愛することさえも練習が必要だよ! | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

昨日、イラク出身の私の先生のお話を書きました。



昨日の記事はこちら



さらに彼からメッセージが来たので、shareしたいと思いますニコニコニコニコ


今日は奇しくも、311
当たり前の幸せが一度に崩れた方もたくさんいらっしゃる日です。


穏やかな日々を過ごせることは、とってもありがたい。





日本人は感謝の気持ちを忘れている。
自分の環境や、全てに感謝して。



ありのままの自分を受け入れて。
ありのままの他人も受け入れて。
その心の余裕を持って。


ありのままの自分って、無理をしていない自分のこと。
誰かを無理に真似ようとしないで、自分の好きなように振る舞うこと。


自分を尊重できたら、他人を尊重出来ます。
そうすると、自分勝手とは言えないよ。
この辺またじっくり書くね。


あと彼はもう1つ言ってました。

何をするにも練習は必要。
愛することさえも、練習がいる。



これよこれ!!!
例えばお箸を使ってご飯を食べることも、最初は練習してきたわけやん??


どんなことにも本当は練習が必要なんよね。
呼吸みたいに、本能的なできることを除いて。



最初は失敗して当たり前。



箸使いと同じで、なんでも練習したらそのうちできるようになるさ。



だから、愛することを練習しましょうねー!
まずは、自分を愛する練習をしましょう。
イチバン大切だと私は思ってる。
練習方法はまた書くべ!






今日は今から踊りに行ってきます。
またねー!
いつも読んでいただけて、私はとっても嬉しいでふニコニコニコニコ


本当、役に立つ記事書いてくし、私と話してもらったら悩みを吹き飛ばす自信はあるよ。
しんどくなった時には私に連絡してね。







 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム