【ご相談に回答】好きな人に遊ばれてそうで不安な時は、まずご自身がイイ女だとまずは認めなはれ♡ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 

 

 

今日はブログ上での無料カウンセリングのご依頼をいただきました。

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

関連記事

右矢印ブログ上での無料カウンセリング始めます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな人に近付くのはこわいよね。

 

 

 

 

 

そういう時は、まずご自身の魅力を受け取ることから始めませんか。

 

 

 

ご自身に自信を持って楽しく恋愛をしませんか。

 

 

 

 

 

 

それから徐々に進めばいいんでね?

 

 

 

 

 

言うは易く行うは難し。

 

 

 

 

 

大丈夫、私がついてる。

 

 

 

 

 

 

なんかあったらいつでも相談してくださいな。

 

 

 

 

 

(枠少ないけど。)

 

 

 

 

好きな人は見た目がチャラい。職場の複数女の子となかよくしている。ダイレクトに褒めてくる。
最初はぐいぐいきていたけれどご飯行こうといいながらなかなか日にちがきまらない。
なんとか決まるよう持っていったら初めて二人だけなのに彼の部屋に行ってイチャイチャしました。
展開が早すぎてセフレにしようとしている気もしました。
何度か遊びに行きたい、ご飯いこ、と言われ、かつ、こちらが日をいくつかあげても決まらず、社交辞令かなと不安になる。
直接聞いていないが奥さん子どもと別居中らしい。
また会えるチャンスが訪れましたが、
うちに来たいというのでうちは汚いからと断りました。
それでもいいというので、やだ、というと仕切り直しと言われました。

うちに来るのはかまないのですが、別居中なら事情によっては深入りしない方が良いので、まず話がしたいと思いました。
ご飯からうち、の流れなら別にかまわなかったのですがうまく言えず拒否の形になりました。
いらいらして、
もういい。ありがとう

と言うとすぐに既読になりました。
翌日、わたすものがあるとラインしましたが返事はありません。



わたしは野良猫女子ですので、ここで嫌になりました。
近づきすぎだし自分が面倒くさいと思いました。
彼も野良猫な気がします。
今後、どういう距離感で接したらいいかわからないのと
わたしが嫌になっているように、彼も嫌になっているかもと思うともう何もせず離れた方がいいのかなと思います。

わたしは近寄るのはかなりこわいです。嫌われているかも、わたしなんかどうせ、となってしまうからです。
今、余裕がまったくないので、冷静なご意見をください。
よろしくお願いいたします。
 

 

(なおさん)

 

 

なおさん、こんにちは。

 

 

 

 

冷静な意見をとのことですので、まずはなおさんの行動だけを抜き出しますね。

 

 

 

 

初めて二人だけなのに彼の部屋に行ってイチャイチャしました。

 

ご飯からうち、の流れなら別にかまわなかったのですがうまく言えず拒否の形になりました。

 

もういい。ありがとうと言う

 

 

 

この行動を見るとね、彼も不安になるんじゃないかなと思うんです。

 

 

 

彼からしたら、イチャイチャした次は拒否されてありがとう、と言われたんですよ。

 

 

 

 

そのあと渡すものがあると言われても、にこにことなおさんのところには行きにくいんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

 

冷静になれない時はこんな風に、感情を脇に置いて、ご自身の行動だけを見て、相手がどう思うか考えるのが私はオススメです。

 

 

 

 

 

余裕がない時って、(私は)どうしようとご自身に意識が向きがちですよね。

 

 

 

 

ここで、ご自身に向いていた意識を彼に向ける感じかな。

 

 

 

 

 

そうすると、今の状況を今までとは違った見方で捉えられるでしょう。

 

 

 

 

 

今後どうしたいかも見えやすくなります。

 

 

 

 

(これは私のカウンセリングで実際に行っている手法です。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言え、こうやって現状をただ見つめるって難しいですよね。

 

 

 

嫌われているかも、わたしなんかどうせ、となってしまうからです。

 

 

 

 

こういう思いがあると、現状をどうしても否定的に捉えがちですやん。

 

  

 

 

 

なおさんは彼にセフレにされそうなんじゃないかと不安でらっしゃるんですね。

 

 

 

 

 

 

彼が遊び人かどうかは分かりませんが、少なくともこのオンナはないわーと思ったら誘うことはないですし、なおさんは充分イイ女ですよね。

 

 

 

 

バンバン言い寄られてますね。

 

 

 

 

ご自身が彼に言い寄られるとしたら、理由は何でしょう?

 

 

 

 

その理由を20個探しましょう。

 

 

 

 

ご自身の魅力を再確認しましょ。

 

 

 

 

とまあいつもの話です。

 

 

 

 

ご自身の魅力を確認する方法はなおさんならご存知でしょうが載せておきますね。

 

 

 

 

私が閲覧数を稼ぎたいだけです、うふふ。

 

 

 

関連記事

右矢印自分の価値を低く見積もっていると自分を大切に思ってくれている人を傷つける。

 

 

右矢印楽しい恋愛をするコツは自分の魅力を受け取ること

 

 

右矢印あなたの魅力は「びっくり」と「初めて」の中にある

 

 

右矢印自分の魅力を知りたい時は周りを見てね!

