付き合っていたカレが結婚したけど、自分の気持ちを優先して突き進んでいい?~ご相談に回答 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスの私が、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 

 

image

 

 

本日は無料カウンセリングサイト、ココロノマルシェに寄せられたご感想に回答します。

 

 

このサイトでは、美人の皆さまからのご相談に対し、根本裕幸の弟子たちがランダムに回答しています。

 

 

(回答の保証は致しかねますが、色んなカウンセラーの意見を聞きたい!って時にはご利用なさって。

 

 

回答者の指名は承っておりません。)

 

 

今回は、付き合っていたカレが結婚を決めたけど、自分の気持ちを優先して進んでいいかというご相談に回答しました。

 

 

自分の気持ちって気づきにくいのよね。

 

 

自分では「このままカレを愛し続けたい」と思っていても、「カレにとって私は迷惑な存在や。」と思ってると動けないね。

 

 

「いつか私はカレに捨てられる。」というマインドを手放すのが今後恋愛を続けるカギになると思われます。

 

 

 

 

お付き合いしていた彼が結婚

 

 

こんにちは。何度かココロノマルシェで相談させていただき、毎回温かい言葉をいただき、自分に優しくすることを意識して過ごしてきました。

 


彼とお付き合いを始めて2年半ほど経ちます。

 

 

彼にはつらいときを支えてくれた女性がいて、その存在を知りながら、お付き合いをしてきました。

 

 

彼が好きだけど、彼に迷惑をかけている、いつか捨てられると彼の愛情を受け取れず、幸せと葛藤を抱え、彼とも別れと復活を繰り返してきました。
 

 

最近、彼との関係がまた元に戻ったように感じ、改めて私は彼に愛されてるし、彼を愛したいと決心し始めてきた矢先、彼から「もう一人の女性と結婚することに決めた」と連絡があり、ショックを受けました。

 

彼の態度は変わらずだったので、水面下ではいつの間にか決意をして、準備をしてきたのだと思うと、悲しくなりました。
 

 

彼と電話をし、彼の幸せを祈る気持ちから、「幸せになってね」と言いながらも、好きな気持ちは抑えきれず、「また会いたい、抱きしめてほしい」と伝えたところ、彼は優しく「うん」と受け入れてくれました。

 

 

結婚する彼に、会いたいと言うのはずるいですが、自分の気持ちに嘘はつけないし、電話でのやりとりが愛情を感じるもので、私は彼を愛したいのだと再確認し、日が経つにつれ、私は彼を愛したい、不倫してもいい、と決意を固めつつあります。

 

 

30代後半、彼の結婚宣言を機に、逆に彼を愛する覚悟を決めるなんておかしいよなと思いますし、ましてや不倫覚悟。

 

 

そして、彼の幸せを願うなら彼を自由にさせてあげるのが彼のためだとも思います。

 

 

けれど、彼が会ってくれる意志をしめしたことも確か。私への罪悪感なのか、愛情なのか、拒みきれないだけなのか。

 

 

私は彼の気持ちを利用しているのかもしれません。

 

 

結婚したとしても、彼の心が私に向いてくれないかな、未来が変わってほしいという気持ちがあります。

 

 

けど、決意しつつも、彼を愛するために離れる、という選択肢が彼のためであることはわかっていて、なんだかんだ迷いはあります。

 

 

自分の気持ちを優先し、このまま突き進んでよいのでしょうか?
 

 

よろしければ、アドバイスをよろしくお願いします。

 

 

(ゆきりんこさん)

 

 

ご相談文や他のカウンセラーからの回答へのリンクはこちらからご確認いただけます。

 

 

ゆきりんこさん、ご無沙汰しております。

 

 

私たちを信頼して、何度もご相談くださることに感謝しております。

 

 

以前私が回答した時と状況がどんどん変わってらっしゃるんですね。

 

 

以前の回答

【ご相談に回答】離れる選択肢しかないけど、彼への気持ちの整理がつけられない

 

 

だいぶ辛い状況かと思われますので、ゆきりんこさんが少しでも楽になれるよう回答しますね。

 

 

 

別れるのは本当にカレのため?

