友達以上恋人未満の相手への恋愛は嫉妬で仲が深まるかも | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 
 
 
 

本日は好きな人と友達以上恋人未満の関係を迎えている美人の皆様に捧げます。

 
 
ある程度デートにも行っていて、友達ではないっぽいけど、そこから先に進めない方はご参考になさって。
 
 
 
 
私なりの分け方で言うと、④両想い直前の時期ですな。

 

 

 

 

片思いのみならず、マンネリのカップルや、付き合いが長いのに結婚の話が出ない方にも使えるわ。

 

 

 

 

関連記事

右矢印恋愛を5段階に分けて少しずつ距離を縮めましょ♡

 

 







 

 

先に申しておきますが、私の恋愛ではこの関係が長かったです。

 

 

 

 

人と仲良くなるのがこわかったのよね。

 

 


 

関連記事

右矢印母子癒着

 

 



右矢印癒着(2)親密感への怖れ

 

 



 

 

原因はともかく、そんな私に共感していただけるかしら。



 

 

この関係に有効なのは相手の嫉妬心をあおることかしらね。

 

 



 

相手が焦ってあなたにアプローチをしてくれるかもしれません。

 

 



 

ただこの方法が効くのは、相手が恋愛に奥手なタイプやったり、一途なタイプの場合ね。

 

 

 



例えば相手が鈍感さんなら、気になってる人がいると言ってみて。

 

 

 



まあそれは相手のことやねんけど、鈍感なら気付かずにちょっと嫉妬するかも。

 

 

 

 

軽い告白ですな。きゃっ。


 



 

 

ベタな手やと、他の男性と遊びに行った話をしてみるとか。

 

 



これに関してはあとで説明するわね。





 

イチバンやりやすいのは、断りづらい相手(取引先の人やお世話になってる先輩など)から言い寄られて困っていると好きな人に相談することかしらね。

 

 


 

これはね、今までお伝えした方法の合わせ技。

 

 

 

関連記事

右矢印好きな人には頼りましょう~認知的不協和理論

 

 

 

右矢印好きな人には弱みと秘密を見せましょう~自己開示の返報性

 

 

 


でも嘘ついたらあかんよ。

 

 

 

嘘は信用を失うわ。

 

 

 

相手を試すようないい方も厳しいわね。

 

 

 

この方法を使う時は、さり気なく話すか、純粋に相談を持ち掛けましょうね。

 

 

 

ジャブみたいなもんね。

 

 

 

これは何度も使える方法じゃないけど(何度も使うと相手も飽きる)、よかったらちょっとした刺激程度に使ってください。

 






 嫉妬心を煽るには、他の誰かとあなたの物理的距離が縮まっていることをアピールしましょう。

 

 

 

というのも、アメリカの心理学者バスによると、男性は女性の性的な浮気に、女性は男性の精神的な浮気に嫉妬するらしいわ。

 

 

 

 

せやから、さっきの例の他の男性と遊びに出かけた話は使えるわけですわ。

 

 

 

 

今日の方法は効く相手が限られてたり、使うのが難しいけど、打つ手がない!って時にどうぞ。

 

 

 

 

私はホステス時代に初めて同伴の約束がかぶった時にさ、お客様に正直に話したのよ。

 

 

 

 

その日は予定が入っていると。

 

 

 

 

お誘いを断るなんて、お客様に嫌われるんじゃないかとこわかったわ。

 

 

 

 

でもね、お客様はそこで逆に私を気にしてくれたみたい。

 

 

 


(これは希少性の原理、人は手に入りにくいものを欲しがるという話からも説明できるわね。)

 

 

 

私が色んなお客様にお席に呼ばれることが多くなってからは、お客様によっては他のお客様に対する嫉妬に似た感情を抱いてくださったみたいやわ。

 

 

 

自分で言うのも恥ずかしいけど、もっと私をひとり占めしたくなるのかな?

 

 



 

店がいそがしかった時に来てくださったお客様からの同伴の予約が増えたり、席に戻って来れるようにボトルが入って売り上げが上がったりね。

 

 



 

なので、嫉妬は効果的に使えば二人の仲が深まります。

 

 

 

嫉妬って嫌われがちな感情やけど、使えるわよ。

 

 

 



今日はベタな方法ですが、嫌われがちな感情もええとこあると伝えたくて書きました。





参考になれば幸いです。

 

 

 




過去の私のお仲間さんはこの辺りもご参考になさって。

 

 

 

関連記事

右矢印大好きな人とあと一歩でうまくいかない時は、相手に一歩近づくイメージをもとうさ

 

 

 

 

右矢印恋愛が進展しない時は相手にオンナを意識させましょう~露出度15%

 

 

 

 

 

過去の私は重度の人と仲良くなるのがこわい病やったので、同類さんはカウンセリング案件ですわ。

 

 

 

今日のブログ読んでもピンと来ない方は私同様重症で、カウンセリング案件かも知れないわね。

 

 

 
色々書きましたが、もちろん好きなようにやりなはれですよ。

 

 

 

 

 

 

私はあなたの恋愛を心から応援しています。

 

 
 
 
 
 
カウンセリングも使ってくださいね。
 
 
 
 
 
 

みっちり濃厚な60分をZOOMで提供いたします。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

zoomカウンセリングのお時間が合わない方のために、メールカウンセリングもご用意しております。

 

 

 

 

メールカウンセリングは1回2往復です。

 

 

 

 

 

返信が2回来るので、分かって欲しいのはそれじゃないわ!と言った誤解も少ないかと思われます。

 

 

 

 

右矢印 メールカウンセリング

 

 

 

 

ブログ上での無料カウンセリングもあります。

 

 

 

 

ネタ募集してます。

 

 

 

 

関連記事

右矢印ブログ上での無料カウンセリング始めます

 

 

 

 

 

右矢印リクエストフォーム

 

 

 

 

右矢印お問合せフォーム

 

 

 

 

 

お客様からのご報告やご感想はこちら。

 

 

 

 

右矢印カウンセリングのご感想

 

 
 
 
 
プロを頼ると変化が速いさ。
 
 
 
 
 
そう言えば、高校入試の時って塾に通ったかしら?
 
 
 
 
高校入試に受かるために独学で勉強するのは難しいよね。
 
 

 

 

 恋愛も同じじゃないかしら。

 

 

 

 

 

《本日の1枚》
 赤子にやられました。
 つかまり立ちができるやうになったので、高いとこもやられた。


 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

キャロ

 

image

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印お申込みフォーム
ご質問や無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム
 

220190723記事を大幅に修正しました。