不倫のカレの転勤が決まった時、最終日にどう振舞えばいい? | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスの私が、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 

 

image

 

 

不倫のカレの転勤が決まった姫君からご連絡をいただきました。

 

 

この記事では、そんな時にどう振舞うのがオススメかを書いてます。

 

 

ええ、先に言っとくけど、好きなようにやりなはれです。

 

 

一言で終わる話を長々書いたよ。褒めて!

 

 

 


ご無沙汰してます!


(略)


私も年末年始はキャロさんの記事に少なからず救われていました。
 

 

いつも私達にタイムリーな記事ありがとうございます!


(略)

 

相変わらず状況になんの変化もなく…という毎日です

 

 

彼は今月末で昇進と転勤が内定していて、職場が離れるのを機に会うこともなくなりそうです。
 

 

これでもう彼を見て傷つく日もなくなると安心する反面、彼に会えないことがとても悲しいです。
 

 

結局こんなことで縁が切れる程度の関係だったんだ…と思い知りました。


転勤決まってしばらくは、彼に未練見せずさっぱり別れてやる!
 

 

お前なんかに未練ないこと思い知れ!
 

 

と意気込んでいたのですが、
 

 

最終日が近づくにつれ、ただただ悲しくてしょうがないです。

 

自分にとってはこんなに時間もお金もかけて、キャロさんや周りの人に支えてもらって…
 

 

なんとか生きてきた2年間だったのですが、
 

 

彼の人生は公私共にあまりに順調で、悔しくて悲しくて

 

私の仕事が落ち着いたことを機に、ご飯いこうと彼が誘ってくれましたが、
 

 

彼の転勤が決まりスケジュール的に合わず、また約束守られず終わりそうです。
 

 

期待しては叶わず…というのを繰り返すのも疲れました。


でも彼と離れるのが悲しい!寂しい!と思う自分の本心をちゃんとキャッチできたのはすごい進歩だと思っています。
 

 

キャロさんのおかげですー!
 

 

以前の私だったら自業自得だと、寂しいと思うことさえ自分に許してなかったと思います。
 

 

結局こんなに辛い目にあっても、最後まで彼のこと大好きでした。
 

 

我ながら執着心すごすぎます。笑

 

あと私にできることと言えば、最終日にキレイさっぱり彼を送り出すことくらいです!
 

 

また未練がましく鬼ラインしたり、今までの恨みつらみぶちまけたりなんてみっともないことしないように、
 

 

キャロさん!頭の片隅でいいので応援しててください!
 

 

わがままでごめんなさい!
 

 

一人じゃやらかしそうなのでお願いします!


(略)


これから更に寒くなるようですが、お体お気をつけてお過ごしください。
 

 

ブログ、メルマガこれからも楽しみにしています!

 

 

(Kさま)

 

 

 

こちらこそ、いつもブログやメルマガを読んでくださってありがとうございます。

 

 

励みになります。

 

 

さて、いただいたメールに返信しますね。

 

 

キャロさん!頭の片隅でいいので応援しててください!
 

 

わがままでごめんなさい!
 

 

一人じゃやらかしそうなのでお願いします!

 

 

全力で応援しております。

 

 

でも、やらかすって、カレに本気で殴りかかって前歯欠けさせるとかそういうことすんの?

 

 

(これ、私が実際に不倫相手にやったこと)

 

 

それはあかんですよ。事件なるから。

 

 

愛情深さに誇りを持って。

 

また未練がましく鬼ラインしたり、今までの恨みつらみぶちまけたりなんてみっともないことしないように、

 

 

鬼LINEはフツーにカレが喜びそうですね。かわいいですやん。

 

 

カレは愛されてる実感を持ちにくいタイプやから(※)、そういう分かりやすい態度で愛をはかりがちですな。

 

 

(※愛されている実感を持ちやすいタイプは不倫しない。)

 

 

恨みつらみをはじめ、いいたいこともいっぱいあるでしょうに、それをぶちまけることも選ばないんですね。

 

 

それだけ本気でカレを愛してるんですよね。

 

 

それって素晴らしいことですよね。

 

 

(妻子ある相手にそれだけ愛情を注げるなら、独身男性ならいかほど。)

 

 

Kさんに愛されるカレは幸せやなあと私はいつも思います。

 

 

この2年間、全力で我慢して、全力で愛して、カレをずっと変わらず大好きなわけでしょう?