 

彼を愛するために離れる、という選択肢が彼のためであることはわかっていて、なんだかんだ迷いはあります。

 

自分の気持ちを優先し、このまま突き進んでよいのでしょうか?

 

 

別れるのがカレのためやとゆきりんこさんは思ってらっしゃるんですね。

 

 

カレがどうするかはカレが決めることです。

 

 

カレはこの2年半、カレの意志であなたと一緒にいたわけですやん。

 

 

別れようと思えば、結婚を機にカレから別れを切り出すこともできたハズです。

 

 

でもカレはそうしていない。

 

 

ってことは、別れるのがカレのためとは私には思えません。

 

 

事実、結婚を決めるほどの女性がいたのに、カレはその女性だけを見てたわけではないですやん。

 

 

カレには、その女性だけでは満たされない気持ちがあったことでしょう。

 

 

それをゆきりんこさんが満たしていた。

 

 

だからカレにとってゆきりんこさんは必要な存在です。

 

 

私自身、事実婚時代に不倫をしました。

 

 

事実婚のカレにあった不満を全部解消してくれるような人と付き合っていました。

 

 

彼に迷惑をかけている

 

むしろ逆です。

 

 

今、あなたがカレにとって必要な人なのは確かですね。

 

 

カレの気持ちはムシしましょ。

 

「また会いたい、抱きしめてほしい」と伝えたところ、彼は優しく「うん」と受け入れてくれました。

 

彼が会ってくれる意志をしめしたことも確か。私への罪悪感なのか、愛情なのか、拒みきれないだけなのか。

 

 

カレの気持ちを想像したところで、誰にも分かりません。

 

 

カレの気持ちはきっと言葉で端的に表現できるものじゃないでしょうしね。

 

 

ゆきりんこさんも今、カレの幸せを願う気持ちと、水面下で結婚を決めていたショックと、悲しさと、変わらぬ愛情と、たくさんの思いを抱えてらっしゃるでしょう?

 

 

きっとカレも、今のゆきりんこさん同様、一言で表現できない複雑な思いや葛藤を抱えています。

 

 

だからカレの気持ちは脇に置いて、どうしたいかを考えましょう。

 

 

「こうするのがカレのため。」「こうしなきゃ。」

 

 

そんなもん、どうでもいいです。

 

 

だって、そんなのこの2年半考えまくって、こうなってたわけでしょう?

 

彼が好きだけど、彼に迷惑をかけている、いつか捨てられると彼の愛情を受け取れず、幸せと葛藤を抱え、彼とも別れと復活を繰り返してきました。

 

 

カレのことは置いといて、今ゆきりんこさんがイチバン望むことは何かしら?

 

 

「こんなことムリかもしれないけど……○○が実現したら最高に理想。」

 

 

○○に当てはまるのは何でしょう?

 

 

それがゆきりんこさんが自覚できる本音。

 

 

それはこのあたりではないかなと私は思います。

 

自分の気持ちに嘘はつけないし、(略)不倫してもいい、と決意を固めつつあります。

 

結婚したとしても、彼の心が私に向いてくれないかな、未来が変わってほしい

 

結婚の事実を知っても、カレへの愛は変わらないように見えます。

 

 

愛情深いですね。

 

 

カレを愛し続けるなら、話を聞いてくれる人を用意しよう。

 

ただ、ここで質問です。

 

彼から「もう一人の女性と結婚することに決めた」と連絡があり、ショックを受けました。彼の態度は変わらずだった

 

今後、同じように、「子どもができた。」と連絡を受ける可能性もあります。

 

 

それでもいつかカレの気持ちが変わる日まで愛せますか?

 

 

不倫の辛いところは、先が見えないことです。

 

 

関係を公にしにくくて、何かあっても誰かに相談しにくいことです。

 

 

ゆきりんこさんは、話を聞いてくれる人はいますか?

 

 

友だちでも、カウンセラーでも、カレを愛すると決めた時は、話を聞いてくれる人を確保しましょう。

 

 

今までと同じ環境で、既婚者のカレと関係を続けたらどうなりそうでしょうか?

