乳がん術後4日目入院生活と退院の話 | HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

日々のつぶやき
2023年5月左乳がん診断。HER2陽性。6月から乳がん治療をしています。10年後笑って過ごせるように今頑張るしかない

今日、胸のドレーンが

1本抜けた


胸の知覚も鈍くなっているのか

ドレーン抜く時も

全然痛くなかった


腋窩に入ってるドレーンが

残っていてそれは明日抜ける予定

そしたら明後日、退院です


7泊8日の入院生活

家が恋しくもあり

でも上げ膳据え膳の入院生活も

名残惜しい


入院中は時間が優雅に過ぎて

iPadでラジオ聴いたり動画みたり

本を読んだりしている

あとは、病棟内をウロウロ

院内のコンビニにも

午前、午後と通って

おやつを買ってしまう🍫ピンクマカロン



自宅からスティックコーヒー

カフェラトリーを持ってきていたので

iPadでラジオから流れる音楽聴きながら

カフェタイムコーヒーも楽しんでます





お部屋は2人部屋

個室希望してたけど空いてなくて

2人部屋になった

同じ日に入院、同じ日に手術だった

同室者の方は

一足先に退院されて

今、私一人なので

イヤフォンなしで音出しOKルンルン


残り少ない入院生活

楽しみたいと思いますウインク