嫉妬されるのは自分を過小評価してるからだよー! | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

女の園やら女性が一定数集まると生まれるのかもしれません。




足の引っ張り合いや嫉妬ね。



 

私もありました。
小さな嫌がらせを受けて、心が折れたことがあります。



具体的なエピソードは全然思い出されへん。



男性の間でも嫉妬ってあるのかな?
 

 


あなたが思ってるよりも、あなたがずっと素晴らしい時に、人はあなたに嫉妬します。
 



言い換えると、
自分の価値を過小評価していると嫉妬されます。
 
 



だからもし、あなたが嫉妬されたり、良く分からん嫌がらせを受けた場合は、こう考えて。



私って自分が思ってるより凄いんや!と。



私に嫌がらせをする人は、私を羨ましく思ってるやな、と。

 
 

嫉妬は、あなたの素晴らしさをきちんと受け取りなはれ、というサインですな。



 
 
他の人が苦労しながらやっていることを、あなたがらくらく行っている時なんかは、嫉妬を生みやすいわねぇ。
 
 

それを楽々こなせている自分を、凄いとはなかなか思いにくいもん。





あなたは思ってるより凄いんです。
 
 
 
 
嫉妬される人は、自分の良さを受け取ってみて。



ただ、私凄いんやな。


この人は私を羨ましいと思ってるんやな。



まだまだ自分の凄さを私は自覚してないんやな。




そう思うだけで、ちょっとずつ目の前の人々は変わると私は思う。




不思議な話だけどね。




それも投影の法則ね。




私の今のテーマが、自分の価値を受け取ることなので、過去記事を加筆修正して更新しました。
 

 
元記事は20190303に初投稿しました。