 

 

右矢印自分に自信を持つためには自分の価値と長所を見続けてね

 

 

 

 

 

 

彼に向けた意識をここでまたご自身に戻しましょう。

 

 

 

ちょっと時間をかけてご自身の魅力に気付けば、自信がつくでしょう。

 

 

 

 

彼に近寄るのがこわい気持ちも多少減るとは思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、なおさんのご相談文に戻ります。

 

 

今後、どういう距離感で接したらいいかわからない

 

 

 

 

ご自身の気持ちが分からない時は、ご自身の気持ちにフタをしている可能性があります。

 

 

 

 

 

まずは、ご自身が彼を好きだってことを認めるのがいいんじゃないかしら。

 

 

 

 

 

 

めんどくさい、嫌になったとご相談文にありましたが、本当??

 

 

 

彼を好きなんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

本当に嫌になってたら、私にご相談なさらないでしょう?

 

 

 

 

 

なおさんは近付くのがこわいだけで、本当は彼を嫌になってないでのではないでしょうか。

 

 

 

 

人は、どうでもいいものに対してこわいとは感じません。

 

 

 

 

だってほら、どうでもいい人に告白するのより、大好きな人に告白する方が遥かにこわいでしょう?

 

 

 

 

近寄るのがこわいのは、彼があなたにとって大切ってことじゃないかしら。

 

 

 

 

 

好きににならない方がいいかな、となおさんは頭で考えて気持ちをコントロールしようとしてらっしゃるように見受けられます。

 

 

 

 

でも本当は好きでしょう?

 

 

 

 

 

ご自身の気持ちをここで見つめると、感情の蓋が開くので、今後もどうしたいか少しは見えやすいでしょう。

 

 

 

 

 近付くのはこわいけどね。

 

 

 

 

で、今後に関しては好きなようにやりなはれです。

 

 

 

私から申し上げられるのは一つだけ。

 

 

彼も嫌になっているかもと思うともう何もせず離れた方がいいのかな

 

 

もし、彼が嫌になってなかったらどうします?

 

 

 

 

彼の気持ちをもとにご自身の行動を決めるのってしんどいんじゃないかなと私は思います。

 

 

 

 

振り回されているように感じるから。

 

 

 

 

しかもね、これは思ってるんじゃなくて、頭で考えてるでしょう?

 

 

 

 

恋愛は頭で考えるもんじゃないですよね。

 

 

 

 

 

ここでもやっぱりどうしたいかご自身に問いかけましょう。

 

 

 

 

 

もし、彼がなおさんのこと大好きだったとしたら、なおさんはどういう行動に出ますか?

 

 

 

それをやればいいんでないかな。

 

 

 

 

この場合、彼の態度をもとにご自身の態度を決めていますが、ご自身に自信のない方の本心を探るために私がよくする質問です。

 

 

 

 

 

近付くこわさを癒すのは、私の場合継続カウンセリングで取り扱っています。

 

 

 

 

ご両親との関係や過去の恋愛を探って、そこを癒す感じかな。

 

 

 

 

 

お一人で取り組めることを今日はお伝え致しました。

 

 

 

 

彼との楽しい未来を想像すると少しは動きやすいかもですな。

 

 

 

 

 

 

参考になれば幸いです。


 

 

 

なおさんと、この回答をお読みになった方々へ。

 

 

 

ご質問や、私に話したいことなどございましたら、いつでもお問合せフォームよりご連絡くださいませ。

 

 

 

私のカウンセリングを受けようか迷われる方は、今回のように、ブログ上での無料カウンセリングもありますのでお使いくださいませ。

 

 

 

 

関連記事

右矢印ブログ上での無料カウンセリング始めます

 

 

 

 

 

 

有料ではZOOMカウンセリングやメールカウンセリングもご用意しております。

 

 

 

 

メールカウンセリングは1回2往復です。

 

 

 

返信が2回来るのでお得です。

 

 

 

右矢印 メールカウンセリング

 

 

 

 

ZOOMの場合はみっちり濃厚な60分を提供いたします。

 

 

 

 

右矢印 今月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

 

私のカウンセリングにご興味のある方は、お問合せも承っておりますよん。

 

 

 

 

右矢印お問合せフォーム

 

 

《本日の映画》

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 


  

ただいま私のカウンセリング枠は縮小しています。

 

 

 

関連記事

右矢印今月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

右矢印私の挑戦に祝福と応援と知恵をください

 

 

 

右矢印未婚の母になりました

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール

個人カウンセリング受付中

恋愛編右矢印楽して恋愛上手になるための個人カウンセリング

メールカウンセリング右矢印メールカウンセリングご案内

お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム