4月は恋愛系の記事や狙って書いた記事が人気で嬉しいです〜読まれた記事ランキング | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、おはようございます。キャロです。

 

 


昨日は久々にエステに行ってきました。




実家バンザイ。




私はエステが大好きで、ちょっと前までは2週間に1回のペースで通ってました。



たまたま見つけたサロンですが、感じが良かったのでまた通おうと思います。




カウンセリングも丁寧で、めっちゃ勉強になりました。



お肌が綺麗になるとテンション上がるよね。



機会があれば、私のおすすめエステなども紹介したいっす。

 


 

さて本日は、先月に読まれた記事のまとめをお送りします。


 

 

美人の皆様がお気に召した記事は入ってるかしら。

 

 

ランクインしてなくてもこの記事好き

よ!ってのがあれば教えてください。

 

 

 

コメント欄はどなたでもご記入いただけます。

 

 

 

4/11

既読スルーの男性から返事が来るテッパンの一言

 

 

4/1

【オンライン】4/23(土)自分らしくお客様を惹きつけて売上が伸びる文章の書き方講のお知らせ

 

 

4/8

好きな男があなたに冷たい時は、ご自身の魅力に気付きなはれ。

 

 

4/21

売れっ子カウンセラーの特長3つ

 

 

4/19

全く売れなくて辛かった私のホステス時代を振り返ってみたよ

 

 

 

 

おおおおおお!

 

 

 

4月は久々の恋愛記事がトップですやん。

 

 

 

ふむふむ、こう言うシンプルで分かりやすい記事が求められてるのね。

 

 

 

振り返ってよかったっす。意外やったわ。

 

 

 

自信持ちなはれって思って書いた恋愛系の記事もランクインですな。

 

 

 

たくさんの方に読んでいただけたようで嬉しいです。

 

 

 

告知記事も毎月入ってるのが意外ながらありがたいです。

 

 

 

 

実は、4月には私はブログのタイトルと内容に関する実験をしてました。

 

 

 

閲覧数が増えるタイトルって、ベーシックな文章のタイトルとはまた違うのよね。

 

 

 

べーシックからあまり外れずに、興味を持ってもらえるブログっぽいタイトルを私は探ってたの。

 

 

 

また、告知や私の話に関しても新しい試みをしています。(細かすぎて伝わらんと思うけどさ。)

 

 

 

こういう記事やタイトルが読まれるんかな?と私は予想して、実験してみたのよ。

 

 

 

今のところ、この3つについては私の予想が当たってたっぽいです。

 

 

 

読まれやすいタイトルの付け方

 

 

 

告知記事への導線の引き方

 

 

 

日記とはまた違う、興味を持ってもらえる私の話の書き方

 

 

 

面白いなぁ。そうやって実験が形になるのは楽しい。

 

 

 

滑ることももちろんあるで。

 

 

 

分かったことは、ご希望の方にはまた改めて詳しくお伝えしますね。

 

 

6月か7月からブログを一緒に書く実践的な連続講座をやる予定っす。



今までの文章の書き方講座の実践編ですな。



書き方知ってもすぐにはひとりでは出来ん!っていう声をいただいたんでね。



ま、この辺はまた改めてお伝えします。




今回振り返って本当によかったっす。

 

 

 

ランキングは今後のブログ作りと、カウンセラー向けの講座に活かしていきますわ!

 
 
 
 
私は美人の皆様を心から応援しています。

 

 
 
 

最後に美人の皆様へCMです。

 

 


お申込の途切れないブログを書きたい方には10日間の無料メール講座もオススメです。

 

 

 

100人ご登録いただけたら読者さん限定で無料ブログお悩み相談会を開く予定です。わくわく。

 

 


お友達にもご紹介いただけると嬉しいです。


右矢印ブログで売上アップ!文章上達のコツ10日間無料メール講座のお知らせ

 

 

 

右矢印ブログで売上アップ!文章上達のコツ 10日間無料メール講座のご登録はこち

 

 

 

 

 

《本日の1枚》お食事エプロンでいないいないばあをする我が子。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

  

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム
クチコミはコチラ右矢印カウンセリングのご感想