婚活がうまくいかなくて落ち込む時に抜けるコツの裏話 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛経験ゼロの女性を圧倒的にモテる高嶺の花にするキャロです。

 

 

ここ数日、私は婚活がうまくいかなくて落ち込む時に抜けるコツを書いてたのよ。

 


これは婚活じゃなくて私が仕事で落ち込んだ話から思いついたのよ。

 

 

カウンセリングセッションのネタだったってのももちろんあるけどね。

 

 

私は仲間に向けた講座を開いて、めっちゃ評価が悪かったのよ。

 

 

めちゃめちゃ落ち込んだわ。

 

 

仲間ってのは師匠根本裕幸の下で学んだカウンセラー達。

 

 

私は2回、弟子仲間向けに罪悪感と投影について講座をしたわけ。

 

 

その講座で一定の評価を得たら、師匠の会社で講師として働けるのよ。

 

 

講座後、アンケートには難しかったの嵐。

 

 

質問の投げ方が悪いとか、Mac古すぎるから買い替えろみたいなコメントもあった。

 

 

(それはアドバイスではなく批判じゃないかな?

 

 

ちなみに私はMacは使ってません。)

 

 

その2回を終えた後、評価基準が発表された。

 

 

私はどっちも評価基準を満たしてなかった。

 

 

評価基準知ってたら集客の方法変えたのにな。あとの祭り。

 

 

(基準は尋ねたら教えてくれたらしい。教えてもらえないと思い込んで私が聞かなかった。)

 

 

その講座をやるために、私まあまあがんばったねん。

 

 

0歳児の育児をして、カウンセリングもして、自分のセミナーも企画して集客して開催して、ブログも毎日書いたねん。

 

 

で、ヨガインストラクターとして、エアリアルヨガと普通のヨガのレッスンも週2でやってる。

 

 

あと、起業のセンセのセミナーの課題もやってたな。

 

 

その状況で、講座用の資料を作ったねん。

 

 

さすがに、60分くらいの資料しか作れなかった。(講義は90分)

 

 

2回目なんか、ぎっくり腰が完治しないなか、引っ越しを抜け出して開催した。

 

 

(子育てに向けて家をお引越ししたのよ。)

 

 

めちゃめちゃしんどい状況でやったけど、評価が悪かった。

 

 

お子さんがいらっしゃる中こんなにやってて凄い!という温かいメッセージもたくさんいただいた。

 

 

応援も感じた。

 

 

でも、評価が悪かった。

 

 

私に愛のないコメントをした人が、私より評価されてたことを知った。

 

 

そんな状況で、また別の先輩方が基準をクリアされ、講師昇格が決まったと知った。

 

 

それは喜ばしいことだし、先輩方なら当然やと思う。

 

 

でも、先輩方は私とは遠くかけ離れた人に見えた。

 

 

たまたまやけど、楽しそうに話してる先輩方の動画を見て、私はめっちゃ落ち込んだのよ。

 

 

なんていうか、あっち側の人に見えた。

 

 

私は講師になりたいわけじゃないのに、なんでこんなに落ち込むんやろ?と思ってん。

 

 

で、気付いたのよね。

 

 

周りに評価されなかったことが悲しかったわけ。

 

 

あの人は評価されたのに、私はされなかったと他人と比べて落ち込んだわけ。

 

 

厳しい状況で、全然講座の準備が出来なかったのが悔しかったわけ。
 

 

うまくいった他人と比べずに、過去の自分と比べよう。

 

 

2回とも結果はさんざんやったけど、応援してくれる人に出会えた。

 

 

とにかく私の講座は難しいことが分かった。学びを得た。

 

 

(ブログには難しい話書かへんから、ギャップが大きい?)

 

 

私は講師になりたいわけじゃない。(今そんな時間作れない。)

 

 

だから、今の結果はある意味成功に近づいてる。

 

 

完璧にやろうとは思わんけど、あともう少しくらいは準備したかったな。

 

 

もう少し準備の時間あったら、自己ベストを尽くせたら落ち込まんかったな。

 

 

こんなけやってあかんかったらしゃーない、って思えたやろな。

 

 

とまあ、そんな風に考えたわけですよ。

 

 

で、それに気付いたら気持ちがかなり落ち着いてきたわ。浮上した。

 

 

せやから、私の学びを婚活に落とし込んでブログを書いたわけ。

 

 

右矢印婚活がうまくいかなくて落ち込む時に抜けるコツその①過去と比べよう

 

右矢印婚活がうまくいかなくて落ち込む時に抜けるコツ②残りの人生考えよ。

 

右矢印婚活がうまくいかなくて落ち込む時に抜けるコツ③余力がカギ

 

 

②は今回の学びとは関係あらへんな。

 

 

最近周りから、ご活躍がまぶしいというありがたいお声をいただくのよ。

 

 

こんな風に、うまくいってる人と比べてめちゃめちゃ落ち込むことも私にはあります。

 

 

割と強気でブログ書いてるように見えるらしいけど、いじける日もありまっせ。

 

 

まだまだ未熟ものですが、美人の皆様には私の成長を見守っていただければ幸いです。

 

 

カウンセリングは一生懸命やりまっせ。

 

 

右矢印恋愛経験0でも愛される!楽しく好きな人と両想いになれるカウンセリング

 

 

右矢印【残2】今月のカウンセリングスケジュール

 

 

右矢印お問合せフォーム

 

 

最後に、美人の皆様へCMです。

 

 

売上0から10万円を最短ルートで目指すカウンセラーには、10日間の無料メール講座もオススメです。

 

 

文章添削のプロとして働く私が、ブログの書き方について細かく説明しております。

 

 

100人ご登録いただけたら、読者さん向けに無料ブログお悩み相談会を開きます。わくわく。

 

 

美人の皆様、お友達にこのメール講座をご紹介いただけたら幸いです。

 

 

右矢印最短ルートで月10万円へ!売れるブログを書くコツ10日間無料メール講座のお知らせ

 

 

右矢印10日間無料メール講座のご登録はこちら

 

 

 

《本日のつぶやき》

一つ前の記事がTwitterで分かりやすいと好評で嬉しいっす。
売込まずに今の2倍お申込が入るプロフィールの作り方

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

  

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム
クチコミはコチラ右矢印カウンセリングのご感想