皆さん素敵で、場がとても温かい雰囲気で、参加してよかったなぁと思いました~先日の講座のご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

5/5に行った医学と美学に基づいた愛される自信を高める講座のご感想をいただきました。


 



Aさんの講座のご感想から、

私の講座の雰囲気を感じてーー!!!

 





 

私は講座の内容は全てブログに書きます。




文字だけでうまく説明できない話(解剖学や体の使い方など)は、講座限定で話すかな。

 

 



今後も時々講座を開きます。

次回は「医学部卒の元ホステスが男性心理の傾向と対策を伝授する会(仮)」を開く予定です。


 

 

チキンはやっと決めた開催予定日が師匠のセミナーの日だったことを思い出し、日時を再考中です。

平日だけど月末の火曜日あたりのみなさまのご予定はいかが?

 



 

話が逸れましたが、ブログと講座の内容の違いはありません。




受験勉強と一緒で、参考書で一人で勉強するか、実際に参考書の著者の講義を受けるかの違いやと思っています。

 

 


 

キャロさん

 

昨日はありがとうございました!

そしてお忙しい中、アンケートもありがとうございます!

うれしかったです!爆  笑

 

昨日のチャリティ講座も大成功だったかと思います。

おめでとうございます!

 

最初のうちは、緊張されているのが伝わってきましたが

後半の方では、とても熱く語っておられて、

自信を持て!あなたはそのままで愛される!

というキャロさんのメッセージと愛がストレートに伝わってきました。

 

とてもキレイなんだけど情熱的で大阪弁で親しみやすい、

そんなキャロさんの素敵なお人柄に惹かれて集まった参加者の皆さんも

やっぱり皆さん素敵で、場がとても温かい雰囲気で、参加してよかったなぁと思いました。

 

不完全だから美しい」という話や胸式呼吸の話はとても参考になりました!

あと「プロを信頼して頼ろう」という話も、そうだよなぁ~、と思いました。

 

ためになるお話とキャロさんの愛を受け取って、なおかつ社会のためにも貢献できる、

素晴らしい機会をいただきありがとうございました!!

 

またぜひ講座に参加したいですハート

 

A

 

 


毎度申し上げててしつこいですが、

どこの馬の骨とも知らぬ私にご賛同くださり、

ご参加くださったことに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

私の初講座を成功したと祝福してくださる参加者さんって、めっちゃ心広いと思わない??

 



参加者さんは1時間も延長した講座を成功と評価してくださった。

それを祝福してくださる。

それを私にメールで伝えてくださる。

 

 



何をもって成功というかは分からない。




でも、この参加者さんは私の講座が失敗でもええと思ってご参加くださったのは事実。





 

私の講座がどんな結果になろうと、受けようと思ってくださったってこと。

 



 

まるで授業参観に来る母のように、

私をただ見守ってくださった。




ありがたすぎるやろー!!!




こうして講座が終わってからも

私は幸せを味わっています。



 

 


繰り返し伝えますが、

何もしなくてもあなたは存在するだけで素晴らしいです。




 

今そう思えない方は、色々試したらそう思える日が来ると思います。




思えなくてもしゃーない。人間だもの(©みつを)

 

 

私は親子関係を見直したのが契機でした。




気が進まない方には特に、親子関係の見直しをオススメしますが、無理にとは言わないよ。




その人のペースやタイミングがあるからね。

 

 



同時に、自分の魅力を常に自覚し続けることも鍵だと私は思っています。



自分に足りないものを探すのではなく、

今できることや自分の価値だけを見る。




自分の魅力=自分の周りの人の魅力です。

 

 


関連記事

右矢印自分の価値を知るための実習:魅力探しとお手紙

なんでこの記事にはこんなにイイネが多いの?

 

 


 

最近私のブログが長いよね。

私って話が長い人らしいわ。





また講座開きますっ!

Aさんありがとうございますハートハートハート





 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
個人カウンセリング受付中右矢印個人カウンセリングのご案内
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム