手相:羽生さん・世界選手権3月23日. | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

お久しぶりの手相記事です。

 

私は手相とか数秘とかの

鑑定記事をたま~~に書くんですが…

 

 

 

 

 

 

ブログ手相記事一覧はこちら

https://ameblo.jp/happykit/theme-10087358765.html

 

つい数日前

ふっとこのhochi_sportsのインスタを見て

素敵なお写真だな~~っていろいろ見ていたら

 

https://instagram.com/hochi_sports?igshid=obfy9kbbyn9a

 

 

おおおおおおおおおおおおおおおお!

初めて見ました!

 

4か月前のものですが

この写真♪

 

 

 

 

image

 https://www.instagram.com/p/BvVn_funiR_/?igshid=14llijxxjbjnt

 

 

 

 

 

私が注目したのはここの線です。

 

 

感情線の上、人差し指と中指の間から薬指と小指の間にかけて現れる半円形の線が金星環です。

 

俗にモテ線と言われますが。

 

金星環を持つ人は

 

 

 

 

芸術的センスに優れている。

 

感受性が豊か。

 

美意識が高い。

 

人を惹きつける魅力がある。

 

チャーミング。

 

愛情深い情熱家。

 

などと言われます。

 

さほど珍しい線ではなく

アーティストタイプの人に

わりとよくある線です。

 

大抵は切れ切れだったり

一重の人が多いかな。

 

これをお読みの方にも、私にもあるわ!って方はおられると思います。

 

 

 

 

 

けれど

特筆したいのは

 

 

 

指を曲げているから、線がはっきり見えているのですが

 

羽生さん比で

いまだかつてなく、二重に現れているように見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

老若男女関係なく

ワールドワイドにモテてるし

芸術的センスに優れているのはわかっているし

 

今更なんですが・・・。

 

 

爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回あえてブログ記事にしたのは

 

 

以前の羽生さんの手相に

 

 

金星環はうっすら

あるにはあったような気がするけど

 

ここまで目立ってなかったはず・・・・と思ったんです。

 

 

 

 

どうだったかな・・・

 

 

 

手相は変化しますから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

 

前の手相を見てみよう・・・・と

 

自分のテレビで

 

あさイチを見てみました。

(動画より、テレビのほうがはっきり見えるんです)

 

image

 

2015年、20歳です!

 

あ~フレッシュフレッシュ!神番組でしたね・・・。

かわいかったな・・・素敵だったな・・・・

 

 

 

image

なんども手のひらを見せてくれた点でも、

神番組。爆笑

 

 

今回

私は金星環を見るために見始めたのに

 

数日、番組の羽生さんに見入ってしまって、手相記事の下書きが進みませんでした。(^_^;)

 

 

今日のブログ記事から少し脱線しますが

 

 

 

羽生君の指の開き方は

しなやかで

ぱっと広げることが多いです。

 

中指と人差し指の間は広く

中指と薬指が少し狭いです。

 

 

 

インタビューなどの場になると

 

好奇心

外交的

社交性などの外向きの気持ちと

 

優しさを持って

調和と柔軟さを発揮する。

 

自分の心を開いて対応する人なんだなあと思います。

ものすごく優しくて調和を重んじる羽生さんの面が出ています。

 

特にこの時は、目がキラキラしていますし、全力で心を開こうとされているかと♪

 

 

 

 

 

 

話しが脱線しましたが…

 

金星環を探してみました。

 

 

 

 

image

あるにはありますが一重っぽいです。

 

 

赤線部分。

 

 

 

それから

 

もっとさかのぼり

自分のフォルダやブログ内を探してみました。

 

 

 

 

 

マダムタッソー。

 

ソチ直後の2014年の夏に手形をとっておられるんですが

 

 

{073AAA05-F2B4-4FCD-AA1C-7662086CEB63:01}

金星環は切れ切れで薄いです。

 

 

 

 

 

 

 

このさいたまワールドの写真は

私が今まで見た中で羽生さん比で、過去最高に

金星環がはっきり出ています。

 

 

そのうえ、たぶんですが

二重になっている。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BvVn_funiR_/?igshid=14llijxxjbjnt

 

 

 

二重というのは

「輪をかけて」ってことなんですよね。

 

 

 

 

以前よりも

 

輪をかけて

 

人として魅力的になっており

 

周りのムードや人の心を的確に繊細に掴むことができます。

 

美的感覚にも優れています。

 

同じような、美的感覚に優れた人に出会うことによって

さらに感覚が磨かれるでしょうし

 

 

 

そこに存在しているだけで

思わず振り向くような・・・・

 

自分自身を表現することにも長けた

カリスマです。

 

 

 

実際

 

ファンでなかった人でも

様々な業界の一流の方々からも

 

老若男女

ワールドワイドに

誰からもモテちゃってしょうがない。って状態ですし

 

としさんという

 

互いを高め合えるアーティストに出会うことを予感させるような

 

世界選手権の日のお写真です。

 

この手相にも納得してしまいまいました。

 

 

 

 

 

今後ますます

 

アーティストとしての才能を発揮し

 

人を惹きつけ

 

情熱的に

 

ご本人の魅力も、美しさも表現していくであろうと

 

 

 

 

 

更なる素敵な出会いと、ご活躍を予感させる

そんな手相です。

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生君にもらった幸せが

 

羽生君に

還元されて

願いが叶いますように・・・

 


フィギュアスケートランキング

 

ありがとう

はっぴー。