心屋さんにお会いできることにー! | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

いやー、びっくりした!!
 
心屋仁之助さん、という
有名なカウンセラーさんが
いらっしゃるんです。
 
テレビテレビにも出てはるし、
(YouTubeにも上がってたわ)
本もたくさん出してはる。
私も2冊拝読しましたニコニコ
 
で、久々にブログを拝見したら
どうやら新講座をご本人が開かれるとのこと!
 

普段あんまりチェックしないブログで、
そんなお知らせが飛び込んできた。
 
おまけに、申込開始時刻も普段なら
トレーニング中でスマホPC触れない。
でも、今回はいける。
 
開催日もいい感じに予定空いてる。
 
会場までも、そんなに遠くない。
 
行ける!
 
謎の予感を胸に、
ドキドキで
申込サイトをポチ。
 
なんとまあ!アクセス成功口笛口笛
申込完了乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
入金手段のPayPalを
師匠のセミナーで利用してたから
サクサク決済出来たのも良かったのかな爆笑爆笑
 
なので、師匠にも感謝です照れ照れ
 
いやー、
びっくりしたわー!
 
先着8人だし、
2分後には満席だったし、
ラッキーです爆笑爆笑
 
勉強してくるっちゃー!
何かつかめたら、またお伝えしたいと思いますニコニコニコニコ
 
申込数百名やったらしいのに、
行けるとは、
あまりにテンション上がったので
綴ってみました照れ照れ