続・講師への挑戦がうまくいかない~怒りと無価値感と依存心と、観念の手放し | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスの私が、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 

インスタとFacebookライブするよ!詳細はコチラね。

 

 

またもや、師匠の会社への講師昇格試験への挑戦の話をするわ。

 

 

昨日のネガティブ満載の記事が、恋愛カウンセラー部門の人気記事12位にランクインしてた。

 

 

えええ!

 

 

お役立ち記事がんばってひねり出して書くよりこっちの方が人気なの?

 

 

嬉しびっくり。

 

 

この記事では、うまくいかなくて受講生さんに怒りを覚えた話と、講師への思い込みを手放した話を書くわ。

 

 

めっちゃ恥ずかしいよー。

 

 

昨日の記事のまとめ

 

 

私は師匠の会社で講師になるための試験を受けています。

 

 

既定の人数と集金をクリアしたら講師になれます。

 

 

が、うまくいきませぬ。

 

 

そこで、私は講師になりたいわけじゃないかもと気付いた。

 

 

 

うまくいかなくて、私はどうしていいか分からなくなった。

 

育児に仕事に、やることいっぱいの中で、私は講座を開催してるわけよ。

 

 

それでうまくいかへんから、私はめっちゃイラついたのよね。

 

 

やりたい内容で講座をしたら、難しいのお声が続出。

 

 

カンタンな内容にしたら、一度はうまくいったけど、その次はあかんかった。

 

 

講義の時間配分も内容も、そこまで悪くないと自分では思ってる。

 

 

それでもうまくいかんのは、きっと私が本当に講師になりたくないからやろう。

 

 

じゃあやめるか?

 

 

そうはいっても、周りが講師昇格してるのはうらやましい。

 

 

ここまでしんどいのに挑戦してて、講師になれないのはみじめな感じがする。

 

 

(これが典型的な競争心とサンクコスト効果

 

 

競争心由来の挑戦は実を結ばないのは分かる。

 

 

この辺は昨日の記事に書いたね。

 

 

関連記事

 

 

受講生さんに怒りを覚え始める。

 

私はうまくいかないのを他人のせいにし始めます。

 

 

自分のせいやって認めたくないから。

 

 

(もちろん、投影で、すべては自分が望んでることやって知ってるで。)

 

 

人数はいつも集まる。私は集金が課題やった。

 

 

受講生さんに怒りを覚え始めたのよ。

 

 

マジで書くの恥ずかしいんやけどさー。

 

 

なんでお金払わんねん!

 

 

私は27,500円の講座開いてる。

 

 

それで集客してるのに、たった数千円も集められへんなんて。

 

 

集客について講座も自主的にしてきたのに、なんでこんなにうまくいかんねや。

 

 

※この講座は投げ銭方式で、1口550円で、受講生さんが妥当だと思う金額を入金します。

 

 

もう、私の講座の良さ分からん人は来て要らん。

 

 

冷やかしは要らん。

 

 

こんな風に、私はめちゃめちゃ拗ねた。

 

 

投げ銭金額を私にはコントロールできないと思ってるから、受講生さんに何とかして欲しいという依存心が出たのよ。

 

 

依存心ってのは、自分の身近な人に生まれます。

 

 

弟子仲間ってのは自分の身近な人やから生まれやすいんやろうと分析。

 

 

誤解しないで欲しい。

 

 

私の講座に興味を持って来てくださるのは、めっちゃありがたい。

 

 

それは声を大にして言いたい。

 

 

うまくいかないのを自分の力不足やと認めたくなかってん。

 

 

(でも根底では、私の力不足やと思ってる。これが無価値感)

 

 

受講生さんに怒りを覚えてて、そりゃうまくいくはずがないっしょ。

 

 

来てくれた方にはめっちゃ感謝してるのよ。

 

 

こんな風に、自分の依存心にも気付けたし、成長できたと思ってるねん。

 

自分の思い込みが本当か確認した。

 

私は講師になりたい。

 

 

けど、講師になったら、講座の準備で忙しくなる。

 

 

お申込が増えてしんどくなるかもしらん。

 

 

これってホンマかな?

 

 

まずはそこを解消しようと思った。

 

 

既に講師になった先輩に、私は相談した。

 

 

先輩は私のしんどさに共感してくれた後に、教えてくれた。

 

 

講師になったところで、お申込が増えて忙しくなるってことはない。

 

 

講座の開催に関しても、講師昇格目指してマメにやってる今の方がたぶんしんどい。

 

 

(講師がいっぱいいるから、今ほどハイペースの開催をせんでいい。)

 

 

それで私は楽になった。

 

 

おかげで、講師になって忙しくなるっていう思い込み(観念)は外れた。

 

 

それでも私はまだ講師に魅力を感じなかった。

 

 

気付いた。

 

 

私は有名になるのがこわい。

 

 

(それは母子癒着やら権威との葛藤やら無価値感が関係してると思う。)

 

 

講師になったら有名になるかも知らん。

 

 

それがこわいんやわ。

 

 

でも気付いた。

 

 

私はTV出ても有名にならんかった。

 

 

講師になったくらいで有名になるはずがない。

 

 

先輩に相談したおかげで、講師になりたくないって思いは和らいだ。

 

 

じゃあ、なんで講師になりたいんやろう?

 

 

フロント商品(高額商品購入の前の、お客さまを呼び込むための安い商品)作りたい?

 

 

でも、今の仕事量でそこまでしたいかと言われるとNO.

 

 

じゃあなんやろう?

 

 

とまあ、ここまで書いて時間切れやわ。

 

 

我ながら、この話めっちゃ引っ張るなあ。

 

 

最後に告知だけさせて。

 

 

今は満席ですが、4月のカウンセリングは3/25に募集するよ。

 

 

最速て毎日笑顔でくらせるようになる方法は、コチラでモノにできますよ。

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。