【ごあいさつ】はじめましてー! | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。


みんなの回答を見る右矢印



ゲスくま9上矢印


はじめましておねがいおねがい
キャロと申しますマイク


たくさんたくさんあるブログから
私のブログにようこそおいでくださいました照れ照れ

ありがとうございますニコニコ


私は心理学を学んでいますアート鉛筆
ブログでは、私の勉強の整理も兼ねて
人間関係を楽にするために
役立つようなことを
お伝えしていきますスーツ



心理学を学び始めたそもそもの動機は、
生きづらかったからおーっ!おーっ!





大学受験に失敗して以来学校ハートブレイク
もやもやし続けもやもやアセアセ
ながーい手探りの日々でしたサーチ


ホンマこういう時期長かったよ。


自分に自信が全然持てなくってショボーンショボーン
誰かのお役に立てた時だけ
自分の存在価値があると思ってましたぐすんぐすん


自分のことは省みずおばけくん
やたら周りを助けたがる。
こんなの、災害現場やと二次災害もいいとこガーンガーン


そんなもんだから、
エライ目にも遭いました。


周りに内緒で付き合ってた彼氏と、
唯一私達の関係を知ってた女友達が
気付けば付き合ったり、

言い寄ってきた男がお酒の問題を抱えていてカクテル生ビールシャンパン
いきなり殴られて首を絞められたりナイフゲロー
家を荒らされて300万円近く失ったり札束札束

勤めてた病院病院では
激務で何度も倒れたり
そんなんじゃどこも働かれへんと心ない言葉をかけられたり


別の機会に話したい面白い体験をしましたハリネズミ



でもそんなんじゃ苦しくて、
もっと楽になりたくて
色んな本やブログを読み漁ったり、
心理学をかじったわけですメモ




心理学は人の心を知る手助けにはなると思います。
でも、人間関係を楽にするうえで、
私が一番大事だと思ってるのは


ラブラブラブラブラブラブラブラブ




真顔で言ってるからね、
ここで読むのやめないでね。


自分を傷つけるような行為も
誰かを傷つけるような行為も
どこかに必ず、その方なりの
愛が隠れてると思うのです。




愛に気付けば、ちょっとは楽になれるんじゃないかな。

このあたり、うまく説明できなくって、
なんのこっちゃ、って話ですが、
ゆっくり書き綴るので
また覗きに来て頂けたら嬉しいです爆笑爆笑



私が知ってることを
お伝えすることで
昔の私みたいに苦しんでる人が
ちょっとは楽になるといいなクローバークローバー


そう思います。


ちなみに、一対一でのカウンセリングも承りますが、詳細はまた追ってお伝え致しますニコニコ


まずは、ブログを訪れてくださったあなたが
楽になれるようなことを
お伝えしていきますねー!