毎日更新しなくても今の3倍売れる!添削のプロが教えるラクチンブログ術 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

「ワークショップのお申込が入った!

 

 

値上げ早々カウンセリングのお申込をいただいた!」

 

 

クチコミから読売テレビ「ZIP! す・またん」にも出演。

 

 

あなたを最短ルートで売上0から月10万円のカウンセラーにするキャロです。

 

image

 

 

今日も駆け出しカウンセラーさん向けにブログを育てる方法をお伝えします。

 

 

ブログの閲覧数が少ない、もっと読みやすい文章を書いて稼ぎたい方にオススメです。

 

 

このブログを読んで実践していただくと、毎日ブログを更新しなくても、アクセス数が増えてお申込みが増えます。

 

 

ブログって毎日更新しろって起業の世界では言われますやん。

 

 

でも書くネタを毎日探すのはしんどいですよね。

 

 

書く時間を作るのもなかなかですやん。

 

 

カウンセリングのお勉強したり、本業やったり、息抜きの時間作ったり、家事やら育児やら、あなたいそがしやでしょ。

 

 

ブログ以外にもあなたはおそらくTwitterやインスタやらもやってはるでしょ。

 

 

毎日ブログを書くなんて難しいですよね。

 

 

大丈夫、そんなあなたにオススメの方法あります。

 

 

きちんと実行してやれば、お申込みが入ります。

 

 

過去記事を書き直して更新しましょう。

 

 

そんなこと???って思うかしら。

 

 

やったことある?

 

 

過去記事の書き直し、めっちゃオススメです。

 

 

私、めっちゃやってます。

 

 

私の熱心なブログ読者さんや、文章の書き方講座の受講生さんはご存知でしょうね。

 

 

みなさま新しいものを生み出すことに必死になってて、過去の自分の記事を全く見てないのよ。

 

 

自分が見ない記事を誰が読むねんな。

 

 

その時のあなたが一生懸命に、もしくはいそがしいなかまあまあやっつけ仕事で、書いた記事でしょ?

 

 

そこをまた見返してみてよ。

 

 

今のあなたは成長してるから、読んでちょっと違和感持つこともあるでしょ。

 

 

私は自分で1ヶ月も前の記事読むと、めっちゃ違和感よ。

 

 

そこを書き直すのよ。

 

 

日付をそのままにしておいてもいいし、気になるなら書き直した日付で更新し直せばいいんでね?

 

 

私は両方やってます。

 

 

ちょっとした書き直しなら当時の日付のままにしてる。

 

 

ちっちゃいことやけど、誤字脱字あるのよ。

 

 

それがあると信頼度が下がるのよ。でも更新した時には気付かんかったりするねん。

 

 

大幅に書き直す時や、記事を3つに分けて読みやすく更新し直す時は最新の日付でアップしてます。

 

 

あなたのライティングスキルも上がるし、過去の記事の質も高まるわ。

 

 

ライティングスキルが上がると、告知文を上手に書けてお申込みにつながるわ。

 

 

あなたのファンも増えるし、集客も楽になるわよ。




一生懸命iPhone使ってグラフにしてみた。



指プルプル。

 

 

そうやって、過去の記事の質を高めていけば、新しい記事を書いて更新するより閲覧数は確実に伸びます。

 

 

毎日更新しないと不安になるけどネタが思いつかないカウンセラーさんも多いよね。

 

 

これやるとネタ不足も解消できるし、安心できるわよ。

 

 

スキルも上がるし安心も出来るしめっちゃオススメです。

 

 

これは私の受験生時代の勉強方法をアレンジしたものです。

 

 

私は、受験生だったころ、同じ問題集を何度もやりました。

 

 

たいていの人は同じ問題集をやらん。

 

 

答えを覚えてるといって他の問題集をやる。

 

 

そう言って私よりいい成績やった人を見たことがない。

 

 

(当時の私はお勉強には自信がありました。)

 

 

同じことを何度も繰り返した方が、確実に成績は伸びる。

 

 

ちなみに、私の言う通り同じ問題集を何度もやった私の教え子は、英語の偏差値が35から70に上がり、私と同じ大学に合格しました。

 

 

勉強とブログはちょっと違うけどね。

 

 

過去を振り返って過去の自分の知識(ブログ)を育てるのは大事っす。

 

 

そうやって細かいところにも気を配って、常にいいものを提供しようとする姿に人は集まるのよ。

 

 

あなたがさらに売れるためにできることはまだまだあるわ。

 

 

一緒にやっていきましょう。

 

 

安定してカウンセラーが月10万円稼ぐためのブログの書き方連続講座は、明日6/23(木)18:00にお申込みの受付を終了します。

 

 

【残1】最短ルートで月10万円稼げるブログの書き方講座(全6回)

 

 

私の講座やコンサルは、駆け出しカウンセラーさんがすぐに結果を出しています。

 

 

「値上げ早々有料メニューにお申込みが入った。」「ワークショップのお申込みをいただいた!」そんなお声をいただきます。

 

 

もし、今日のブログを読んでいいなと思われた方は、ぜひ無料メール講座にもご登録をお願いします。

 

 

無料でコチラから結果が出た方法をご覧いただけます。

 

 

今すぐ個別で月10万円売れる方法を知りたいあなたにはコチラがオススメです。

 

 

 

 
 
《本日のつぶやき》

今日は記事をあと1つ更新したいな。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

image

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム
クチコミはコチラ右矢印カウンセリングのご感想