2019/05/22 | 【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる 一発逆転♡エンジェルオラクルメッセージ&セラピスト養成講座

【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる 一発逆転♡エンジェルオラクルメッセージ&セラピスト養成講座

人は日々の生活の中で喜んだり怒ったり哀しんだり楽しんだり〜これは人だけに与えられたもの!
でも毎日が笑顔で幸せいっぱい感じて生きられたら最高ですね♪
私が守護天使からの幸せメッセージをお伝えします^ ^ ♡

5月も半ばを過ぎ、もう下旬です!

皆さんお元気ですか?



私は元気!とは言えないけど、ぼちぼちだけど日々の暮らしができることに感謝です。




さて、笑顔のマルシェでご一緒した
辻村夕美さんから絵のご注文をいただきました。


✨イメージアート✨(メッセージ入り)




夕美さんは、とても明るくて楽しくて優しい思いやりのある人💞



夕美さんを思い浮かんだのは、
聖母マリアさまと赤ちゃん。
私に浮かんだのは、生まれたての赤ちゃんでした(笑)


そして、

慈悲深くて笑顔の愛の人

というイメージ💞







私も一緒でエンジェルカードもされるし
こんな企画もされてるようですよ🍀



ちょっと遅いお届けとなったけど
無事に夕美さんのお誕生日に間に合ったので
良かったですヽ(*^ω^*)ノ


夕美さん、ご縁をありがとうございます😊💞🌈🍀✨



そしてもう一枚〜🎈




✨お名前ポエム✨


独身時代働いてた元職場の大好きな先輩への誕生日プレゼントに描きました🎁💞 





かつては養護施設で共に働き、現在は小規模保育園にて保育士をされています。




若い頃から愛のある人で、たくさんの子どもたちから(もちろん職員からも)慕われていました。




小鳥を以前飼われていたなぁ〜♬と思い出して描きました😊💞 




たくさんのカラフルな風船🎈は〜

仲の良いご家族と共にのイメージで✨😻✨




とても心のあったかい先輩で大好きです😉❤️





今日は以上です〜ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇








『いつも、どんな時も応援してくれる人がいる


あなたの周りにも╰(*´︶`*)╯♡』