カレとケンカばかりしてしまう女性と、ずっと仲良くらぶらぶでいられる女性のたったひとつの違い | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスの私が、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 

 

image

 

私はホステス時代、たくさんのお客さまと接してきました。

 

 

時にはお客さまとケンカもバンバンしたさ。

 

 

でもさ、私がケンカしたお客さまとママはずっと仲良くしてたわけよ。

 

 

私とママって何が違うと思う?

 

 

この記事では、カレとケンカばかりしてしまう女性と、ずっと仲良くらぶらぶでいられる女性のたったひとつの違いをお伝えするわ。

 

 

カレとケンカばかりする女性

 

カレじゃないけど、私とお客さまの話をするわ。

 

 

そのお客さまは、私に会うために時々ご来店くださいました。

 

 

「○○さんは美月(私)のこと大好きですねー。」と他の女の子が茶化すと、お客さまは本気で、「うん。好き。」と言ってたわ。

 

 

割と本気で私は口説かれたと思う。

 

 

が、私の体はひとつです。

 

 

他に私のお客さまがいらっしゃったら、そのお客様とずっとご一緒するのはムリなのよ。

 

 

でさ、お酒の席やから、それで私はめっちゃ怒られるねん。

 

 

「(店に)来たのに全然美月が相手せえへん!他の男としゃべってるとこ見たくない!」とかさ。

 

 

ヘルプ(私がいない間にそのお客さまの相手をしてくれる女の子)の前ではだんまりを決め込んだり。

 

 

で、私もキレるねん。

 

 

「ええ大人がダダこねるな!

 

 

○○さんのペースで来られても、相手ずっとできるわけないがな。

 

 

こっちが来てって言った時に来てくれないのに、そんな都合いいこと言わんといてくれ。」

 

 

こうしてさ、私は○○して欲しいと相手に要求してたのよね。

 

 

私への愛情は私の望む形で表現して欲しかった。

 

 

好きなら私の仕事を応援して。私を困らせないで。

 

 

誕生日プレゼントは要らないから、シャンパン入れて。

 

 

カレとケンカする女性って、自分の望む形以外の愛情表現を受け取らないのよね。

 

 

私がいい例やん。

 

 

まあ、カレの愛情表現が分かりにくいってのもあると思うで。

 

ずっとらぶらぶでカレと仲良くいられる女性

 

で、私はママに相談した。

 

 

「○○さんが私を大好きで拗ねまくってるのがしんどい。」と。

 

 

ママは爆笑しながら、こう言ってた。

 

 

「○○さんは自分のペースで美月を愛したいわけよ。

 

 

美月には○○さんが自分勝手に見えるかも知らん。

 

 

でも、拗ねるのも美月のこと大好きな証拠やんか。

 

 

ここからはうまく手綱を握りなさい。」

 

 

で、気付いたことがある。

 

 

ずっとらぶらぶでいられる女性って、相手からの自由気ままな愛を受け入れてるんやわ。

 

 

お客さまは自分の好きなように愛したいと思ってる。

 

 

でも私は、私の望む愛し方をして欲しいと願う。

 

 

だから対立するんや、と知った。

 

 

私には自分勝手に見えて腹が立つ。

 

 

でも、愛されてることはありがたい。

 

 

具体的に何をするの?

 

ママにさらに言われた。

 

 

「アンタは感謝の気持ちが足りへん。」

 

 

そういわれてみたら、ママはお客さまにいっつもありがとうと言ってた。

 

 

こんなにありがとうを言わんでもええんちゃうか、と思うくらい言ってた。

 

 

私はしぶしぶ、そのお客さまにありがとうをマメに伝え始めた。

 

 

「私をかわいがってくれてありがとう。」

 

 

そしたら、お客さまはある日こうおっしゃった。

 

 

「それが聞きたかった。」と。

 

 

それまでにも、私は感謝の気持ちは伝えてたつもりやねんけどな。

 

 

私が思ってる10倍感謝の言葉を伝えようとよく言うのは、これがきっかけ。

 

 

感謝してるとお客さまも以前よりは落ち着いた。

 

 

で、私もキレずにこうして欲しいと要望を伝えた。

 

 

ママが言ってた手綱を握るってのは、コレやな。

 

 

カレにとにかく感謝の気持ちをマメに伝える。(思ってる10倍)

 

 

カレの機嫌がいい時に、どう振舞って欲しいか(愛情をどんな形で表現して欲しいか)を伝える。

 

 

それをやってたら、同伴嫌いなそのお客さまも、同伴してくれるようになりましたわ。

 

 

そんな感じ。

 

 

というわけで、カレとケンカする女性とらぶらぶでいられる女性の違いは分かったかしら?

 

 

カレへの伝え方の部分については、あなたらしさ全開でお願いね。

 

 

ムリして甘えたり、かわいくなる必要はありません。

 

 

カレをあなた史上最大のイイ男にするコミュニケーション術はコチラでモノにできますよ。

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

この記事はね、うまく書けなくてお蔵入りにしようかと思ったわ。

 

大幅な書き直し3回目でようやく完成です。ですので、参考になれば嬉しいです。

 

 

関連記事

甘えるのが苦手でも、確実に好きな人からお姫様扱いを受ける秘密の方法

 

 

冷たいカレが激変!カレがウザいくらいあなたに優しくなる超簡単な№1ホステスのメソッド

 

 

一生カレに愛される女性になれる!カンタンな毎日の過ごし方

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。