売れっ子ホステスから学んだ成功法則 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

あなたを最短ルートで売上0から月10万円のカウンセラーにするキャロです。

 

 

こっちの肩書使う時は、カウンセラー向け集客のお話っす。

 

 

今日はホステス時代に教わった自分の見せ方について。

 

 

今日の記事を読んでいただくと、あなたもすぐに行動したくなるわ。

 

 

私が駆け出しホステスの時、先輩にこう言われました。

 

 

「お客様にヒマだと思われてはいけない。」

 

 

考えたらそうやんね。

 

 

行列のできるパン屋さんと、いつ見てもお客様のいないパン屋さんがあった時、あなたはどっちに行きたい?

 

 

 

間違いなく前者でしょ。

 

 

いつも閑古鳥のお店は悪いイメージしか浮かばんよね。

 

 

美味しくないんかな?サービスめっちゃ悪いんかな?

 

 

足が遠のくよね。

 

 

私達カウンセラーも人気商売やし、同じよ。

 

 

駆け出しカウンセラーの時から暇だと思われないように工夫しましょう。

 

 

まず、暇な時間を減らしましょう。

 

 

別に身を粉にして働けって意味じゃないよ。

 

 

休みをしっかり確保したうえで、出来ることを探して動きましょう。

 

 

この時、楽しみながら動いてね。

 

 

やらなきゃ!と思うとしんどいやん。

 

 

やりたいこと、やると不安が解消されること(安心すること)だけやりましょうさ。

 

 

お客様も敏感だから、ヒマな感じやら、焦っていそがしくしてる様ってSNSから透けて見えるのよね。

 

 

(自分で書いてて刺さるわ。)

 

 

例えば私なら、このなかからどれかをやる。

 

 

心について本で勉強する。

 

 

お客様の本音を引き出す会話術についてYouTubeで勉強する。

 

 

カウンセリングの実習会などに参加して経験を増やす。

 

 

売れてる人のブログを研究する。(比べたら落ち込むからダメ。ただ研究する。)

 

 

ブログのネタを考える。書く。

 

 

セミナーに参加する。

 

 

神社で神頼みをする。

 

 

机の周りを片付ける。

 

 

できることはいっぱいある。

 

 

 

売れない人は、ダメホステスだった私と同じで、何かと理由にをつけて行動しない。

 

 

いそがしい、お金がない、を理由に動かない。

 

 

何もしなくて売れたら誰も苦労しないよね。

 

 

「何もせずに売れた。」とおっしゃる天才肌さんにならう素直な方もおるかもしれへん。

 

 

でもあれは、女優が美しさの秘訣を聞かれて「何もしていません。」って言うのと同じよ。

 

 

本人にとっては特別なことをしてないからこその発言よ。

 

 

当たり前のことをコツコツ積み重ねてきてはるわ。

 

 

少なくとも、ホステス時代にお話したお客様は「地味なことをめっちゃ地道にやった。」とおっしゃってた。

 

 

色々やってたらいそがしくなって、SNSでもその雰囲気が出るで。

 

 

で、行動しない人はめっちゃ多いから、ちょっと行動したらすぐに結果が出るわ。

 

 

もちろん、出来る範囲でよ。ご事情もあるでしょうし、無理のない範囲で仕事してね。

 

 

具体的にどうするかってのは、次の記事に続きます。

 

 

【お知らせ】

 

右矢印【残4】豪華特典付き!特別な強みなしに指名買いされるプロフィールの書き方講座

 

 

右矢印今月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

《本日のつぶやき》

40歳ってもっと大人やと思ってたけど、なんも変わらんね。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

  

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム
クチコミはコチラ右矢印カウンセリングのご感想