乳がん術後5日目 ドレーン抜けました | HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

日々のつぶやき
2023年5月左乳がん診断。HER2陽性。6月から乳がん治療をしています。10年後笑って過ごせるように今頑張るしかない


術後5日目になりました

今日、残っていた腋窩のドレーン

抜けました


なので、明日退院になりました


昨日夫が面会に来てくれて

使わなかった荷物を

持って帰ってもらった

明日持ち帰る荷物ちょっと減らせた


使わなかったものとは


前開き肌着、前開きブラ合わせて

7枚持ってきていたけれど

バストバンドしているので

ブラは使わず

肌着も使わなかったです


上着のジェラピケ着てたら

暖かかったし

日に何度も創を見にこられるので

肌着は着なかったです

  うさぎあくまで私の場合です