ムリしなくても大丈夫!最速で理想のパートナーと出会える方法 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスの私が、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 

 

image

 

「カレが欲しいのに出会いがない。」

 

 

「アプリもなんかうまくいかない。」

 

 

時折、私のお客さまからそんなお声をいただきます。

 

 

一方で、「アプリでカレができました!」って私のお客さまもいらっしゃいました。
 

 

何が違うのかしら?

 

 

で、先日友人と話しててひらめいた。

 

 

この記事では、ムリしなくても最速で理想のカレに出会う方法が分かります。

 

 

焦るな。

 

私が見る限り、カレが欲しいのにうまく言ってない方は、焦って行動してる気がするわ。

 

 

先日、カウンセラー向けの記事にも書いたけど、焦りからの行動ってうまくいかんのよね。

 

 

焦ってる時ってさ、自分を見失いがち。

 

 

世間の情報をとにかく鵜吞みにして、自分に合わないことを試してる。

 

 

それも大事だし、行動したことは絶対にムダにならんで。

 

 

でも、しんどいのにイマイチ手ごたえがない時は、自分の心の声を無視して、ただ焦って行動してる可能性があるよ。

 

 

「あんまり気に入った人じゃないけど、ここで断ったら私は一生ひとりぼっちかもな。」

 

 

「みんなにイイネつけるのしんどい。けど、やっといた方がいいらしいから、やる。」

 

 

「自分から積極的に行動しないと、愛されないからやるしかない。」

 

 

これって全部、やりたくてやってるわけじゃないよね。

 

 

ただ焦ってるだけやし、他人軸(※)よね。

 

 

※自分の心の声を無視して、他人の意見を重視している状態

 

 

(細かく言うと、その焦燥感が生まれるのは無価値感や罪悪感ゆえ。

 

 

でも話が壮大になるからここでは割愛ね。)

 

 

全ては最高のタイミングでやってくる。

 

そうはいっても、このままひとりかも…と不安になるとは思う。

 

 

でもな、これだけは覚えといて。

 

 

すべては必ず最高のタイミングでやってくる。

 

 

今がその時やとあなたは思ってるかもしれへん。

 

 

でも、今よりちょっと先に、「ここか!」と言えるような最高のタイミングがあるねん。

 

 

それはその時にならんと分からん。

 

 

(余談やけど、私は師匠の会社の講師になる試験に落ちまくってるねん。

 

 

それも、まあまあ落ち込んだけど、最高のタイミングで講師になれると信じている。)

 

 

でさ、カレができたら何がしたい?どんな気持ちになれるの?

 

 

たぶん、今カレができていないヒントはそこにあるで。

 

 

引き寄せやら投影やら聞いたことあるかしら。

 

 

思考は現実化するってやつね。

 

 

カレが欲しいのにできてない時は、カレができたら困る何かがあなたの中に存在するのよ。

 

 

人と仲良くなるのがこわいとか、SEXに対して嫌悪感があるとか、抑圧されたsexualityの解放をしたくないとか。

 

 

まあそこは個人セッション案件ね。

 

 

今回の趣旨から逸れるので置いとくわ。

 

 

だから安心して。

 

別にあなたの性格があかんからカレができないわけじゃない。

 

 

あなたの恋活のやり方が悪いわけじゃない。

 

 

今なにも行動してないからカレができないわけじゃない。

 

 

(行動した方がそりゃカレができる確率は上がるで。

 

 

でも、行動してない自分を責める必要はないって意味ね。)

 

 

カレが欲しいのにできない人って、自分(の性格やら行動やら何もかも)を責めてるのよ。

 

 

(カレができることで自分の価値を証明しようとしてる可能性もある。)

 

 

あなたの人間性や行動に問題があるわけじゃない。

 

 

あなたはなんも悪くない。

 

 

安心して。

 

 

人は、安心したときに最高のパフォーマンスができます。

 

 

試験だってそうでしょ。

 

 

本番よりも練習の方がいい成績出たりするやん。

 

 

あれは本番やと緊張してないし、審査されない安心感があるやん。

 

 

あなたが緊張せず、ふだんどおり振舞ってたら、そんなあなたを好きになる人は必ず現れる。

 

 

だって私はあなたのいいところを知ってるわ。

 

 

そんなにがんばってて、思いやりもあって、周りのために動いてきたあなたにカレができなハズがないのよ。

 

 

必ずあなたには最高のタイミングで最高のパートナーが現れるから安心して。

 

 

そんなこと言われてもどうやって安心すんねん?と思った方は個人セッションにいらして。

 

 

今月末に3月分のカウンセリングの募集を開始するわ。

 

 

ムリせず最速で理想のカレに出会う方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

ちなみに私は、未婚の母でもそんな私を理解して育児を一緒にやってくれる最高のカレと一緒にいます。

 

 

もうひとりで生きてっていくしかないなと思って、焦ることなく生活してたらうまくいった。

 

 

そんなもんっす。

 

 

出会いは転がってるから安心して。(安心してると出会いが転がってくるで。)

 

 

ムリせず大好きなカレに出会えるなんて、最高じゃない?

 

 

あなたにもできるわ。

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

熱が入りました。細かいことは書いてないけど、応援の気持ちはてんこもり。

 

大丈夫や。

 

 

関連記事

告知文の添削講座は楽しかったし学びがいっぱいで、終わるのがさみしかったよ。

 

 

私は師匠根本裕幸の会社の認定講師になるための試験に挑戦中。先日はスーパー落ち込んだよ。

 

カレにガンガンアプローチして、カレの彼女になれる女性となれない女性の違い

 

 

「カレが欲しいのに出会いがない!」はこれで即解決。出会いの場に行かなくても大丈夫!

 

 

【あなたは大丈夫?】いつも恋愛がうまくいかない女性の共通点3つ

 

 

最速であなた史上最高のカレと巡り合えるとびきりのテクニック

 

 

あなたを溺愛するカレの見つけ方3選

 

 

最速で幸せな恋愛をする秘訣

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。