パステルアート&筆文字WS開催〜ご参加ありがとうございました^ ^ | 【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる 一発逆転♡エンジェルオラクルメッセージ&セラピスト養成講座

【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる 一発逆転♡エンジェルオラクルメッセージ&セラピスト養成講座

人は日々の生活の中で喜んだり怒ったり哀しんだり楽しんだり〜これは人だけに与えられたもの!
でも毎日が笑顔で幸せいっぱい感じて生きられたら最高ですね♪
私が守護天使からの幸せメッセージをお伝えします^ ^ ♡



先日、Cafe De ランスさんでパステルアート&筆文字WSをさせていただきましたピンク音符ピンク音符




4月上旬に

Cafe  de  ランスさんではもちろんのこと

いろんな場でご活躍中の


タロットセラピー・心理占星術の桂川亜子さんから




『セッションの時に〝感謝〟の気持ちを込めたものを飾りたい✨』とパステル画のご注文をいただきました。




それならば、ご自分で描かれたものを出されたら?とご提案し、パステルアートWSにお誘いしました✨




亜子さんは、何度かお会いしたことありましたが、気配りできる優しい方と思ってましたが、




亜子さん『イベントアップしてください。他の方も来られるかも?』




と言っていただき、亜子さんつながりの方が2名様、合計4名様のご参加で賑やかに楽しく開催させていただきました!





S様は今回も参加してくださり

慣れた手つきで黙々と、サラッと2枚を描きあげられました。



花の色の配色がバックの色とマッチして華やかな作品と、


宇宙の神秘な情景をうまく描いてくださいました✨






亜子さんつながりのお一人Hさまは遠路姫路から車を運転して来てくださったそうで〝感激〟の私ハート本当に心から感謝でしたラブ



そして、パステルは初めてとおっしゃってましたが〜

元々絵の素質をお持ちの感じ🖕
私の作品サンプルを見て描いてくださるのですが、それはただのヒントなだけ❣️❣️


ご自身で筆圧ならぬ指圧(しあつ、ではないので、ゆびあつ?)手加減されながらサラサラと描かれ、

すごく柔らかでほっこりする作品を描きあげられました〜〜✨✨✨



そして、パレットとしてお渡ししているコピー用紙に今度はお地蔵さまを🍀



なんとも言えない素敵なタッチ❣️❣️
見事にご自分でアレンジされたのでした✨👏✨







亜子さんと、もうお一人の方は今回は作品は載せないでとのことでしたので


いつかお許しが出た時はアップさせていただきたいと思います(笑)





そして〜






お洒落なケーキセット!でティータイム〜♬

『カタラーナ』だったかな?たしか(笑)



Cafe  de  ランスのシェフのスィーツは


味よし
食感よし
見た目もよし
三拍子ウインクチョキ


めちゃ美味しかったで〜すピンク音符ピンク音符


大阪近辺にお住いの方には
ランチもスィーツも美味しい
ぜひぜひCafe  de  ランスまで
食べに行って欲しいくらいです〜ラブラブウインクラブラブ



〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜



あじさい次回のWSのお知らせですあじさい




ご都合よろしければぜひご一緒しませんかラブ
お待ちしています〜

日時

2019.6.20(木)

PM13:0015:30


場所

Cafe  de  ランス

大阪市西成区中開1-3-25

06-6641-9980


参加費

3,300円(材料費込みです)

別料金にて、ワンオーダーお願いします


定員

4名様




ご連絡、お問い合わせは


Cafe  de  ランスさん

06-6641-9980までお電話


もしくは


happy_hirorin_163☆yahoo.co.jp

(お手数ですが☆を@に変えてください)


ご連絡いただけるとありがたいです❣️




〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜



一昨年、主人が買って来た紫陽花あじさい

昨年は咲きませんでしたが

今年はピンク花びらがチラホラ〜ブーケ2




花言葉は色によって違うようですが
ピンクは『元気な女性』だそうです


アジサイには、小さな花の集まりから「家族団欒・家族の結びつき」というプラスイメージの花言葉もあるそうですよ