 

 

それほどまでに人を愛せる人ってそう多くはありません。

 

 

不倫のような辛い恋で、周りにも話せないなか、2年間も愛し続けてるなんて。

 

 

本当にKさんは愛情深いなあと思います。(だからカレも惹かれたんでしょうね。)

 

 

ご自身の愛に誇りを持ってね。すごいっす。

 

 

カレの人生が順調なのは、あなたがそばにいたから。

 

自分にとってはこんなに時間もお金もかけて、キャロさんや周りの人に支えてもらって…
なんとか生きてきた2年間だったのですが、
彼の人生は公私共にあまりに順調で、悔しくて悲しくて

 

大変な2年間でしたね。

 

 

Kさんはひとつ大事なことをお忘れです。

 

 

カレの人生が順調だったのは、あなたがいたからです。

 

 

いつも申してますが、妻(パートナー)に不満がなければ不倫はしません。

 

 

妻では満たされない思いをあなたが満たしていた。

 

 

だからカレは2年間順調だったんですよ。

 

 

だって考えてみてください。

 

 

カレのためにいっぱいいっぱい我慢したでしょう?

 

 

カレにいっぱい愛を注いだでしょう?

 

 

そんなに素敵な女性が近くにいて、カレが順調な人生を送らないはずがないです。

 

 

自分の本心に敏感になってるのは順調な証拠

 

彼と離れるのが悲しい!寂しい!と思う自分の本心をちゃんとキャッチできたのはすごい進歩だと思っています。
 

 

キャロさんのおかげですー!
 

 

以前の私だったら自業自得だと、寂しいと思うことさえ自分に許してなかったと思います。
 

 

結局こんなに辛い目にあっても、最後まで彼のこと大好きでした。
 

 

我ながら執着心すごすぎます。笑

 

 

本心に気付けるようになって何よりです!

 

 

寂しいと思うことすら許してなかったころと比べたら、だいぶ変わられましたね。

 

 

ひとつだけ質問させてください。

 

 

その寂しさをカレに伝えなくてもいいの?

 

 

もし、本当に最後なら(最後かは分からんですけどね)、ご自分の気持ちを伝えなくて後悔しません?

 

 

人が後悔するのは、何かした時ではなく、しなかった時です。

 

 

最終日にキレイさっぱり彼を送り出

 

これがKさんの心からのお望みかしら?

 

 

それなら、私の応援要らないですよね。

 

 

それができそうにないから、私にご連絡くださったんでしょう?

 

 

彼に未練見せずさっぱり別れてやる!
お前なんかに未練ないこと思い知れ!
と意気込んでいたのですが、
最終日が近づくにつれ、ただただ悲しくてしょうがないです。

 

 

ってことは、本当はどうしたいの?

 

 

不倫はどんな行動をとっても辛いです。

 

 

おっしゃるように、何があっても自業自得で片づけてしまいがちですもの。

 

 

どうせ辛いなら、私は本当にやりたい行動をしましょうね。

 

 

本音と裏腹の行動をとるのがイチバン心に負担が来ます。

 

 

それは自分にウソをつくことやからね。

 

 

Kさまはウソ嫌いでしょ?

 

 

カレに伝えたいこと、分かってもらいたいことを話してみては?

 

 

それで自己嫌悪になる方が辛いなら、おっしゃるように、キレイに送り出すのもいいかもしれませんね。

 

 

どっちにしても、全力でやってきてね。

 

 

と言いつつ、もう最終日は終わったかもしれませんね。

 

 

あなたがどんな行動をとっても、私はあなたの味方です。

 

 

どっちにしても、「えらかったね。」とドリカムバリに褒め称えます。

 

 

(古いから伝わらんかも。)

 

 

あなたのペースで動いてくださったら私は嬉しいです。

 

 

カウンセリングもお使いになって。

 

 

ご予約枠を減らしているのでいつでもお話聞きます!とは言いにくいっす。

 

 

でも、連絡はいつでも大歓迎です。

 

 

もっかいいうけど、応援してます。

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

カウンセリングが2月末まで満席のため、カウンセリングの告知は控えめにしました。えへ。

 

 

関連記事

尽くせ。

 

 

たった15分で不倫恋愛や未読・既読スルーの関係を劇的に改善するマル秘メソッド

 

 

効果抜群!恋愛の辛さを1分で解決する方法~泣いてばかりやった私が実際にやったこと

 

 

不倫やら既読・未読スルーやら辛い恋愛を乗り切る方法ベスト5~がん治療の研究内容のアレンジ

 

 

恋愛に笑顔が有効はウソ!笑顔以上にカレがトリコになる最強の表情はコレ。

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。