質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、3回受けたような濃さ〜カウンセリングご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 

 

 

 

本日は更新が遅くなりました。

 

 

 

 

 

 

本日はカウンセリングのありがたいご感想を掲載します。

 

 

 

 

継続して受けてくださってる方からのご感想です。

 

 

 

 

わーい!わーい!

 

 

 

 

褒められて嬉しいよー!

 

 

 

 

 
キャロ様
 
おはようございます。
 
先日は急なお願いにも関わらず対応くださり本当にありがとうございました^^
今日はお礼のメールです。
返信は不要です。
 
キャロさんは鋭い質問で本質をついてきますよね。一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。
私の言葉を復唱しただけとおっしゃっていましたが、やっぱりそれも技術の一つだと思うのです。
 

(M様)

 

 

 

ですってー!

 

 

 

 

復唱してるだけやのになぁ。

 

 

 

 

私のカウンセリングは3回分の濃厚さがあるらしいよ。

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

質問鋭いかしら。

 

 

 

 


 

いつもめっちゃ頭フル回転で、目の前の方にはどう言う質問が刺さるか考えてる甲斐がありました。

 

 

 

 

Mさんは頭がよくて、私がなんか言わなくてもご自身で気づいて動ける方ですよね。

 

 

 

 

関連記事

右矢印私のカウンセリングの特徴④問題点を指摘せず、質問によって気付きを引き出します

 

 

 

 

塾講師時代に生徒達との関わり方を通じて、このやり方を私は好んで使っています。

 

 

 

 

私が問題の解説するより、ヒント出しまくって自力で解かせた方が忘れなかったのよ。

 

 

 

自分で気付く方が遥かにパワフルよね。

 

 

 

 

ご自身に自信を持って幸せな恋愛をしたい方は、楽して恋愛上手になるための個人カウンセリングへお越しくださいませ。

 

 

 

最近宣伝してないけど、短期集中!90日で彼氏を作る個人セッションもやってます。

 

 

 

 

右矢印 お申込みフォーム

 

 

 

 

右矢印今月のカウンセリングスケジュール

 

 
 
 
 
 
 
お時間が合わない方や、言葉ではなく文字でのお返事をご希望の方にはメールカウンセリングをご用意しております。
 
 
 
 
1回のお申し込みにつき、2往復なので、伝えたいことはそれじゃなかった!と言う誤解も少ないかと。

 

 
 

 

 

私のカウンセリングを受けてくださった方からのご感想はコチラ

 

 

右矢印カウンセリングのご感想

 

 

 

セミナーを受けてくださった方のご感想はコチラ

 

右矢印セミナーのご感想

 

 

 

 

 

《本日のつぶやき》

 腰痛はかなり改善しました。

 なかなかブログ書けんかったさ。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は、一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 


  

ただいま私のカウンセリング枠は縮小しています。

 

 

 

関連記事

右矢印 明日からオンラインでのカウンセリングを復活させます。

 

 

 

右矢印私の挑戦に祝福と応援と知恵をください

 

 

 

右矢印未婚の母になりました

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール

個人カウンセリング受付中

恋愛編右矢印楽して恋愛上手になるための個人カウンセリング

メールカウンセリング右矢印メールカウンセリングご案内

お申込みはコチラから右矢印お申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム