ずっといえなかった月商100万円越えと孤独の話。 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスの私が、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 

 

 

image

 

 

私は駆け出しカウンセラー向けにブログメルマガを書いています。

 

 

去年は連続講座も開催しました。

 

 

そこで、お申込みをいただくには自分の話をするのが大事と伝えています。

 

 

でもさ、そういう私が話してないことがあったのよね。

 

 

抵抗があったのよー。

 

 

ってなわけで、この記事では私がお金に恵まれた話をしますね。

 

 

先日、私の月商102万円でした。

 

私は駆け出しカウンセラー向けのブログで、訊かれたら月商を公開しています。

 

 

で、その時最高月商は80万円と言ってました。

 

 

でもそれは、実は正確ではありませぬ。

 

 

正しくは、1,023,000円でした。

 

 

月商百万越えるってのは私の憧れやったのよ。

 

 

にもかかわらず、私がその憧れの立場を手に入れるなんておこがましいと思ってた。

 

 

謎の謙虚さ(正確には罪悪感と無価値感)により、現実を見ようとしませんでした。

 

 

でも、きちんと帳簿をつけなおしていたら、百万越えてました。

 

 

ええええええーーーーー!!!

 

 

稼いだ私自身の否定と孤独感。

 

んでもって、この事実に気付いても、私はなかなかブログに書けませんでした。

 

 

書いたところで別に何も変わらんのやけどさ。

 

 

こんな風に私は自己否定してたのよ。

 

 

「私なんかが月商百万越えるなんて偶然です。」

 

 

偶然で百万稼げる方法なんてないと頭では分かってるで。
 

 

「私はまだまだ駆け出しやし、そんなに稼げるようなすごい人じゃないです。たった一度です。」

 

 

もちろん、一度でもそんなに稼げたのは素晴らしいことやとも思うねんで。

 

 

でも、自己否定をしてた。

 

 

ずっと考えて、自己否定する理由が私は見つかった。

 

 

「私だけ稼いだら、私はひとりぼっちになっちゃう。」

 

 

それがこわかった。

 

 

もともと抱えている孤独感が、お金を稼ぐことによって浮かび上がってきました。

 

 

(それはまあ、親密さへの恐怖やら、親との距離とか、癒着してたとかそういうのも関係あるんじゃないかな。

 

 

原因はなんでもいい。とにかく孤独やと思ってることに気付いただけで私には十分。)

 

 

稼ぐと孤独になるという思い込み(観念)を私はまだ持っているわけですな。

 

 

私はそれに気付いて、一緒に豊かになりましょう、とカウンセラー向けのブログで連呼しています。

 

 

またこれくらい稼げたらいいなと思う。

 

 

でも、これだけ稼ぐのは私には大変やったのよ。

 

 

だから今は月商百万越えるには、しんどいことをせなあかんと思っちゃってるのは事実。

 

 

楽々稼げるようにもうちょいマインドを整えたいところ。

 

 

んでもってさ、月商百万越えたら欲しいと思ってたジュエリーが私にはあってん。

 

 

カウンセラー向けのメルマガにもちょっと書いたんやけどさ。

 

 

それがさ、実際に越えたところで、ビビッてまだ商品を見ることすらできてないねん。

 

 

(来店したらびっくりするくらい店がめっちゃ混んでた。)

 

 

同じ値段の車なら買えるのにさ。

 

 

実用品にはお金を出せるのに、まだなんか抵抗が私にはあるみたいっす。

 

 

この辺また掘り下げて何か見えたら報告するね。

 

 

連続講座楽しかったし、みんなで売れたら私の孤独感の解消も進むんで、またやります。

 

 

 

やっといえた。

 

ふうー。

 

 

お金の話はカウンセラー向けのブログにも書いてました。

 

 

だから今回もそっちに書こうかと思ってん。

 

 

閲覧数が多い私のメインブログに書くことに、私はめっちゃ抵抗を感じたので、こっちに書いたよ。

 

 

ちまたの月商百万越えの人って、もっとハッピーに紹介してるよね。

 

 

でも、今の私にはこれが精いっぱいっす。

 

 

でも、お金とは向き合ってきたのでかなり豊かになってきました。

 

 

その話はまた書くね。(もうひとつ言いにくい話があるねん。)

 

 

ちなみに、ここまで私が稼げたのはきちんとコンサルを受けたからです。

 

 

私自身が学んできたことをコンサルタントとして伝えてるので、お金と仲良くなりたい方にはオススメよ。

 

 

元4℃売れっ子販売員時代に学んだ売れる営業術と、文章添削講師として働く私の売れる文章術と、売れるためのマインドの3本をお伝えしております。

 

 

お金と仲良くなりたい方にはオススメよ。

 

 

最速で売れるブログの書き方はコチラでモノにできます。

 

 

ふうー。

 

 

この流れで、そのままコンサルとしてのメルマガを紹介するね。

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

無料で、最短ルートで売れるブログの書き方を毎日メルマガでお伝えしています。

 

 

最初の10日間は、売れる文章の書き方を余すことなく伝えています。

 

 

「急に継続コースも単発カウンセリングにもお申込みいただきました!」

 

 

「値上げ早々有料メニューにお申込みが入りましいた。」

 

 

「ワークショップのお申込みをいただきました!」

 

 

「アクセス数がおかしなことになってます!」

 

 

読者さまはこんな実績バンバン出てます。

 

 

カウンセラー向けのメルマガですが、お金や集客についての話も毎日書いてるよ。

 

 

お金と仲良くなりたいあなたはポチっとな。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

 

本日のつぶやき

この次にもお金の話書きます。ああドキドキ。

 

 

関連記事

私がTVに出たり、月商80万円になった3つの理由

 

これが実は80万円ではなく、百万円でした。

 

 

でもって、ここに誰のコンサルを受けたのかも書いてます。

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。