 

彼が好きだけど、彼に迷惑をかけている、いつか捨てられると彼の愛情を受け取れず、幸せと葛藤を抱え、彼とも別れと復活を繰り返してきました。

 

 

同じことの繰り返し、もしくはもう少ししんどくなるんじゃないかなぁと思います。

 

 

辛くて苦しくて、カレに当たり散らしてしまう日もあるかもしれません。

 

 

後悔したり、罪悪感を持ったり、結婚していく周りの友達がうらやましく感じられる日が来るかもしれません。
 

 

事実、私の不倫相手は、最初は私とは言い争いで済んでましたが、しまいには酔って私を殺しかけました。

 

 

文字通り暴走です。

 

 

不倫相手はそれくらい辛かったんでしょう。

 

 

これは極端な例ですが、関係を続けられるなら、友だちやカウンセラーをつけてください。

 

 

今の恋愛を楽しくするヒント。

 

彼が好きだけど、彼に迷惑をかけている、いつか捨てられると彼の愛情を受け取れず、幸せと葛藤を抱え、彼とも別れと復活を繰り返してきました。

 

さっきも言いましたが、カレは迷惑だと思っていません。

 

 

カレにとってあなたは必要な人です。

 

 

でも、ゆきりんこさんは、カレにいつか捨てられると思っているんですね。

 

 

カレの愛情も受け取れないんですね。

 

 

結婚を決めた男性を愛し続けるほど愛情深い女性を、捨てたい人っていますかね?

 

 

この2年半、ゆきりんこさんはめちゃめちゃガマンしてきたと思うんですよ。

 

 

ゆきりんこさんほど我慢強くて、愛情深い女性がどうして、カレの愛を受け取れないんでしょうね。

 

 

どんな家庭環境で育って、今の我慢強さが培われたの?

 

 

自分よりも周りの気持ちを優先してた経験って、子どもの時からあったんじゃない?

 

 

私のカウンセリングなら、そのあたりを掘り下げます。

 

 

今の恋愛を辛くしている原因は、カレにいつか捨てられると思っていること、カレの愛情を受け取れないことです。

 

 

そこさえクリアできたら、カレのこともいつまでも待てるし、恋愛を楽しめます。

 

 

カレにいつか捨てられると思ってるままだと、カレが離婚してゆきりんこさんのもとにいらしても、カレの愛を受け取れず、しんどい思いをしますやん。

 

 

だから、この恋愛を楽しむポイントは、そのマインドを手放すこと。

 

 

そのためには、自分の魅力を日々見つけたり、できなかったことではなく、できたことに目を向けるのが有効です。

 

 

あとは、プロのカウンセラーの手を借りることですね。

 

 

私なら、そのマインドが生まれた原因をうかがって、そこを見直すかな。

 

 

(原因は主に幼少期の家庭環境ね。親が過干渉とか放任とか、病気がちとか、両親共働きとか、まあいろいろ考えられます。

 

 

あとは罪悪感とか無価値感も癒すと楽ね。)

 

 

カレと結婚できる未来に値段をつけるとしたら、いくらくらいの価値がありますか?

 

 

それと比べたら、私のカウンセリング代なんかはめちゃめちゃ安いでしょうね。

 

 

私と一緒に、専門的なアプローチで幸せなパートナーシップを手に入れることができますよ。

 

 

知識と経験豊富なカウンセラーの私と一緒なら、ゆきりんこさんは理想の未来に最速でたどり着けます。

 

 

今月は満席ですが、2月のカウンセリングは今月末に募集しますね。

 

 

不倫のカレがあなただけを溺愛する方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

応援しています。

 

 

ゆきりんこさんほどイイ女なら、もっともっと楽しく溺愛されます。

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 

 

メルマガにご登録いただくと、1日早くカウンセリングのお申込みしていただけますよ。

 

 

(前回は募集1時間で倍率3倍で満席になりました。)

 


最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

またもや長文ですな。書くのに2日かかったよ。

 

ご質問やご感想はメルマガを通じていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。