”結果発表”!!ツイッターは違ったよー。 | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

 

前々記事の「どの声ブログが好き?」にたくさんコメントありがとうございます。

ブログとツイッターと両方でアンケートをとってみました。

 

ブログのコメント欄で投票は

理由を皆さん書いてくださっていて、、、、

 

「羽生結弦の声トリビアかよ・・・・そこまで聴きこんでなかった!じゃあ、もう一回聴きに行くか!」

と何度も何度も聞き直しました。

≧(´▽`)≦めっちゃ楽しかったです。

 

 

では

 

結果発表です!

 

 

 

 

 

声ブログ音声一覧

https://voice.ameba.jp/author/kose-sports

 

 

まずは、ブログ上での結果

 

 

 

 

第3位 

今日はホワイトデー

 

3票←少なくても銅メダル

 

 

 

Pさん

 本当はもう少し元気よく声を出したいんだけど

やんごとなき事情で

あんまり声を張ることができないから

 

抑え目で、話しますね。

みたいな感じの出だし

「こんにちは」と
「羽生結弦です。」の「羽生」が

 

若干
「はぁにゅう」になってるとこが好きです。


「今日は、ホワイトデー」も本当は、

もっと華やかにいきたいんですけど、

そうもいかないから、

ありったけの気持ちを込めて、

 

ギリギリ大丈夫なボリュームで囁いてるとこが好きです。

 

え?怖い?
怖がらないで~~。
真人間なんです~~信じて~~


(by Pさん)

 

 

 

あはは。爆笑

 

どんだけ聴きこんでるんだか!

 

Pさんのコメいっつも笑わせていただいています。ありがとうございます。

 

 

 


Yさん 「こんにちは、はぁにゅ~ぅゆづるです」の部分

 

 

やっぱそこなのね?
 

 

 

 

 

第2位 情熱

 

11票

 

Kさん 1番力強さが伝わる3番の『情熱』が好きです♡

Oさん 声が力強い!この時だけは最後の「それでは素敵な1日をお過ごし下さい」のところで

 

ガッツポーズしている気がする。

 

 

Pさん 夜は4、朝は3と迷いましたが、

アスリート3推しです(^o^)

 

 

 

アスリートらしいっていうところが「推し」なんですね。

 

 

 


さて

 

栄えある?

 

第一位

 

どんどんどんぱふぱふ~~~!

 


 

 

第1位 

 

 

 

 

 

 

睡眠って大事ですね

 

20票獲得~~!

 

Mさん 穏やかな優しい話し方

 

Rさん 他の声のブログもイヤホンで聴いてみました。


声のトーンに所々で聴こえる息遣い・・・
そして「僕にも教えてください」の部分
細かいですが、

 

 

くださいっ⤴︎︎⤴︎︎って

 

 


言ってるようで何とも可愛いです(o´艸`)

 

 

 

 

Aさん 睡眠の回だけ音量も違うし、

なんかカタカタ音がしたり、

息遣いも聞こえるような気がする…

 

 

 

Nさん ふわふわ声も身体の力が抜けちゃう。

 

Gさん 後ろでカタカタする音

お部屋のこもった感じに、

録音している羽生くんを

思い浮かべてしまい、

 

4番に決定!

 

 

 

 

 

Rさん 睡眠のお話のせいか、

 

 

 

 

何となく「ヒソヒソ」

している感じが何とも言えません

 

 

 

 

Nさん 妄想炸裂してる人

 

今、改めて 順に聴いていたら 

この睡眠の時の声が 他より ちょっとだけ 

低いんだよね。

 

まだ 声に張りがないというか、

くぐもって聞こえる!


録音始めに 

衣摺れ的な音もするような気もするし、

 

もしかの 起きて 布団の中からぁ?!

 

 

 

 


寝起き直ぐではないにしろ、

目覚めて ちょっとスマホ?タブレット?を操作! 

Twitterや ブログを散歩して

 

 

 『ふっ……みんな 本当に 俺のこと 好きなぁ!!あ、こえブログ録るんだった!』で ポチっと……

なぁ~んて

 想像して ニヤニヤしたので 4ばん推しで

 

 

 


 ****

 

 

甘さ+息遣い?+生活音的な音が聴こえてくるという

 

 

 

妄想は日々の活力!

 

 

***

 

 

 

 

 

さて!

 

ツイッターの結果は

なんとブログと違っていたんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターの

結果発表!

 

 

 

 

 

一位 情熱

 

二位 今日はホワイトデー

 

三位 睡眠

 

 

 

めっちゃ僅差!

 

かつ、睡眠が3位という驚きの結果。

 

 

ブログはコメ欄を開放していたので、

コメ欄を見つつ書いた人や、

じっくり聞きながら(妄想しながら)

迷いに迷って

コメントした方が多いからか?

 

結局

ダントツ「睡眠」が得票でしたが・・・

 

 

 

 

 

ブログとツイとで結果が違うって面白いですね!

 

 

 

 

 

 

私もコメント読んだり集計したりして、めっちゃ楽しませていただきました。

本当にありがとうございました!

 

 

幸せな時間だったわあ。

 

コメしてくださった方

ツイッターでぽちっとしてくださった方

 

そしてもちろん

羽生君ありがとう!

 

 

羽生君ブログにも結果をコメしたよー。

 

 

 

 

 

 

さて

新シーズンが始まりました。

 

 

 

 

私の

 

本年の目標は

NHK杯と全日本のチケットを取って、羽生結弦選手を応援観戦に行くこと!

どこかに、できれば羽生結弦選手を海外応援観戦も!

 

 

そしてぼちぼちと不定期ですが、

 

 

羽生選手の応援になるように

幸せが巡るように

ブログを書き続けます。

 

 

ファンの幸せが

羽生君にも循環して

巡ればいいなと思います。

 

 

 

 

 

私のブログを好きで読みに来て下さる方が

幸せな気持ちになれるブログを

 

手紙を書くように

書き続けるね。

 

 

 

 

読みに来て下さりありがとうございます。

 

 

 

 

 

羽生君にもらった幸せが

 

羽生君に

還元されて

願いが叶いますように・・・

 


フィギュアスケートランキング

 

ありがとう

はっぴー。

 

 

 

コメントお返事に漏れ落ちがありましたら、

返事書いてないぞ。

∑(ノ∀` )ペシッ∑(ノ∀` )ペシッと

できれば優しく教えてください。