思うような結果が出なくて焦る時にやること5つ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

「ワークショップのお申込が入った!

 

 

値上げ早々カウンセリングのお申込をいただいた!」

 

 

クチコミから読売テレビ「ZIP! す・またん」にも出演。

 

 

あなたを最短ルートで売上0から月10万円のカウンセラーにするキャロです。
 

 

image

 

 

そういえば私、師匠の弟子講座の在籍中に月商20万円を達成したのよ。

 

 

講座途中に妊娠して、そこからお仕事を減らしたわ。

 

 

私がやったことはシンプルです。

 

 

それは私が売れないホステスの時にやってたことを繰り返しただけ。

 

 

私よりもっと売れてる方もいるから、そんな私が伝えるのはおこがましいと思ってしまうわ。

 

 

でもまあ、今日は私のやってきたことをを伝えたい気分だから書くわ。

 

 

今日のブログをお読みいただくと、思うような結果が出なくて焦った時の心の落ち付け方が分かります。

 

 

私がカウンセラーになるために、どう振る舞ってたかは師匠のブログにヒントがあるわ。

 

 

下の記事に抜粋を載せてるわ。

 

 

関連記事

累計30万部越えのベストセラー作家のブログに講座紹介してもらってビビるの巻

 

 

ちなみに彼女みたいな人がセミナーにいてくれると「的確な質問を的確なタイミングで繰り出してくれる」ので、講師としてもたいへん助かるんですね。

 


講師にとって的確な質問者というのは参加者みんなの理解が深まる機会を与えてくれる存在です。

 

 

彼女が参加したお弟子さん制度3期は、質問タイムのたびに「キャロと一水とイチカの前にマイク固定しときなはれ」というくらい講座を盛り上げてくれました(つまりは助けられたということです)。今となってはいい思い出ですね・・・笑

 

【キャロ】【残6→3】最短ルートで月10万円稼げるブログの書き方講座(全6回)のお知らせより)

 

軌道に乗せるために私がやったこと、やってること。

 

 

①講師に質問する時は、事前に質問内容を整理しておく。(現状をすぐに伝えられるようにしておく。)

②とにかく色々挑戦してみる。その時に他人を見ない。

 

③いつでもやめられると言い聞かせながらできる時にコツコツやる。

 

④焦ったらいいものはうまれないと言い聞かせ、時々休む。

 

⑤すぐに結果を出そうとせず、ゆっくり行く。

 

 

いつものように解説するっちゃよ。

 

 

①講師にいろいろ質問する。

せっかく先生に会える場所で質問しないってめっちゃ損やと思うのよ。

 

 

私は塾講師やってたり、今ヨガインストラクターやってるやん。

 

 

講師の私からお伝えしないことは、やまほどあるのよね。

 

 

私は自分で「あれ?」っと気付いて欲しい時には大切なことでも絶対言わない。

 

 

自分が質問大歓迎なんで、講師は質問を待ってると勝手に思ってる。

 

 

なんか分からんことあるとするやん。

 

 

今度センセに会ったときにこれ聞こう、と思うやん。

 

 

そのために、現状を整理するだけでも私は落ち着くのよ。

 

 

だから講師に質問する癖はおすすめです。

 

 

新人ホステス時代、私はいっつもお姉さまに質問してたわ。

 

 

②とにかくいろいろ挑戦する。

メルマガ読者さんには伝えてますが、私は新しいことを毎日極力やるようにしています。

 

 

大きな行動はビビるので、私はブログをよくいじってますね。

 

 

私にできる範囲で新しいことをやってます。

 

 

今日やと、この見出しの色をやっとオレンジに変えた。

 

 

これはホステス時代に、「なんかひとつでも昨日と違うことをやれ。そしたら昨日と違う結果が出る。」とお客様が教えてくれたから。

 

 

挑戦しても特に反応がなかったり、あんまいい感じやと思えない時、私はうまく行ってる人が羨ましくなる。

 

 

だから他人のことは見ない。

 

③いつでもやめられる。でもコツコツやる。

すぐには芽が出ないから、なんでもコツコツやれって言うやん。

 

 

でもそれもしんどい時が私にはあるのよ。

 

 

なんぼ好きでやってても、やっぱ他の選択肢がない状態ってしんどいやん。

 

 

いつでもやめられると思えば、やってられるやん?

 

 

やめないんだけどね。

 

 

 

④焦ってるときにいいものは生まれない。

 

例えばさ、講座やお茶会のお申し込みが思うようにいかない時って、私は焦るわけよ。

 

 

今回の講座も現在満席になってないんで、まあまあ焦ってたわ。

 

 

ホステス時代やと、毎度増えていくイベント前のノルマをこなせそうにない時も焦ってたわ。

 

 

でさ、そういう時の私の行動って必死すぎて、周りから見たら痛いのよね。

 

 

お客様に注意されたもん。

 

 

「お前必死やな。落ち着け。」

 

 

焦ってノルマをこなそうとか、満席にしようと思ってる時って、自分のことしか考えてないのよね。

 

 

来てくださる方がどう楽しむかってことを完全に忘れちゃってる。

 

 

頭ではわかってても焦ってる時は、私はなかなかお客様のことを考える余裕がなくなる。

 

 

だから私は、焦る時ほどとりあえず休む。

 

 

⑤すぐに結果を出そうとしない。ゆっくり進む。

周りが輝いてて焦る時は、「真打は遅れて登場する」といつも私は言い聞かせる。

 

 

急速に変化すると、体がついていかないし、と言い聞かせる。

 

 

やったことに対する反響ってすぐには来ないやん。

 

 

ドーンとすぐに結果出してる人がまぶしくなるさ。

 

 

そんな時こそコツコツ動くことを意識する。

 

 

ダイエットと一緒で、急に痩せるとリバウンドするかもしれない。

 

 

それならゆっくり痩せていく方が私はいい。

 

 

もちろん、すぐに結果が出る人はステキよ。

 

 

 

マインドもテクニックも養える講座あります。

 

安定してカウンセラーが月10万円稼ぐためのブログの書き方講座は6/25(土)から開始です。

 

 

 

【残1】最短ルートで月10万円稼げるブログの書き方講座(全6回)

 

 

お申込の締め切りは6/23(木)18:00っす。

 

 

行動した瞬間から理想の未来への道がひらけますよん。

 

 

 

私の講座やコンサルは、駆け出しカウンセラーさんがすぐに結果を出しています。

 

 

「値上げ早々有料メニューにお申込みが入った。」「ワークショップのお申込みをいただいた!」そんなお声をいただきます。

 

 

もし、今日のブログを読んでいいなと思われた方は、ぜひ無料メール講座にもご登録をお願いします。

 

 

無料でコチラから結果が出た方法をご覧いただけます。

 

 
 

 

 

 

《本日のつぶやき》

帰省しました。明日はゆっくりします。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

image

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム
クチコミはコチラ右矢印カウンセリングのご感想