今年から半年カードリーディングってやつをLINEのお友達限定でやっておるのですが、

ひまわりの絵を入れてみた笑笑

ちょびっと好評にて、

これ見てる方とか、興味ある方いらっしゃいますか??

もしいらっしゃればお引き受けしようかと思っています❤( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

半年リーディング  😊

月の初めにカードとチャネリングでメッセージを送っています。質問や、聞きたいことがあれば対応します。

もし興味ある方あれば、コメント、
もしくはFBのメッセンジャーなどにご連絡下さいませ。😊

詳しい内容は、個別にご連絡させていただきます。😊

今日はなんかしたい日だったので、
ちょっと書いてみました。


チャネリング、お口が悪いから好きなこと言います。
ご希望に添えるかどうか分かりませんが、
私なりに私の言葉でお伝えしようと思います。
ほぼチャネリングになっちゃうかも。
最近その傾向が強いので
カードも使いますよ笑笑
持ってますよ。ちゃんと笑笑


そんな感じのお知らせでした。
気まぐれなもんで:(;゙゚'ω゚'):
うふふ。