カウンセリングを受けたいくらい辛いのに受けられない時は、コレが効果抜群! | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスの私が、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 

 

前髪気になるわー。

 

 

私のカウンセリングは募集日を限定しています。

 

 

(かたじけないっす。つながりにくいコールセンターみたいな感じ。)

 

 

そうするとさ、カウンセリングを受けたいのに、受けられへん時があると思うのよね。

 

 

「結婚を前提に付き合ってたカレに別れを告げられて辛い。」

 

 

「カレのツマに不倫がバレたらしく、カレから『しばらく会えない。』と言われた。」

 

 

でさ、そういう時にね、カウンセリング並みに効果抜群で、一人ですぐに取り組める方法があるねん。

 

 

答えはお客さまからのご感想にあるよ。

 

 

 

私の大好きなネガティブ思考が止まりませんでした。

 

怖い怖い怖い怖い。

まだまだ怖い。

もう1年も経ってるのに。

 

そして脳内、勝手にエアキャロカウンセリングをしたのです。

 

 

そこで気付いたこと。

 

(略)

 

 

なんでもいいや。

どーにかなるかも。

そうエアキャロさんとのカウンセリングを私は終えました。

 

 

ありがとうございます。

キャロさん。

存在していてくれて。

 

(Kさま)

 

 

私の存在に感謝してくださるなんて!

 

 

Kさまは私の親ですか???

 

 

お地蔵さんになった気分です。

 

 

私の方こそ、最上級のほめ言葉に心から感謝です。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ってなわけで、美人の皆さま、カウンセリングを受けられない時のオススメの方法は分かりましたか?

 

 

カウンセリング並みに効果抜群で一人でやれる方法って?

 

お分かりですよね。

 

 

カウンセリングを受けられない時には、「キャロなら、この状況を見て何て言うかな?」と想像してみましょう。

 

 

もちろん、別に私じゃなくても大丈夫っす。

 

 

具体的な人を思い浮かべた方が、答えを出しやすいから、私の名前を出しただけ。

 

 

あなたの信頼してる人ならだれでもよか。

 

 

こうすることで、自分をより客観的に見ることができます。

 

 

新たな視点から問題を見ることができます。

 

 

自分に優しい言葉をかけられるようになるよ。

 

 

例えばさ、「カレとささいなことで喧嘩して、次のデートの約束が流れちゃった(泣)」と思ったとしようさ。

 

 

「私って、キレるととことん相手を追い詰めちゃうのがあかんなあ。だから私はいつも恋愛が長続きせえへんなぁ。」

 

 

こんな風にさ、自分を責めてしまって、どんどん落ち込んでいく可能性があるやん。

 

 

でもさ、脳内でキャロを召喚してみてよ。

 

 

「デートの約束が流れただけで、別れ話になってないやん。大丈夫やって。」

 

 

「相手を追い詰めると言ったってさ、私と違って相手の前歯欠けたほどマジで殴りかかったわけじゃないよね?

 

 

じゃあ全然問題ないって。」

 

 

こんな感じで、私なら極論を持ち出すわ。

 

 

こうして私を脳内で召喚すると、自分を責めるような発言は減るで。

 

 

その人が言いそうな言葉を思い浮かべるだけで、かなり楽になります。

 

 

その言葉に沿って動くとなおさら楽になれるわ。

 

 

事実、Kさまも「どーにかなるかも。」という境地にたどり着いてはりますやん。

 

 

この方法は、どんな状況であれ、応急処置くらいにはなるでしょう。

 

 

あと、信頼している人ってのは、別に実在してる必要はあらへんで。

 

 

「大好きだった死んだおばあちゃんなら何て言うかな?」

 

 

「私の憧れのオードリー・ヘップバーンならなんてアドバイスをくれるかな?」

 

 

こんな感じでもよきよき。

 

 

どんなにしんどい時も、応急手当くらいにはなるんじゃないかな。

 

 

ただ、そもそも信頼できる人がおらんとか、やっぱり誰かに話聞いて欲しいってことはもちろんあるよね。

 

 

そんな時は連絡して。

 

 

私のカウンセリングは今月は満席ですが、3月分をまた来週募集しますね!

 

 

最速で辛い不倫をサクッと乗り越える方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

いつだって応援しております。大丈夫よ、絶対にいい方向にしか人は向かわへん。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。