婚活がうまくいかなくて落ち込む時に抜けるコツ③余力がカギ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛経験ゼロの女性を圧倒的にモテる高嶺の花にするキャロです。

 

 

 

今日の記事も婚活がうまくいかなくて落ち込む時に読んでもらえれば、元気が出ます。

 

 

関連記事

 

右矢印婚活がうまくいかなくて落ち込む時にやることその①過去と比べよう

 

 

右矢印婚活がうまくいかなくて落ち込む時にやると安心することその②残りの人生を考えよ。

 

 
婚活がうまくいかなくて落ち込む時ってさ、割と時間に余裕がある時やと思うのよね。
 
 
めちゃめちゃ仕事忙しい時やと、婚活のこと思い出さへんやん。
 
 
あとね、婚活に向けて行動してない時にも落ち込むのよね。
 
 
そりゃね、勿論婚活に向けて色々やってはるとは思うよ。
 
 
ただ、今のあなたに出来ること全部をやってるわけじゃないと思うわ。
 
 
だいぶ余力が残ってるんじゃないかな。
 
 
だって、もうこれ以上婚活に向けて活動でけへん!出来ることは全部やった!って人は、落ち込まないもん。
 
 
落ち込んだ時はまだできることがあるねん。
 
 
なんか思いつくことやってみて。
 
 
やる気が出ないなら、それは体が疲れてるんやわ。
 
 
復活してから婚活しよ。
 
 
休んで、元気になってから動いた方がかなり効果出るからさ。
 
 
今は考えるのやめて、とにかくゆっくりお風呂に入って。
 
 
なんか考えそうになったら、ゆっくり小呼吸しながらひたすら数を数えて。
 
 
吐く時に1、2、3、4、吸う時に1、2、3、4、ってな具合にね。
 
 
瞑想状態に入りやすくなるのよ。
 
 
お気に入りの入浴剤でも入れて、20分くらいゆっくり浸かって。
 
 
私とサトヒ先輩のオススメの入浴剤紹介するわ。
 
 

 

 

 
あとは、取扱店舗が少ないけど、私はこれもお気に入り。
 
 
 
もし、体の疲れが抜けないようだったら、私の水曜の13:00からのヨガのクラスに来て。
 
 
北浜でテニスボールを使って体をほぐしてるのよ。
 
 
 
 
もしくはもちろん、カウンセリングにいらして。
 
 
なんでそんなに疲れてるのか探ったり、単純に元気を与えるわ。
 
 
 
 

 

売上0から10万円を最短ルートで目指すカウンセラーには、10日間の無料メール講座もオススメです。

 

 

文章添削のプロとして働く私が、ブログの書き方について細かく説明しております。

 

 

100人ご登録いただけたら、読者さん向けに無料ブログお悩み相談会を開きます。わくわく。

 

 

美人の皆様、お友達にこのメール講座をご紹介いただけたら幸いです。

 

 

右矢印最短ルートで月10万円へ!売れるブログを書くコツ10日間無料メール講座のお知らせ

 

 

右矢印10日間無料メール講座のご登録はこちら

 

 

 

《本日のつぶやき》

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

  

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム
クチコミはコチラ右矢印カウンセリングのご感想
20191124の記事を大幅に修正しました。パキラを買ったのはこの頃かあ。