美人の皆さま、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

あなたを売り込まずにお客さまに選ばれるカウンセラーにします。

 

写真の加工し忘れた。殺風景ね。

 

 

タイトルの通り、昨日は駆け出しカウンセラー向けに、告知文の添削講座をやりました。

 

 

今回も楽しかった!

 

 

先月に告知文の書き方講座を私は開催したのよ。

 

 

その受講生さん向けに、告知文の添削もやりました。

 

 

文章添削講師から添削を受ける機会って貴重なのかな?

 

 

私の添削にこんなに需要があるのは嬉しびっくりです。

 

 

今回から、少しはゆっくり話せるようになりました。

 

今までの私ってさ、昨日の記事にも書いたけど結果にこだわってたのよね。

 

 

受講生さんの結果出さなきゃ。

 

 

売れるための文章の書き方は余すことなく伝えたい。

 

 

こんな風に思ってたのよね。

 

 

せやから私の講座は、早口でノンストップ。

 

 

結果を出さないと私はコンサルとして認められないという焦りがまだまだあったのよね。

 

 

だから、どんな講座をやっても、私はめっちゃ疲れてた。

 

 

そりゃそうよな、毎回焦りと戦いながら話をしてるねんからさ。

 

 

(無価値感や罪悪感ももれなくついてきます。)

 

 

半年間の連続講座での学び

 

でもさ、この講座の前に、私は半年間の文章の書き方講座をやったのよ。

 

 

その講座は、文章の書き方を通じて、自己肯定感を高めることを目的にした講座でした。

 

 

その受講生さんたちはめっちゃ変化したのよ。

 

 

半年前は客層(ペルソナとかターゲット)が決まってなかった方が、しっかり決めてた。

 

 

質問するのが苦手だった方が、質問いいですか?と自発的に手を挙げてくださった。

 

 

ブログを書くのがこわい、何書いていいか分からない、とおっしゃってた方が、マメに更新してた。

 

 

半年前より自己受容が進んでたり、他人を頼れるようになってた方もいた。

 

 

私が伝えた以上のことを、美人の皆さまは受け取って、行動してくださるんやな。

 

 

それに気付いたら、別に早口でノンストップでやらんでもええんちゃうかなと思えてん。

 

 

(もちろん、手を抜くわけじゃない。)

 

 

昨日の記事にも書いたけど、売れることが全てじゃない。

 

 

月商百万越えた話を勇気出して書いたあたりから、よく分からんけど気付きが多いわ。

 

 

なんかねぇ、うまく言えないけど私の心が前と全然違うのよ。

 

 

講座も全然疲れないの。

 

 

(もちろん、いつもより講座の時間が短かったせいもある。)

 

 

塾講師時代から思ってたけど、生徒さんから学ぶことはいつもめっちゃ多い。

 

 

ヨガのレッスンでもそうやなあ。

 

 

誰かに何かを伝えるのが私は大好きです。

 

 

私は絵を描けないから、画家と違って作品を残すことはでけへん。

 

 

でも、誰かに知識を伝えることで、私の生きた痕跡を残してる気分やねん。

 

 

えと、何の話やっけ。

 

 

これからの私のありかた

あなたの望む未来にたどり着けるよう、私は全力を尽くします。

 

 

私はこれからもコンサルを名乗るし、ある程度は結果(※)も大事にします。

 

 

(※あなたが望む未来のこと)

 

 

でも、売れること、稼ぐこと以外にもあなたが大切にしてることはあると思うのよね。

 

 

自覚があるかは別として。

 

 

(そもそも、売れることや稼ぐことは、何かやりたいことをやる手段であって目的ではない。

 

 

だから、売れることや稼ぐことにこだわるのも変な話よね。)

 

 

それを一番大事にしながら、一緒に進んでいけたらなと思ってます。

 

 

正直ね、あんまりうまく言えないのよ。

 

 

寝不足のせいってことにさせて。

 

 

まあ、そんな新生キャロのコンサルはまた2月末に3月分を募集します。

 

 

私の枠が少ないんでね、2月末まで満席なのよ。

 

 

最速で売れるブログの書き方はコチラでモノにできます。

 

 

お客様からはこんな声をいただいております。

 

 

「いきなり、単発ではなく継続カウンセリングのお申し込みが入りました!」

 

 

「ご新規さまからお申し込みをいただきました!」

 

 

次はあなたの番です。

 

無料メルマガで売れる方法を学べるよ。

 

無料で、最短ルートで売れるブログの書き方を毎日メルマガでお伝えしています。

 

 

最初の10日間は、売れる文章の書き方を余すことなく伝えています。

 

 

「急に継続コースも単発カウンセリングにもお申込みいただきました!」

 

 

「値上げ早々有料メニューにお申込みが入りましいた。」

 

 

「ワークショップのお申込みをいただきました!」

 


「アクセス数がおかしなことになってます!」

 

 

読者さまはこんな実績バンバン出てます。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

 

本日のつぶやき

コンサルのお仕事がとってもとっても楽しいです。


また、講座の受講生さんや、メルマガ読者さん限定でなんか無料の質問会を開こうと思ってます。

 

 

またお知らせするので待っててね。

 

 

関連記事

結果を売りにしないのに、きちんとキチンと売れる告知文の書き方

 

 

売れなくてふがいない?

 

 

ずっといえなかった月商100万円越えと孤独の話。

 

 

【開催報告】構想半年の念願の告知文の書き方講座を楽しく終えました!

 

 

めっちゃ寂しい。半年間の文章の書き方講座を無事に終えました!

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 
 
 
お客様からのご感想

まじかるクラウン早々に正規料金に移行したところ、先日はじめてのお申し込みをいただくことができました!

札束ワークショップのお申込がすぐ入りました!

まじかるクラウン早速有料メニューにもお申込みが入りました!!!

札束早速新規の方からカウンセリングのお申込みいただけたのです!

まじかるクラウンなんと!!先行予約が1件入りました!!!

札束仕事で悩み立ち止まることはなくなりましたし、プライベートも決断できましたし、スッキリしたんです✨✨

まじかるクラウン一つ一つのポイントがすぐできることばかりで感動でした。

  おさえる優先順位も教えてくださったので、情報量が多いにも関わらず、迷うことなく実践しやすいです。

 

まじかるクラウンブログの閲覧数が伸びてびっくりしました!!

札束ひとつひとつ私の不安をピックアップして、私に見えるようにしてくださったことで、落ち着いてきました。

  本当に頭が一気にクリアになったというか、だいぶやるべきこと、考えることがハッキリしてきました。

まじかるクラウンキレある明朗な表現に感激でした!

  どんな質問にも即答して、たくさんの提案をしている!

    ネガティブな発言があっても、即座に長所に変換している!

    もう、脳内が「すごい!スゴい!スッゲー!!」でいっぱいになっていました。

 

札束行き詰った頭の中がすっきりして、新しいアイディアがわきました。

   私一人では絶対に気付かないようなことを教えていただき、非常に勉強になりました。

 

まじかるクラウンホンマにホンマにあらゆる方向で勉強熱心で、たくさんのソースを出してくれて、ホッとしました。

 

札束全項目に関して、全て知らないことばかりで、講座丸ごと気付きでした。

  それぞれの項目の例文も分かりやすく、明日からできそう!っと思えました。

  学んだことを直ぐに活かすことができました。

 

まじかるクラウン優しくて、あたたかい!やはり、私の感じた通りの方のように思いました。