で、なんでやれへんの?と相手にイライラしちゃうことない?

 

 

相手はやらへんのじゃなく、できへんのかもしらんよ。

 

 

他人にイライラする時は、自分がすごいことを認めなはれっていうサインやと思うわ。

 

 

自分の魅力が分からん時は、どんな人を見てイライラするか考えてみて。

 

 

そこにあなたの魅力があるわ。

 

 

イライラする人ってshadowじゃないの?

 

ちょっと心の世界に詳しい方はこう思うかも知らん。

 

 

「イライラする人は自分のshadowで、抑圧してる自分自身じゃない?

 

 

つまり、私もイライラする人と同じってことじゃないの?」

 

 

うるせー。

 

 

その解釈であなたが今幸せなら、その解釈を採用してくれ。

 

 

今の私の話読んだ?

 

 

雑な説明するヨガインストラクターと、私って同じやと思う?

 

 

ここではshadowの話したいわけじゃないねん。

 

 

あなたの魅力に気付いて欲しくて、私の話をしてるねん。

 

 

私は生徒の分際で、先輩インストラクターをディスってたんやで。

 

 

めちゃめちゃ傲慢やろ。この話すんのめっちゃ恥ずかしいんやで。

 

 

でもなんで話すと思う?

 

 

イライラする人を見たら自分の魅力が分かると典型例やと思ったからよ。

 

 

だからshadowのことはここでは置いといて。

 

 

どうしてもそのあたりをクリアにしたかったら、カウンセリングを受けに来て。

 

 

(チラッとだけ言っとく。

 

 

shadow説を採用するなら、自分の観念を手放して、自己否定を辞めてもっと自分に優しくしようね。

 

 

結局自分の魅力を自覚しなはれって話になるねん。でも、魅力って何?と困るっしょ。だから今回はその節却下。)

 

 

5月のカウンセリングは4/25に募集するよ。

 

 

あなたの魅力をもとに、楽して史上最高の恋愛をスル方法は、コチラでモノにできますよ。

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

 

実際にインストラクターになってみたら、先輩方のクラスの流れの美しさなどが思い出されます。

 

 

先輩方はさ、徐々に体をほぐしていって、難しい動きを簡単にできるような流れをしてはるのよね。

 

 

私は知識には自信があるけど、そういうクラスの流れを作るのはまだまだ勉強中。

 

 

関連記事

ホステスの頃も同じように思ってた。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。