人生ぶらぶら 夢前亭 | 感動はひとつづつ

感動はひとつづつ

ぶらぶらしながら人生楽しく

2009年3月12日飾磨郡夢前町にある夢前亭どんな所かと思い行ってみました。道路から案内板を見ると丁度手頃なお値段で昼食が頂けそうなので入ってみました。入口までは白壁が続く道を入っていくと、純和風の小さな宿泊コテージや食事処の本館、茶室としても使える夢前庵、休憩処の一心庵、露天風呂などが趣深い日本庭園に点在。・・・・フランス各地のオーガニックワインが好評のようでした。
感動はひとつづつ-入口
夢前亭入口・・高級そう
感動はひとつづつ-店内風景
食事処風景
感動はひとつづつ-付き出し
付き出しと食前酒
感動はひとつづつ-料理

料理・鳥の朴葉焼き 刺身 天ぷら 白和え などなど 美味しく頂きました。
感動はひとつづつ-望む
食事処から庭園を・・・
感動はひとつづつ-茶室
近代的な施設ではない・・・非日常を体験出来ます。 
感動はひとつづつ-庭園
この季節・・・・多くの野鳥を見かけました。野山の散歩とバードワッチングは凄くお薦め・・・。    静かな時間が流れていきます。
感動はひとつづつ-露天風呂
庭園内の露天風呂

『農家民宿』近場で田舎を・・・・・味わう事ができます。   

 今回は昼食とお庭の散歩をぶらぶらして来ました。 次は宿泊してみたいですね