【あなたは大丈夫?】いつも恋愛がうまくいかない女性の共通点3つ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスとして、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 

 

image

 

 

 

来年1月のカウンセリングは年末に募集します。年内はご予約可能枠がありません。

 

 

キャンセルが出た場合にはお知らせしますね。

 

 

お急ぎの方は継続カウンセリングのみ承ります。

 

 

 

私さ、ホステス時代にたくさんの売れっ子女性を見てきたわけよ。

 

 

で、モテない女性には3つの共通点があることに気付いたのよ。

 

 

売り上げ低迷期の私は、まさに全部当てはまってた。

 

 

それに気付いて何とかしたら、また№1になりました。

 

 

この記事では、いつも恋愛がうまくいかない女性の共通点3つとモテるための最短ルートをお伝えします。

 

 

 

いつも恋愛がうまくいかない女性の問題点3つ

 

 

①周りに頼れない。

 

 

②他人に弱みを見せられない。

 

 

③誰かに頼られた時に、限界を越えて頑張りすぎる。

 

 

 

 

 

①周りに頼れない。

 

いつも恋愛がうまくいかない女性って、周りに頼ることができないのよね。

 

 

天井の電気も自分でサクサク変えられるし、重い荷物だってひょいっと持って帰る。

 

 

Gが出ても顔色変えずに仕留める。

 

 

売れっ子ホステスは違う。

 

 

ノルマをこなせそうにない時は、ヘルプに協力をお願いしたり、お客さまにピンチやから来てって頼んでた。

 

 

「私なんかが人様に何か頼むなんておこがましい。」「何でも一人でやらなければ。」的な武士マインド(※)を持ってた私は、人に頼ることができませんでした。

 

 

(電気変えたり、重い荷物もったり、Gのなーむーはできなかったけど、なかなか助けてとは私は言えなかった。)

 

 

※武士マインドとは、とにかく自分に厳しいマインド。(説明雑)

 

 

これが進むと、何でも自分でできるようになってますますカレが遠のくわけさ。

 

 

恋愛がうまくいってる女性は、できないことや苦手なことは周りに助けてもらってたわね。

 

 

助けてもらった後に、とびきりの笑顔でありがとうと言ったり、喜びを表現するのがめっちゃ上手。

 

 

②弱みを見せられない。

 

これも私ね。

 

 

私は、「すごい人にならなあかん。」とか、「プロたるもの完璧でいなければ。」と思ってたのよ。

 

 

体のことや勉強関係で質問されたらなんでも答えられなあかんと思ってた。(医学部やから。)

 

 

「え?そんなん学生が知ってるわけないやん。分からんって。」とか言われへんかった。

 

 

お店が慌しくてちょっと疲れた時も、疲れたとかお客さまの前で言ったらあかんと思ってた。

 

 

だからめっちゃしんどいのに無理してた。

 

 

でも、売れっ子さんって私みたいなことしないのよね。

 

 

しんどいってお客さまにどんどん言うし、なんやったら客席で人生相談までするからな。

 

 

店がヤバイってお客さまにめっちゃ弱音吐いてたママもおったわ。

 

 

でも、そういう人の方が愛されてた。

 

 

ムリして元気なフリとか、すごい人のフリしてても、なんか不自然やしバレるんやろうね。

 

 

完璧じゃない方が愛されるし、弱音をどんどん吐いた方が愛される。

 

 

しずかちゃんが出木杉君よりのびた君を選んでるよね。

 

 

完璧じゃない方が愛される典型例ね。

 

 

③頼られたら人一倍頑張る。

 

当時の私は、私なんて頑張らないと価値がないと思ってた。

 

 

頼られたら人一倍頑張ってたわ。

 

 

ヘルプに家出して住むところがないと相談された時には、ワンルームの我が家にタダで住まわせてた。

 

 

食事も与えてた。

 

 

当時の私は売り上げ低迷期で、№1じゃなくて、決して裕福な暮らしではなかったのに。

 

 

そこまでせんでええわな。

 

 

朝から大学行って、夜からお店に出て、ヘルプと一緒に帰ってた。

 

 

自由時間もなければ、ひとりの時間がなくて、気が狂いそうになったのに。

 

 

こうやってさ、人一倍頑張るとさ、心の余裕がなくなるのよね。

 

 

んで、毎日必死。

 

 

当時の私にはカレもいたけど、そんな状況でうまくいくはずがない。

 

 

いっつもイライラしてた。

 

 

で、がんばってるのに報われないと嘆いてた。

 

 

当時の私ってキツイ顔してたと思うわ。(今も変わらんとか言わんといて。)

 

 

私みたいに、頼られたら人一倍頑張る女性ってモテない。

 

 

ムリしてる感がにじみ出てるんやろう。

 

 

ちなみに、その時働いてた店のママは、ヘルプの給料の前借りを断ってた。

 

 

でも、時給制の彼女が稼げるように、遅くまで働かせたりしてたわ。

 

 

あれはママなりの配慮やろうな。

 

 

モテる女性は、誰かに頼られた時がんばりすぎない。

 

 

できる範囲で手を貸すけど、しんどいことはやらない。

 

 

過去のキャロと一緒で、私全部当てはまってるよって方へ

いかがかしら?

 

 

あなたはいくつあてはまった?

 

 

全部って方には、恋愛がうまくいくための提案が2つ。

 

 

恋愛がうまくいっている女性をできる範囲で真似るか、安全な人に頼ったり弱みを見せたり相談しましょう。

 

 

安全な人ってのは、この人になら弱音を吐けるってあなたが思える人ね。

 

 

心理カウンセラーを使うのはイチバンオススメ。

 

 

それ以外やと、年の離れたマダムや、あなたの憧れの女性に相談するのもええんちゃうかな。

 

 

いつも恋愛がうまくいかない状況を抜けて、カレに溺愛される方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

無料メルマガで恋愛のお作法モノにできます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

もう12月かあ。毎日あっという間に過ぎるから、1年経つのもあっという間だわ。

 

 

 

関連記事

圧倒的にモテてお姫様扱いを受けているママのシンプルな教え5つ

 

最速で溺愛結婚を叶える方法2つ

 

ハードワークで難攻不落なカレがトリコになる!無価値感と承認欲求の禁断のトリセツ

 

カレのナンバーワンになれる!カレをトリコにする褒める神技テクニック

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。