休憩無しでも全く飽きない講座…さすが講師ですね!すごく面白かったです。〜文章講座ご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、おはようございます。キャロです。

 

 

1/19(火)に私は【チャリティZOOM講座】ブログ集客の第一歩!心を揺さぶる本格的な文章の書き方講座を開催致しました。

 

 

 

 

そのご感想を紹介致します。

 

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

キャロさん


こんにちは。
昨夜は大変勉強になる講座をありがとうございました。

アンケートに回答いたしましたので、以下、ご査収くださいませ。


R

==================


1.なぜ私の講座を受けてみようと思われたんでしょうか?教えてください。


・少しでも仲間の力になりたかったから。
・自分の文章力に自信がなかったから。


2.実際に受けてみていかがでしたか?良かったところ、メモったところがあれば教えてください。


短文を心がけているものの、全然出来ていない現実があります。
 

 

理由は、それが続くと文面にキツい印象を持たれるのではないかと懸念していたからです。
 

 

でも、感情表現や情景をプラスすることでそれを回避できると学びました。
 

 

ありがとうございました。


3.反対に、改善点や、もう少しこうして欲しかったなどご要望がございましたら、是非とも教えてください。私を育ててください。

当てまくっていいと思いました。
皆さん、勉強するために参加しているのですから。
そのやり取りから何か気付く方・学ばれる方がいらっしゃると思いますよ。


4.私の講座をどんな方にオススメされますか?

キャロさんに会いたい方

今回の内容であれば
・自分を表現することに抵抗がある方
・もっと自分らしく表現したい方
・文章を書くことに自信のない方



5.今後、どんな講座であればまたお聞きになりたいでしょうか?(私に出来そうな講座であれば、必ず開催致します。今回の講座も参加者さんからの声から開催しました。感謝。)

ビジネス系の講座


特に、キャロさんのお客さまリピート率が高いことの秘訣をご教示いただきたいです。


6.最後に、何かメッセージがごさいましたらお書き添えくださいませ。

休憩無しでも全く飽きない講座…さすが講師ですね!すごく面白かったです。
 

 

キャロさんの印象がWeb忘年会の時と全然違ったのも面白かったです。
 

 

また機会がありましたら、参加させていただきます。
 

 

今後ともよろしくお願いいたします。
 

 

 

(Rさん)

 

Rさん、貴重なお時間をお使いいただき、アンケートにご協力ありがとうございました。

 

 

ご査収やご教示など、ビジネスでよく聞く用語をさらりと使えるRさんに私は憧れます。

 

 

Rさんみたいな素敵な方に見つけたいただけた私は幸せ者です。

 

 

えへへ。

 

 

 

講師が一人で喋り続ける講義って、演者も出席者さんも退屈やと私は思うのよ。

 

 

せやから、私はご出席者さんに質問したいんよね。

 

 

ただ、質問されると思うと緊張して内容が入って来ない方もいらっしゃるっぽいやん。

 

 

せやから、当てるのを控えてるんよね。

 

 

Rさんに当てまくっていいと言っていただけて嬉しいです。

 

 

お言葉に甘えて、次の講座からは質問します。

 

 

みなさま、驚かないでね。

 

 

 

 

ふむふむ。ビジネス系の講座ですか。

 

 

貴重なアドバイスをありがとうございます。

 

 

【ZOOM講座】読者を惹きつける!営業のプロが教えるブログ集客の基本講座を以前私は開催したんですよ。

 

 

それをちょっと変えて、またやろうかしら。

 

 

右矢印講座リクエストフォーム

 

上記講座の再度開講をご希望の方はこちらへどうぞ。

 

 

 

私のカウンセリングのリピート率が高い(8割です)ことを知ってくださってるなんて光栄です。

 

 

 

私のやり方を解説がてら講座をしましょうか。

 

 

 

まずは私の強みを洗い出す。

 

 

競合他者(他社)との差別化をはかるためですな。

 

 

 

その上で、ターゲット(理想の顧客、クライアントさん像)を私は設定しています。

 

 

 

私は、販売員経験と、ホステス時代の1対1の接客経験を基にビジネスモデルを作っています。

 

 

 

いつだって選択肢を相手(購入者)に委ねる。

 

 

 

(この時、自己犠牲にならないよう工夫もしています。)

 

 

 

決して売り込まない。

 

 

 

即効性はないし、手間はかかります。

 

 

 

基本的には文章を書く時と同じで、相手の感情を意識しています。

 

 

単発カウンセリングと継続カウンセリングでやり方を分けています。

 

 

文章で要点だけ書いてもなんのこっちゃでしょうか。

 

 

しっかり固めて、講座に出来るようにしまっす。

 

 

少々時間をください。

 

 

Web忘年会の時の私と違って、講座中の私はおっさんやったでしょう。

 

 

 

一方的にしゃべるような講座の時の私が、普段の私に近い気がします。

 

 

 

忘年会やカウンセリングみたいな人と喋る時にはホステスモードと言うか、傾聴モードの私が登場します。

 

 

 

印象が違ったのがその違いやといいんだけど、どうなんやろう。

 

 

 

講師としての仕事ぶりを褒めていただけて嬉しいです。

 

 

 

えへへ、人前で話すのは得意のつもり。

 

 

 

Rさん、改めまして今回は講座にご出席ならびにアンケートにご協力ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 


右矢印今月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

好きな人と両想いになりたい方や、恋愛マインドをインストールしたい方はコチラ。

 

 

 

恋愛以外にも、自営業の方から収入を上げたいなどお仕事に関するご相談も対応します。

 

 

 

私は某百貨店の売れっ子販売員だったこともあるし、ホステス時代にコンサルタントをつけていたことがあります。

 

 

現在の私のカウンセリングのリピート率は8割。

 

 

右矢印売れるマインドを養うビジネスコンサル

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

右矢印セミナー・カウンセリングご感想

 

 

 

image

 

 

 

ちなみに、水曜の22時からは、阪大医学部卒の元解剖学講師による超初心者向けのヨガですよ。

 

 

 

1日の疲れを取って、ご自身をいわたる時間を作りましょう。

 

 

 

 

私がどんなヤツかお知りになりたい方は初回無料ですので、どうぞいらして。

 

右矢印オンラインヨガお申込みフォーム

 

 

 

 

詳細は以下に。

 

右矢印【初回無料】心と体をととのえる!超初心者向けZOOMヨガレッスンのご案内

 

右矢印オンラインヨガの料金のお知らせ

 

右矢印ヨガのご感想

 

 

 

 

 

《本日の映画》

 007/No Time To Die(2021)

 

以前も紹介したけど、再び公開延期だってさ。残念。

ダニエル・クレイグの寡黙でかげのあるなボンドが私は大好き。

彼のボンドもこの作品が見納め。

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は、一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

image

 

 
キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
個人カウンセリング受付中
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム