股関節のストレッチ〜体をほぐして心もほぐそう | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

私はまだ風邪であんまり動けません。


体の調子が悪いと
心の調子も悪くなる。


体と心はつながってるからさ。


なので、私は出来る範囲で
体を動かして、
滅入りがちな心を整えてます。



ヨガのインストラクターいわく、
感情と股関節はつながってるんだと。


そんなわけで、今日は
私がよくやるストレッチを
お伝えしまーす。



一応エアリアルヨガの
インストラクター養成講座も受けたし、
大阪大学医学部で解剖学も学んだので、
ストレッチ詳しいんよ。


はい、こうして肩書きを前に出すのは
自信がない証拠でしたね。


















この写真の通りにやるのは
楽勝だわ、って方は、
肘を正面にあげた時(=画像の時)に、
肘同士をくっつけてみてね。



あと、自分が思ってるより
肩関節が回ってないことが多いので、
ゆっくり大きくやってみてねー。


肘を真上に上げるのは
結構辛いんじゃないかしら。



回してる手につられて
猫背になったり
胸張ったり
しやすいのでお気をつけて!



一度鏡の前でやってみて
感覚をつかむのもオススメです



今宵も参考になれば
嬉しいです



風邪よ、早よ治ってくれー。


 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム