Doi出演なくて・世界選手権開催地日本 | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です


出演交渉を続けておりました羽生結弦選手は、「左足リスフラン関節靭帯損傷」の
加療のため、Dreams on Ice2016には出演できないこととなりました。あらかじめご了承ください。
また、本件におけるチケットの払い戻しはいたしませんので、併せてご了承ください。(2016.6.13)

http://www.onice.jp/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私が、これ読んだ瞬間に思ったのは

なんだ、そうだったのか!

交渉してたのか!ってそういう感想でした、、、。

集客的にはそうだよね。そりゃそうだ、、、。




あ、そゆ感想いらないですか?






それから



このことに関してメッセージとかも、頂いたので

ありがとうございます♡

きっと他の方にも共通するものもあるかもしれないので

わたしからの

お返事っぽいこと書くわー♡

 




優しくて真面目な方ほどだと思うのですが





心配になってしまったとか

寂しいと思うことは応援にならないとか



不安でいっぱいになるとか

こんなにケガが長引いてることが心配だとか

そんな私の気持ちは、頑張ってる羽生選手によくないかもとか

DOIに行こうとしてたからどうしようとか

自分の事ばっかり考えちゃったとか

でも、これでよかったのはよかったのだとか

複雑だとか










はっぴー。がいつも

潜在意識は繋がっているから

ネガティブな気持ちじゃなくて前向きにならなくちゃとか


、、、、、



















声を大にして言おう。



~って思っちゃいけないって、それ、全力で自分の感覚を否定し、自分を罰してるのです。






愛する選手や、友人や家族に、自分を否定し、罰し続けてほしいデスカ?


罪悪感を感じてほしいか?


悪くもないのに、ごめんなさいって言ってほしいか?


というと、、、。



私はしてほしくないよ。

ってことは

私は私の気持ちを否定しない。

~してはいけない。~って思ってはいけないって

罪悪感なので。



潜在意識は繋がってるという前提で言うと






~しちゃいけないっていうふうに

自分を罰し、罪悪感を感じ続けることって


相手にも罪悪感を感じさせてしまうものです。













だから、「こんなきもち」で


いいんだよー。

いいじゃん。

そのハートが応援する気持ちそのものだよ。




私が感じた感情を自由でいさせることが

自分の感覚を認めることが、自分を幸せにするし




ちゃーんとね。

大好きな人達を

自由に幸せにすると思うんだよね。


 


心配なら、全力で心配して

笑えないなら無理に笑わなくていい。

脱力したら全力で脱力だ!←どゆこと?



そして、そのうち浮上するさ!

その時になって初めて

じゃあ私どうしたい?って問えばいい。




全力で、自分にyes!が

巡り巡って

相手にyes!を贈ると思うよ~♪




読んで下さってありがとうございます。

はっぴー。より



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




主要国際試合の

開催地が発表になりました
ISU Championships season 2017/18

ISU European Speed Skating Championships – Kolomna (RUS)
ISU Four Continents Figure Skating Championships - Taipei City (TPE)

ISU Championships season 2018/19

ISU European Short Track Speed Skating Championships – Dordrecht (NED)
ISU World Junior Short Track Speed Skating Championships – Gangneung (KOR)
ISU World Short Track Speed Skating Championships – Sofia (BUL)
ISU European Figure Skating Championships - pending
ISU Four Continents Figure Skating Championships - Colorado Springs (USA)
ISU World Junior Figure Skating Championships – Zagreb (CRO)
ISU World Figure Skating Championships - Saitama City (JPN)
ISU World Junior Synchronized Skating Championships - pending
ISU World Synchronized Skating Championships – Helsinki (FIN)

http://www.isu.org/en/news-and-events/news/2016/06/provisional-allotments-of-isu-championships

さいたまで19年世界フィギュア

ISUが暫定発表

 国際スケート連盟(ISU)は13日、フィギュアスケートの2019年世界選手権の開催地にさいたま市が暫定的に決まったと発表した。ISU総会で承認された。18年平昌冬季五輪の翌シーズンで、正式に決まれば日本では14年大会以来7度目の開催となる。(共同)

http://this.kiji.is/115044234794532866?c=39550187727945729





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



2019世界選手権さいたま

さいたまアリーナだよね♪

いっぱいお客さんはいるしいいじゃん♪



って思ったけど





平昌は2018だから、、、その次の年、、、







うーーーん。

何も考えられないわ、、、。


2016、、、今、私、〇〇才

2017




2018
















あれー。2019年って、私何歳かしら~www

 

突然とぼけてみる。っつーかボケてんのか。









私のフィギュア熱が

どうなっているのか、想像もつかないわ。











考えても仕方ないよ。

 

こら、勝手にセリフを当てるな。





そうだ、そうだ!


今、目の前にあることに焦点だ

今、、目の前にあることを楽しむ

未来は今の延長だからね。




今日のカード











Believe

信じる


 
  


気持ちが過去に行っていますか?

未来の不安に行っていますか?



気持ちが過去や未来の不安に行きすぎると

余裕がなくなります







今の、自分の感覚を信じて

周りにはシンクロがいっぱいあることを信じて

一回笑って、心のスペースを空ける。



そうすることで

相手を信じる気持ちも強くなる。





そして

私はいま、どうありたいのか

問い続けて決断していく。


 





わたし?

ごきげんでありたいわー。




でも無理はしない。




酸いも甘いも心配も不安もあらゆるネガティブも

全部、自分の感覚だから。



自分の感覚をちゃんと感じ切ることって

自分を認めることだから

それってとってもハッピーになる秘訣。




感じ切った後でも遅くない。


焦らず



ごきげんでいたいなって思うよ♪


 

真っ黒なかわいい天使♡らぶだわあ♡





よろしかったら♪

ぽちありがとう



にほんブログ村

生きていること自体が

生かされていて

超ラッキーな

いい日なんだよねー。

ああ、毎日幸せ❤

 



ありがとう

はっぴー。