応援が欲しいのに、それを素直に言えない私が書いた告知文とは?~講師昇格挑戦への道 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスの私が、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 

明日インスタとFacebookライブするよ!詳細はコチラね。

 

 

はい、この記事も連日書いてる講師昇格試験への道

 

 

師匠の会社の講師昇格試験がうまくいかんっていうハナシね。

 

 

 

この記事では、ふたつ書いたわ。

 

 

応援が欲しいけどそれがおこがましいと思った私のとった行動と、応援してくれる人が現れた話ね。

 

 

前回のまとめ

 

 

講師に挑戦する中で、私は孤独で、周りから応援される人になりたいと思ってたことに気付いた。

 

とはいえ、応援されたところで、私にはたいしてお返しもできない。

 

でも、講師になってやりたいことがある。

 

どうしよう。

 

 

関連記事

 

 

私は告知文に自分の気持ちを全部書いた。

 

自分の気持ちを全部告知文に書くしかない。

 

 

それしか思いつかん。

 

 

人の感情を動かすには、自分の感情を伝えるしかない。

 

 

今までと違うことをやれば、違う結果になる。

 

 

だから私は、自分の夢と自分の今の気持ちを正直に書いた。

 

 

 

私は講師になって、私の知識と経験をより多くの方に役立てたいと思っています。

 

講座にご出席のうえ、私を応援いただけたら幸いです。

 

かつて、私は有名になることへのおそれを強烈に感じていました。

 

弟子講座でそのおそれを癒す実習をしてもらいました。

 

そんな私が今、講師を目指しています。

 

私に手を貸してください。

 

このお願いもめっちゃ私には勇気のいる行為です。

 

何かお願いをしたら返さないといけないのに、それが私にはできないと強く思ってるからね。

 

ミニ講座に挑戦する方々の講座の聴講にも行けてないのに、自分はお願いすることへの罪悪感もハンパないです。

 

 

 

 

応援してとだけは私には言えないねん。

 

 

それを素直に書いた。

 

 

そしたら、この告知に惹かれて来てくださった方もいらした。

 

 

「ホンマにお願い勇気要ったんやろうなあ。」みたいな感じ。

 

 

講座前にも、何人かの友達が「がんばってね。」と声をかけてくれた。じーん。

 

 

欲しかった応援が集まってる。感動。

 

 

集金問題にもアドバイスをもらえた。

 

私は、規定人数は集まるけど、規定の金額が集まらんのが課題やった。

 

 

(講座は投げ銭方式。受講生が妥当だと思う金額を払う。)

 

 

そしたら、周りの人が手を貸してくれた。

 

 

「○○さんは講座中、集金の時にこうやってたよ。」

 

 

「こういう風に言えば、基準クリアできるんじゃない?」

 

 

そっか、投げ銭について私には何もできないと思ってた。

 

 

だから、受け身になるしかなくて、すげーイライラしてた。

 

 

私の講師昇格を邪魔するなら来ないで、と怒りも感じてた。

 

 

でも、どうしたら講師に昇格するか、受講生さんは知らんもんな。

 

 

私にもできることがあると知って、さっそく実行した。

 

 

そしたら、その時の講座は基準をクリアした。

 

 

またしても講師昇格リーチになった。

 

 

(一度リーチの資格を失効したので、再挑戦なう。)

 

 

ホッとした。

 

 

自分ができることを全部やれて、周りから応援してもらえて、本当に嬉しかった。

 

 

昇格するかどうかよりも、私は本当に応援が欲しかったんやなと改めて思った。

 

 

孤独問題は根深いねん。

 

 

(ちなみに、孤独の解消方法は、自分の本音をとにかく見つめるのが得策。

 

 

この講座の開催を通じて私がやってきたやつね。)

 

 

私ほどこじれてなければ、試験はそんなに難しくないっす。

 

連日こんな話をしてるから、この講師昇格試験はたいへんなんやなぁと思われるかも知らん。

 

 

でもそんなことないで。

 

 

(あまり人前で発表したことない人は、事前に練習したら大丈夫。

 

 

内容もそんなに難しくなくてもええ。自分の話を交えて講座を作ればいけそう。

 

 

PowerPointを使わなくても講座してる人多いし、A4用紙2枚くらいの資料作ればいけるっぽい。)

 

 

同期あたりに応援してと声を掛けられる人なら、割とすぐに昇格できると思う。

 

 

私にはそれができなかっただけ。

 

 

競争心やら自立しすぎ問題があってさ。

 

 

私は、気軽に応援してというなんてとんでもないとずっと思ってた。

 

 

気軽に応援してと言える人がうらやましいよ。

 

 

でも、私にはできないからしゃあない。

 

 

あと、私は同期と全然仲良くないねん。(親密さへのおそれ問題)

 

 

今も連絡とってるのは数人。

 

 

Twitterも何人かにMUTEされてるっぽいし、私は万人に好かれるタイプではないのよ。

 

 

(うまくやれる人がうらやましいけど、それも仕方ない。)

 

 

みんなで一緒にがんばるとか憧れるで。

 

 

誘われたらやるけど、誘い方(?)分からんし、苦手やねん。

 

 

これはひとりっこで、エレクトラ問題が関係してるんかも。

 

 

私はまあまあこじれてますのよ。

 

 

まあでも、しゃあない。

 

 

代わりに、できる範囲でできることをした。

 

 

ちなみに、リーチの後講座をしたけど、合否は未定です。

 

 

今日はそんな感じ。

 

 

こうして、日々自分と向き合い続けている私ですから、美人の皆さまの感情を取り扱うのは得意です。

 

 

がんばってもうまくいかない時、気持ちと行動をどう立て直したらいいかも、日々私は探ってる。

 

 

だから、あなたの複雑な恋愛をスルっと解決するのもお手てのものよ。

 

 

今は満席なので、4月のカウンセリングは3/25に募集するよ。

 

 

最速で複雑な恋愛をスルっと解き明かして、あなた史上最高のカレをトリコにする方法は、コチラでモノにできますよ。

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

昨日と今日は自分を甘やかしてます。昨日もパン買いに行ったし、毎日のヨガの練習とトレーニングっをお休みした。

 

私は油断すると働きすぎちゃうので、もっともっと仕事を減らすことにした。

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。