「私って愛されてる!」とすぐに思えるとっておきの方法~ご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスとして、不倫や既読スルーに悲しむあなたを結婚に導きます。

 

 



 

 

カウンセリングは11月末まで満席です。

 

 

12月分の募集は11/25-28の4日間のみ受け付けます。

 

 

お急ぎの方は継続カウンセリングのみ承ります。

 

 

 

先日、私のカウンセリングのお客さまにある宿題を出しました。

 

 

 

この記事をお読みいただくと、「私って愛されてる!」と幸せいっぱいに思えるとっておきの方法が分かります。

 

 

Sさま、すぐに実践&ご報告嬉しいです!

 

 

本当に本当に、私を信じてくださってありがとうございます。

 

 


あれから宿題。



わたしを褒めてくれ!を〇〇のグループLINEにお願いしました。



また、思い切って、●●コミュニティにも宿題を手伝って!投稿をしてみました✌️



400個って破壊力に「そりゃ、大変だ😂」って盛り上がってくれました(笑)



想像より多くの人にリアクションいただき、以外に嫌われてないのかも…|ω・)チラ



(略)



たくさんの方からの「褒め言葉」に狂喜乱舞しました(,,>᎑<,,)❤︎



同じ内容でも、人によって視点が違ったり、表現が異なり、その人フィルターが影響するんだと感じました。



30名以上からの温かな賞賛に、宿題クリアも果たせました❤︎



足りなかったら、〇〇メンバーにもお願いしちゃう?と企んでましたが、こんなに早く達成するなんて❣️



めちゃくちゃいい気分にさせてもらい、癒されてます(*´꒳`*)💞



恥ずかしさを乗り越えて、「褒め言葉をください🤲」って人に頼ることができました。



嫌われてるに決まってるという思い込みも、そうでもないのかもと薄まりました。



「人からの褒め言葉」は400個クリアしたので、今度は「わたしからみた相手の褒め言葉」リストアップ400個に挑戦してみます💛

 

 

 (Sさま)

 

 

 

更に、こんなご連絡もいただきました。

 

 


カウンセリング、すごくよかったです!

 

カウンセリングジプシーしましたが、過去1です☝️



ありがとうございました😊
 

 

 

 

自分の魅力を見つけると、キャロさんのカウンセリングが最高やと思えるみたいです。

 

 

ありがたや!

 

 

ご感想からお分かりでしょうが、愛されている実感を持つには、自分の魅力について知るのがイチバン。

 

 

(無価値感と罪悪感が癒える。それがあると周りからの愛を受け取れない。)

 

身近な人に自分の魅力を尋ねよう。

 

「私のいいとこってどこ?」

 

 

「私の売りって何?」

 

 

「私って何が魅力なん?」

 

 

それを尋ねるのがイチバン。

 

 

そこで、「ない。」「思いつかん。」と言ってくるヤツは極度の照れ屋さん。

 

 

その場合は、他の人に尋ねましょ。

 

 

ご感想にあるように、尋ねるのは恥ずかしいかも知らん。

 

 

そんな時は理由を付けて聞いてみて。

 

 

「キャロの宿題でやれと言われたから。」

 

 

「起業のセンセからの課題で、次のコンサルまでに仕上げなあかんねん。」

 

 

「これをもとに、私に何が向いてるか見つけようと思うねん。」

 

 

なんでもいいからこんな感じね。

 

 

あたたかな言葉の数々を前にして、愛されてると思えるよ。

 

 

その褒め言葉を眠る前に読み返そう。

 

あなたの魅力の詰まった褒め言葉を、眠る前に読み返しましょう。

 

 

あたたかでおだやかな気持ちで眠りにつきましょ。

 

 

メリットは3つ。

 

 

潜在意識に褒め言葉が届きやすくなる。

 

 

眠りが深くなり、翌朝の目覚めが良くなる。

 

 

行動力も軽く見積もって今の10倍上がるよ。

 

 

落ち込んだ時にも見返そう。

 
不倫のカレとなかなかデートの時間が取れない。
 
 
カレから既読・未読スルーされている。
 
 
気持ちが落ちてる。
 
 
そういう時って落ち込むよね。
 
 
気にならんと言ったらウソやん。
 
 
そんな時もこれを読み返しましょう。
 
 
どうしてもうまくいかない時って私が悪いとか思いがち。
 
 
現状と自分の価値を切り離すためにも、褒め言葉は有効っす。
 
 
もちろん、不倫がなかなか進展しないとか、既読・未読スルーが辛い時はいつでも声かけて。
 
 

 

関連記事

自分の魅力を見つけて、自分らしく振舞う最短ルートとは?~ご感想

 

カレに遊ばれてるかもと思った時に、カレの愛を確認する裏技~メルマガご感想

 

 

 

無料メルマガで恋愛のお作法モノにできます。

 

もっと恋愛のお作法を知りたい方には、私の無料メルマガをオススメします。

 

 

たった3日で100名様以上にご登録いただきました!

 

 

ありがとうございます。

 

 

特に、最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

ステキなお客様に恵まれて私は幸せです。

 

恥ずかしさを越えて行動されるお姿を見ると、私もがんばろう!と思えます。

 

私にいつも刺激と学びをあたえてくださることに心から感謝しています。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。